スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーさー

2009/10/12 00:00
asa.jpg
6592628.jpg

何故だろう。

テストになると張り切って絵が描きたくなる。
アーサーが無性に描きたくなったんです。
双子が無性に描きたくなったんです。
双子の方の絵、重心ずれてるw

壬晴はしばしまたれよ。
スポンサーサイト

坂鳥

2009/10/11 04:02
sakatori.jpg

前からちょーっとずつ書き進めていた絵。
鳥井と坂木。
果たしてこれを投稿して良い物かと。
悩みながら描いていましたがついに出来ました。
小説のワンシーンではないんだけど、鳥井がパンダを見れるなら動物園へ行っても良いみたいな事言ってたんで、好きなのかなーと。
んで、動物園でこっそり坂木が鳥井にパンダのぬいぐるみをプレゼントして、鳥井を喜ばせてたらいいなーって。
「ありが・・・とう・・・」とか照れながら言って、お花飛んでたりとかしたら良いなーって。
取り敢えず、最終的に何が言いたいかと言うと、鳥井、坂木、いつまでも幸せでな!と言いたい訳で、もう真夜中だから文章狂ってるけどそう言いたい訳で。
すみません、もう自重します。

追記には暗い日曜日のオマケゲームネタバレ有りなので注意な絵。

[坂鳥]の続きを読む

テブロー

2009/10/03 15:32
miand.png
久々にテブロで。
雪見の仕事のお手伝いで、使える写真と使えない写真を分けていたが、お昼寝眠してしまった壬晴。
んできっと横には、その横顔に悶えながら涎を垂らしている雪見が居るに違いない。
因に、壬晴が手に持ってるのは、雪見の手帳に入っていた宵風の通っていた時に持っていた教会のお守りと、雪見に誕生日に買ってもらったマイカメラです。
壬晴が雪見が手帳を開く度にチラチラ見えるそれに気になり、雪見に問いつめると、「俺の分はもう一個もらって来るから、これはお前にやる。」とくれたという捏造設定。

あーも、このフタリの会話マジで好きだ。


壬晴の誕生日どんな絵描こうかな。

暗い日曜日の所為でうさぎが頭から離れませんでした。

2009/10/02 15:13
nabari.jpgnabariusamimi.jpg
それにさ、もうすぐ壬晴の誕生日なんだぜ。
お祝いしなきゃなのに、テスト真っただ中なんだぜ?
どういうこってー!

今週の落書き。

2009/09/23 18:07
今週の落書きは少し危ない感じの、伊日が居ます。
ヘタリア好きの方で、「何故伊日を描きやがった!」と思われた方はそっと窓を閉じて下さい。
全然オKだぜ!トいう方は、追記へどうぞ。

ヘタリア以外にオリジナル4人。

[今週の落書き。]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。