
--/--/-- --:--

何かお話

2009/03/20 00:52
なんかよくわからない小説みたいななんか。
思い込み失恋系。
鬼男→閻魔系。

鬼男くんが秘書に成る前のお話・・・だと良いなー

実は両思い。
だけど鬼男気づかない的な。

秘書に成ったらウハウハ設定だよ!!馬鹿。
鬼男うらやましす。
因に内容は少しヤンデレ。
閻魔によって自動的にデレデレに変換されますけどね。
[何かお話]の続きを読む

神の化身。

2009/01/25 15:53
素敵なギャグマンガ日和の動画を発見してしまい、そのお話にそった小説を書いてみた。

本家様はこちら






追記にて。

因に、少し内容が変わってる上に、把握できてない箇所が多分たくさんあります。
把握してるつもりではあるんですけど、きっと出来てません、すみません。
それを了承した上でお読みください。
太子サイドで行ってますんで、話口調になってます。
それでは、どうぞ。

少々書き直しました。
[神の化身。]の続きを読む

妹子と太子

2009/01/17 17:21
imokoningyo.jpg


動画を見ていて太子が好きになったんだ、妹子がかっこいいと思ってしまったんだ。
涙腺崩壊動画ばっかりみてたから。
もうこの二人はある方の設定で定着してます。
もう原作読めない、読んだらギャグがギャグに見えなくなるー。
涙で文字読めなひ。
という思いで衝動描きな飛鳥達。
場所はクローバー畑な妹子の庭。
偶然にも妹子に似た人形を発見してたかいたかーいしている太子、を妹子があきれながら見ているという図。

それではノシ


imokoningyog.jpg
 Home 
