
--/--/-- --:--

書いてみた

2006/07/24 18:17

[死を告げる鳥]

死を告げる鳥を見つけた

ツバサが黒と赤で染まっている

何とも不気味な鳥だけど それは自分の心を写す鏡

こんなに穢れたツバサを こんなにも醜い羽を 

何の造作もなく羽ばたかす

濃い茜色から薄くなっていく空に 赤黒い羽は 乱舞する

死の鳥が飛び立つ時 人の命は無となる

鳥は人を写す鏡 心を写す鏡 命を狩る鏡

人が無になると 鳥は白に生まれ変わる

又新しい魂に取り付いて 新たな命を奪う

人は必ずしも心に鳥を持っている

それは狂気となり 喜びにもなる

ほら 又どこかで死告げの鳥が飛び立った

繰り返す内に人は気づく

鳥からは絶対に逃げられない と

人は 同じ過ちを繰り返す

この世が終わらない限り 自分の命が無にならない限り

-fin-

と言う詞をデスね、書いてみたんですけど。
何か自分に合わない詞だなーとか思いまして。
いや、たまたまふみコミュで詞書いてください掲示板をクリックしてしまっただけの事なんだけど。
何か結構詞を作るのも悪くないかなって。
今日はずっと勉強してたなぁ。
しんどいー。
社会分からないー。
これから塾だー。
のー!
私勉強してると反対に頭が悪くなりそうw
脳内パニックでw

あっそうそう、ナンカね、0.18mmのペン買った。
世界最小らしいよ。
結構書きやすいし滲まないし良い感じ

reitenitihati.jpg


此れ。
ピンクとオレンジと青・・・だったかな。
んで、そこで疑問なんだけど、何で黒無いの?
黒が重要だろぉぉぉぉ?
慌てて普通のペンで字書いてる時にあっ!大きく書きすぎた!書くスペース無いぞ!って時に必要だろぉぉぉ?!
と思いました。

と言うわけで買いました。
結構お勧め。



syah.jpg


書いてる途中に変な格好になってると気づき急いで台詞をつけたと言う。
エチャにて。


mhg.jpg


んで怖い女。
まぁ・・・気にしないでw

 Home 
