
--/--/-- --:--

「優しい手」

2006/08/31 04:14

「優しい手」

理由 沢山ありすぎてどれが本当の理由か分からなくなる

でもあの人は言ったんだ

「理由なんて物はさ、いくつあってもそれに嘘なんてないよ。あるとすれば嘘と言う意識があった場合だけだぞ?・・・此れもタダの推測に過ぎないけどね。」

確かにそうかもしれない あの人はそう言って俺の頭を撫でたんだ

笑いながら 髪が乱れてしまうほど乱暴に

その笑顔がとても綺麗で その手がとても優しくて

ずっと触れていたくなるような 温かい手



俺に人が寄り付かない理由 頭が痛くなるほどに考えた

初めは何故だかわからないでずっと人のせいにしていた


でも考えている内に自分にも人を避けている部分が無いか と言う考えが頭を過ぎったんだ

家族は生まれた時から自分を受け入れてくれていた だから別に楽しくやってけばいい

それを家族も望んでいるし 自分も望んでいる

だけど 他人 と言うものは全然違うんだ

今まで気づかなかったけど 自分には人によって顔を使い分ける事が習慣になっていたらしい

でもそれは少し変わっていたんだ 自分の考え方が

普通に良くあるケースだと 嫌いな人には冷たい態度 好きな人には素直に寄り付く と言うのが普通だろう

でも俺は違っていた

本当に分かってもらいたい奴には冷たい態度を取り 分かってもらいたくない者には愛想を振りまく

どうでもいい者には口すら聞かない

分かって貰いたい奴に冷たい態度を取る事は バカかもしれない

でも 俺にとってはそれはとても大切な事だったのかもしれない

それをする事で 相手を図り 観察する

それでも寄り付いてくるごくわずかな人間を 俺は少しずつ心を赦していく

不自然な行為だと思われがちだが これは今まで俺が無意識の内に行っていた行動だったらしい

でも最後には全てを失ってしまうんだ 何時も気づけないまま

触れないままで終わってしまう

唯一残ってくれたあんたは 一体どれだけ俺に幸せを与えてくれたのだろう

アンタのくれる言葉にどれだけ救われただろう

あんなに突き放して 酷い事をして 心を開かなかった俺に

アンタは何でそんなに優しいんだろう

本当に嬉しかったんだ

こんなに醜い自分を こんなにも寂しい俺を救い出してくれたアンタが

なのになんで戻ってこないんだよ 俺はずっと待ってるのに

アンタの事を考えない日なんてないのに

早く帰ってこいよ




-又あの時みたいに笑って 俺の頭を撫でてくれよ-





あぁぁ、小説です
オリジナルです
でも何かに当てはめてもいいような感じです
ってか哀しい小説しかかけませn アイター
ってか少し病んだ小説といってもいいんじゃないでしょうか
もう嫌になってしまう日常に背きつつ書いたので文はめちゃくちゃです。
話が見えない
hanahatiがこんな奴だったりするんで・・・ね?
自然と出てくるこの文章みたいな・・・ねぇ?
こういうことがたたある。
でも小説だから、いろいーろ物語は出来上がってますよ・・・?もちろん。
とりあえず眠いので寝ますー。
おやすみなさい

一人得ちゃ

2006/08/27 04:12
perubad.jpg


ほぼ一人得ちゃ。
ペルソナ書くのは楽しい
朱月大好きとめられなーい♪
夜中なんで狂ってます。
銃頑張ったー!


syud.jpg


眠くて本当に適当な朱月さん
雑に書いてゴメンね・・・(´Д⊂グスン
上としたの絵を合体するトー!

peruba.jpg


こうなる。
本当に一人でエチャってたってことがばればれ ((o´Д`)o ダナ!!
あはははは。
とりあえず、HP圧縮してるから、こっちに前までの得ちゃ絵アップし床かな。

tatenaga.jpg
不良っぽいのに実は賢い人は好きです。
って御題が理想の異性だったんだよ!


joosama.jpg

真ん中をスミマセン。
本当に楽しかったのですが、もう二度と一人だけ目立つような、ハーレムとか嫌です。
恥ずかしい・・・!
男の人たちがすばらしい!


そいではこの辺でお暇するか。
サイトが更新できるような状況になったら、こちらを削除してサイトに貼り付けるつもりです。

kitunew.jpg


狐エチャ。
かなり楽しかった。
メンバーは、fineちゃん、ごまちゃん、私です。
そいでは!

肆千ヒット!

2006/08/25 02:41
yonsenhit.jpg


四千ヒット!有難うな絵。
なわけでフリー。
煮るなり焼くなりしてやってください。
ってか、何時の間にやら四千か。
ってか軌跡ではないか・・・?
私のHPが四千ヒットするなんて・・・!
誰も考えなかった事だ。
本当に皆様には感謝の気持ちでいぱーい!です。
有難うございます!
因みに肆ってよんって読むらしい。
隠の王から拝借。
隠の王は全て漢字で何話か書いてあるから好き。
そういえばGFに投稿するって言ってた絵、まだ出してないなw
PCでも送れるようになったらしいから、違う絵でも書いて送ろうか。
うん。そうしよ。
それもまた何時になるか分からないけどね。
でもま、久しぶりにPCで色塗った。
それと言う事だけで満足。
んじゃぁ寝るか。
本当にここに来てくださっている方、有難うございます!
これからも宜しくしてくださると嬉しいです。
そいでは!

poke.gif

こちらもフリー。
どちらか片方でも両方でもお持ち帰りどうぞ!

2006/08/24 17:09
prs.png


アーンパーーンチ!
朱月は少しバカになった。嘘です
昨日髪きりにいった。
又別の所で。
何か23℃って言うお店。
担当のお兄さんがかなり面白かった。
うん。
それに上手かった。
かみそり全然使わない。
素晴らしいね!
今度から此処行く。

ペルソナ3サントラ来たー!
Burn my dreadいい!
でも 何でフルバーージョンをつくらなかったんだ!
悲し。
でもすっごくお気に入り。
聞きすぎ。
歌いすぎ。
でも英語は分からない。
バカジャン?
でも頑張って歌ってるんだよ!
嬉かー!

所でBLOOD+のオープニング&エンディング特集やっていたので見た。
凄く綺麗だった。
是非とも初めからBLOOD+を見てみたくなった。
サヤが可愛すぎ。
漫画でも買いにいくとするか。
そういえば今日はテニプリを見たかった。
だから何気なくふと兄マックスを見てみた。
すると丁度やってた。
嬉しかった。
しかも、テニプリの映画が9月10日にやるらしい。
リョーマの兄が出てくるらしい。
是非見るべきだ。
前々からリョーマの兄が見たかった。
やっとみれるねーw
ビデオ撮らねば。

今日もためていた絵を少しあぷ。
ペルソナばかりでびびんないで。
ミツル×主人公多い。

mittussyu.jpg


今さっき書いた・・・。
ミツル様はツンデレ・・・!
アイギス「ゆ、赦せないであります・・・!」

niyaa.jpg

変な格好。
・・・。
どうしても朱月を薄く書いてしまう私って。



misyuu.jpg


ミツ朱。


taisan.jpg

朱月と美鶴と通りすがりの主人公。
変な図だ。


poke.jpg


因みに此れはオリジナルだ・・・!
ズボンが大きすぎる気がするであります!
すみません。
ちゃっかり空の服をイメージました。
・・・ゴメン!

どうも私は二人人物を書く時の距離がイマイチつかめないようです
難しや~!
よしよし。
んじゃぁ今度の特集は隠の王・・・!出来るかな。
まぁそういうことで!期待せずに待っててくだされ!




凄く 悲しい

2006/08/20 03:18
今日、ゲマさんのサイトが閉鎖された事を知った。
最後くらいはゲマさんの絵が見たかった。
正直他のサイトが閉鎖されても今まではこんなに悲しかった事が無かった。
いつもは、閉鎖されても「あぁ、大好きな絵が、HPが又消された。」と言う感情
しかわかなかった。
別にその人と知り合いなわけでも無いし、関わろうともしなかったし、ただサイトの内容があれば何でもいい感じだった。
でも、こんな引っ込み思案な私がサイト閉鎖で悲しいと思ったと言うことは、ゲマさんとよくエチャで遊んだ事があったり、たまに交流があったりと言うことで少しだけど関係を持っていたわけだからで。
でも、パソコンを止めてそれでゲマさんの状況や心境が良くなると言うのならば、それはそれでいいと思った。
ゲマさんは自分が弱いと言っていたけれど、私には頑張らないといけないと気づいて閉鎖したゲマさんはとても誇らしいと思う。
駄目人間は私だ。
頑張らなければいけないと気づいてはいるくせに出来ないと決め付けて自分から、現実から逃げてしまう。
こんな駄目人間はきっと居ないだろうね。
圧縮してもやらなきゃ意味が無い。
そりゃそうだ。
やっぱりゲマさんは偉いよ。
うん。
短い間でしたが、ゲマさんと過ごせた時間はとても楽しかったです・・・!
2010年、又会えることを願っています!
4年と言う月日を経て、ゲマさんに素晴らしい人生が訪れていますように。


2006.8/19  サ イ ト 閉 鎖 お 疲 れ 様 で し た!

fineちゃんからバトーン

2006/08/17 10:31
回ってきました!
張り切ってバトーン!

【ルール】
回ってきた人が質問を追加していって100題になったら終了

1.あなたは何者ですか?

駄目人間

2.最近どうですか?

受験体制で死んでいます。

3.今何やってますか?

fineちゃんと同じくキーボードを打ってる

4.ちょっと自慢してもらえます?

漫画なら誰よりも多く持ってるよw<自慢か

5.好きなものを好きなだけあげてください

私に害の無いもの。 楽しくさせてくれるもの。
受け入れてくれる人。自分が欲しいと思う物。

6.自分のイメージを漢字一文字で例えるなら?

不←何か私あだ名が不思議ッ子らしいからさー。
不可の不でも全然OKさ!

7.今一番聴きたい曲は?

「Burn My Dread」
ペルソナ3の曲全部が聴きたい!
サントラ欲しい!

8.自分のイメージカラー、または好きな色は?

イメージ:とてつもなく黒いんじゃないかな。
好きな色:淡い色なら結構何でもOK。

9.今一番おすすめのお菓子は?

自家製ホロホロクッキー

10.本日の起床時間は?

7時30分

11.どの季節が好きですか?

冬。
絶対に冬が好き。
夏は暑くて苦手。
でも冬だと私は何故か青白く見えるらしいよ。
その上仏頂面なもんだから冬は特に近寄りがたいオーラを醸し出してるらしい。by一部女子

12.好きな映画は何ですか?

ブレイブ・ストーリーとか、DEATH NOTEかなー。

13.小さいときどんな子だった?

気が小さくてパシリ状態だった気が・・・。

14.漬物なら何が好き?

漬物は食べないです。

15.最高何時間寝たことがありますか?

んーと・・・。13時間くらい?

16.好きな本は何ですか?

まずは絵が綺麗でないと読む気にならないです。

17.テスト勉強はどの位前から始めますか?

前夜。

18.口癖は何ですか?

「ふ~ん」
「あ、そう」
「ほぅ、関心関心。」
「ところで」
「別に」
私の会話は短い単語を繋ぎ合わせた言葉が多いです。

19.何フェチですか?

指と首筋

20.自分にとって酸素と同じくらい大切なものは何ですか

大切と思えるもの全て。

21.今一番ほしいものは何ですか?

画力と知能と運動能力。

22.もし一つ願いが叶うなら何を願いますか?

特には・・・。
この頃ちょっと考える力を失っているようです。

23.好きなテレビ番組は何ですか?

マイボスマイヒーロー
ひぐらしのなく頃に
タイヨウの唄(沢尻は嫌いだけどね・・・!)

24.あなたにとって幸せとは?

穏やかな時間が流れればそれだけで幸せですよ。

25.今の野望(目標)はありますか?

とにかく受かれ・・・!

26.絵もしくは小説など書くとき、癖ってありますか?

絵は同じポーズのものを何枚も書いてしまう。
小説は先端に「そ」とかばかり来てしまう時がある。

27.・・・・・がない。
時間とお金と魅力

28.もし今は会えなくなった人に一度だけ会えるとしたら誰に会いたい?
おばあちゃん。

29.船が難破し孤島に漂着。助けが来るまでの間一緒に居たいキャラは誰ですか?
壬晴と朱月さん。
この二人が居ればナントカそこでもやってけそうだ。
壬晴は何かと知恵を持ってそうだし、何気ない一言で人を救ったりしそう。
朱月さんはご飯(獣)とか狩ってきて生き長らえそう。

30.あなたの弱点は何ですか?

い、いえないよ怖くて・・・!

31.寝ているときの体勢は仰向け右向き左向きうつ伏せのどれですか?

あっうつぶせですよ。

32.好きな花を教えてください

彼岸花

33.好きな場所はどこですか

学校の屋上

34.犬派?猫派?

猫派。

35.座右の名はなんですか?

さあ・・・

36.あなたが信じているものは何ですか?

信じられる物ならなんでも。

37.他人の第一印象を決める場所は?

背格好。

38.今の自分のマイブームは?

隠の王、ペルソナ3、王国心、ブレイブ・ストーリー

39.朝、起こされたいのはどのキャラ?

壬晴とかファルロス。

40.目玉焼きにかけるもの

ポン酢

41.過去(現在も可)にハマったジャンルをあげてください

鋼の錬金術師

キノの旅

D.Gray-man

君と僕。

42.好きなキャラと一緒に出かけたい場所は?

カラオケ。
映画。

43.最近泣いたことは?

凄く怖い夢を見て泣いた。
テイウカ私は自分が死ぬ夢を見すぎだと思うよ。
でも白い部屋に閉じ込められる夢が一番怖かったのではないだろうか。

44.紅茶派?コーヒー派?

両方嫌いです。
でもオレンジペコーならのめる。

45.あなたの宝物は?

家族

46.必ずやってしまう癖はありますか?

考え事をすると人の話をまったく聞いていない。

47.学生時代は何の部活に入っていましたか?

小学校の前半は手芸部で後半はバドミントン部
中学校は茶道部入ってた。やめた。
茶道部はもう駄目だな。
殆ど帰宅部状態だぞw

48.人間ですか?魚ですか?それともあなた‥鹿ですか?
にんげんです

48.キリンさんへの想いはどのくらいですか?ゾウさんの方が好きなんですか?

両方微妙。

49.なにか救いたいものがありますか?

いろんな意味で汚れていくこの世界を。

50.コレやっちゃったなーな失敗談

語りきれません。

51.声を大にして言いたいことは何ですか?

自分ダメニンゲーン!

52.人生で最も昔の記憶とは?

2歳の時にお墓参りで空に手を振っていた事・・・かな。
何が見えてたんだろう。

53.あなたが幸せだなと思えた出来事は?

色々あるよ。

54.カラオケでの十八番はなんですか?

えっ?適当じゃん?

55.寝ることと食べること どっちが好きですか?
両方

56.最近の平均睡眠時間は何時間?
4時間くらい。

57.PC暦は何年ですか?

たしか・・・
7年か8年・・・?

58.学生時代に好きだった給食のメニュー

コーンスープ・ハヤシライス。

59.貴方の好きなアクセサリーは?(追加メニュー。
イヤカフ

回す人
ケイで!

2006/08/17 03:14
青い蛹さんからバトーン回ってきました!

●誕生日バトン

1、あなたの誕生日はいつですか?
10月15日です。
きりのいい数字だと思います。


2、自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
正座が天秤だった事。
でもそれ以外は悪い事だらけだよ。
毎回毎回テストと誕生日被るし、誕生日来るのが遅いし。

3、理想の誕生日プレゼントは?
嬉しいと思えるものなら何でも。
思い出してくれるだけでも嬉しいですw

4、現実は?
ランプとか貰った事があります。
あとはメモ帳とかペンとか。

5、今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
MP3かな~?

6、逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで
思い入れのあるものはありますか?
兄に片耳ピアスを。

7、人の誕生日は覚えている方?
興味のある方なら覚えられます。
少しでも興味が薄れていると忘れてしまいます。
まぁ、覚えておいてほしくば、興味を持たせてみるといいよ。

8、いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
オレンジベースの少し赤の混じった薔薇がいい。
あの色は凄く綺麗だと思う。

9、自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
10人も居ないよー泣

取り敢えず・・・。

彼方
奈々
ケイ
もぐにょ
fineちゃん

後はやりたい方、どうぞ!

フィニーッシュ!

2006/08/16 12:36
farusyu.jpg


↓の記事のフィニッシュを飾るのはこのお二人!
この絵、朱月さんが結構気に入ってたりする。
何年か立って、ファルロスが主人公の背を抜かしていたりしてたらいいなー。と思って書いてみたw
楽しかったw
やっぱりこの二人は好きだよー!

ばとーん

2006/08/15 22:06
見ちゃった・・・w


ルール

①見た人は絶対やること!
②スルーはしないでください。
③答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


■NARUTO→◎
■D.Gray-man→◎
■テニスの王子様→○
■BLEACH→◎
■ONE PIECE→◎
■機動戦士ガンダム→△
■ファイナルファンタジー→○
■新世紀エヴァンゲリオン→△
■ドラゴンクエスト→△
■BLACK CAT→△
■学園ヘブン→△
■ドラゴンボール→△
■北斗の拳→△
■聖闘士星矢→△
■ボボボーボ・ボーボボ→△
■HUNTER×HUNTER→◎
■銀魂→○
■DEATH NOTE→◎
■魔人探偵脳噛ネウロ→△
■少女革命ウテナ→◎
■Dr.スランプ アラレちゃん→○
■パタリロ!→△
■地獄少女→◎
■交響詩篇エウレカセブン→○
■ゼノサーガ→×
■新世紀GPXサイバーフォーミュラ→×
■ストリートファイター→×
■かしまし~ガール・ミーツ・ガール→×
■こいつら100%伝説→×
■スラムダンク→○
■名探偵コナン→◎
■ビックリマン~愛の戦士→×
■ツインシグナル→×
■GANTZ→×
■ギャラリーフェイク→×
■ローゼンメイデン→○
■I"s→○
■サクラ大戦→△
■どうぶつの森→◎
■MOTHER→×
■ドカポン→×
■こちら葛飾区亀有公園前派出所→◎
■ついでにとんちんかん→×
■デビューマン→×
■ドロヘドロ→×
■ガンスリンガーガール→×
■寄生獣→×
■COWBOY BEBOP→×
■ぴちぴちピッチ→○
■アルプス伝説→×
■帯をギュッとね!→△
■大相撲刑事→×
■ハヤテのごとく!→◎
■起動警察パトレイバー→×
■センチメンタルグラフティ→×
■機動戦艦ナデシコ→×
■スレイヤーズ→×
■自由人HERO→△
■LOVELESS→○
■桜蘭高校ホスト部→◎
■天は赤い河のほとり→×
■青い花→×
■シティーハンター→○
■純情ロマンチカ→×
■MONSTER→△
■幻想水滸伝→◎
■おおきく振りかぶって→◎
■RAVE→×
■メダロット→△
■ヒカルの碁→◎
■BLUE SEED→×
■覚悟のススメ→×
■トライガン→×
■女神転生→○
■美少女戦士セーラームーン→◎
■Fate/stay night→×
■ハーメルンのバイオリン弾き→×
■ワイルドアームズ→×
■爆走兄弟レッツ&ゴー!!→×
■コゼットの肖像→×
■テイルズ オブ ジアビス→◎
■聖剣伝説→×
■幽遊白書→○
■ジャングルの王者ターちゃん→×
■ARZA→×
■世界名作劇場→△
■ジブリ作品→◎
■気まぐれオレンジロード→×
■魔法騎士レイアース→△
■アウターゾーン→×
■ドラえもん→◎
■ふたりはプリキュア→△
■家庭教師ヒットマンREBORN!→◎
■ZONE-00→×
■GANGKING→×
■ROOKIES→×
■サムライチャンプルー→◎
■PAPUWA→◎
■HELLSING→×
■仮面ライダーカブト→△
■ハチミツとクローバー→◎
■ベルセルク→×
■シャーマンキング→◎
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→△
■金魚屋古書店→×
■V-Kカンパニー→×
■トリニティブラッド→△
■今日からマ王!→◎
■フルーツバスケット→◎
■きせかえユカちゃん→×
■バカ姉弟→×
■俺たちのフィールド→×
■攻殻機動隊SAC→×
■黒鷲死体宅配便→×
■超人ロック→×
■3×3EYES→×
■Switch→◎
■破天荒遊戯→×
■エア・ギア→◎
■赤ちゃんと僕→◎
■金色のガッシュ!!→◎
■capeta→×
■イングマン→×
■逮捕しちゃうぞ→△
■頭文字D→×
■D.N.ANGEL→○
■xxxHoLiC→○
■天上天下→×
■ガウガウわー太→×
■賭博黙示録/破戒録カイジ→×
■ウルトラマニアック→○
■清村君と杉小路君と(よ)→×
■まもって守護月天!→◎
■涼宮ハルヒの憂鬱→△
■THE KING OF FIGHTERS→×
■ひぐらしのなく頃に→◎
■BLDDY ROAR→×
■愛斜堂→×
■放課後保健室→△
■ちょびっツ→△
■鋼の錬金術師→◎
■平凡ポンチ→×
■CLUSTER EDGE→×
■ポーの一族→×
■魔法先生ネギま!→△

追加■PERSONA3→◎

びっくりさせるなよナァもう

2006/08/14 21:26
p3gan.jpg


ふみコミュニティよ・・・。
驚かさないでくれ。
私は精神の糸が切れかけ寸前だったぞ~!
とっても丁寧に書いた(はず)の↑の絵を投稿しようと投稿ボタンを押したら・・・なんじゃこりゃ~!
コメント書こうと思ったら投稿する絵とまったくちがう絵が出てしまっているじゃないか?!
でも保存はしてるしいいかとか思ってたら5分後にやっと投稿されていたと言う。
とにかく良かった。
ペルソナのロゴって難しいね。
書くのにかなりの時間を費やしたよ。ついでに名前もペルロゴと一緒の書き方にした。
見えにくくて殆ど意味無いw


akaip3.jpg


↑が途中経過。
荒っぽい上に目が痛い。
ははははは。
もしかしたらもうすぐ私はPCを切る決断をするかも知れない。
このままじゃ本当にやばいから。
親に強制されるんじゃなくて自分で立つ決心を頑張って固めてるのだ。
頑張るぞー!
ってナ訳でHP更新が偉く少なくなるようなので、報告しておきます。
ってまだ決断したわけじゃないのでチョコチョコ顔出しますw
そいでは!


P.S. 24時間エチャお疲れ様でした!

totoさんへ

2006/08/12 19:22
syounentoore.jpg


totoさんが保存できなかった絵です。
どうぞ☆

この二人は好きだ・・・!
手繋いだりするといいよ・・!

ゲマさんのHPにお邪魔したぞ!

2006/08/12 09:38
syutukiag.jpg


続いては描いてる途中に回線が切断(指 切 断 ♪)された絵。
改めてエチャに入りなおして、消してください!と頼んだら、totoさんが・・・!totoさんが!「その前に私が色を塗ります
・・・!!
のぁー!こんな嬉しいことがあって良いのか!?
宿題もまともに出来ないこんな奴にこんな嬉しい事があって・・・!
いいのかー!
心の中で大暴走。
エチャでも少し大暴走!
totoさんは神だ!
何か色塗った後のを、合成してくれたらしい。
俺、幸せすぎるよー!
totoさんとペルソナ3の話が出来たし!
ファルロスはお勧めです。


totosanheokuru.jpg


余りにも嬉しすぎてtotoさんへ。
主人公心の中「うわー、どうしよう!マジ、totoさんの息子になれるなら本望だ!!あぁぁ、嬉しすぎる!」
字が汚かったです。
すみません。
ゲマさんにも、家の車道ッ子を捧げました!
でも保存してないから載せれないやw
あー1時にエチャ再開だねw
行かなくては・・・!
ゲマさん!!待っててねー!
今会いに行きます!
今度はワタルも研究してみようかなー。
ゲマさんの大好きなワタル君・・・フフフ
期待せずに待っててください☆
そして昨日は寝てしまってすみません;
パソコンの前にベットがあるので・・・すやすやと寝ってしまいました;
そいでは1時に!

台風がね

2006/08/08 17:05
台風が大阪に向かって3個も突進してるって言う話を塾でしていたら、先生が言ったのだよ。
今和歌山の海は30度だから、何時竜巻や台風が起こってもおかしくないよと。
怖いことを言いなさる!
段々海の温度が全体的に低くなってきてるらしいから、このままだとやばいらしい。
海の水温が28度を超えると竜巻とかが起こりやすくなるらしい。
もし3つの台風が一気に突撃してきたら、家全体が飛ばされるらしいよ。
まぁ推測だけど。
んで、地震が来た場合はトイレにこもると良いらしい。
トイレは柱と柱の間が90センチ感覚だから、崩れにくいらしいよ。
まっ余裕があったらどっか安全なところに隠れた方が.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!ね。
っと塾での話しでした。

本当に楽しかったw

2006/08/07 01:27
mugiwara.jpg


今日は本当にエチャ楽しかった。
なんていうか面白い展開に転がっていきました。
まずエチャ探してたまたま入ったエチャに、結構人が居ました。
8人くらい。
御題は夏で書こうと言うことで皆書いていました。
その時の絵が↑です。
全然夏っぽくないです。はい。
そして一人のマウス使いさんが回線切れて退出してしまいました。
そのマウス使いはテラさん。
テラさんは戻ってきました。
するとテラさんはさっき書いてた絵を消してと言ってきました。
するとfineちゃんと言う女の子が絶対消しませんよ~!と脅していました。
そして私も消しちゃいや~んなどとふざけていました。
するとfineちゃんが「神様がもう一枚絵を描くべきだとおっしゃっている」と言いました。
そしてしばらく言い争いました。
ですが、アキスペースを書いてしばらくするとテラさんは諦めて2枚目を書き始めました。
やっぱりお上手だ!と思っていたら、皆書き終わりました。
そして保存してHPの教えあいをしました。
そうしている間に退出やROMの人、入出者が急激に増えました。
やがて残ったのはfineさんと私とテラさんだけになってしまいました。
そして色々書いている内に仲良くなりました。
するとfineちゃんが言うんです。
「毎月何回か一緒にエチャをやらないか、きっとこの面子だったら絵が上手くなる機会なのではないか。」と。
むむむ、確かにそうだ。
上手い人達のそばで絵を描いていると急激に上手くなるものだ。そう思い、やろー!と言うことに決まる。
テラさんもおKしてくれました!
そしてテラさんはHPを持っていなかったので、私達はメッセで連絡を取り合うことにしましたw
かなり嬉しかったw
そして、話している内に交換日記もどうだ、と言う話になりましてw
でも私は三日坊主だし続くか分からないよと言うと、fineちゃんは「んじゃぁ、書きたい人が書く交換日記にしよう」と言ってくれましたw
それなら賛成だーwと言うことでOekakibbsをレンタル真っ最中です。
楽しい思い出になったよw今日はw
まさかエチャでこんな事になると思ってなかったから嬉しかったw
明日にでもフィンちゃんのLINK貼るね^^
ラテちゃんも此れから宜しくね!
それじゃぁ、お疲れ様でした!


kannsaikimonoe.jpg


意味わかんない格好でごめん。
心向くままに書いたらこんな事に・・・w


miturub.jpg


memoのミツル。の普通バージョン
 Home 
