
--/--/-- --:--

2007/01/31 17:22
mihhamiha.jpg

baremn.jpg

kurayami.jpg


壬晴尽くしw
って程書いてないけどw

本当にゴメンw

2007/01/30 16:00

こんなことして本当にスミマセンw
本当に反省してますw

2007/01/28 04:30
itid.jpg

nid.jpg

sad.jpg


サテ、この絵は少しずつ何かが変わっています。
何処でしょう。
と言うすぐに分かる問題を作ってみる
うん。バカ。
それにしても久しぶりに朱月さん書いたなー。
結構色使いが綺麗にできたかなぁって思う。
思い込みかもしれないけど。
それはいいけど、朱月書くとき顔の色塗らないの・・・w
何でだろう。
かなり白いイメージがあるから対塗らないのだよ。
あー、それにしても楽しかったw



okomiha.jpg


お好み焼き少年参上!
つまり、壬晴です。
バカと言われても懲りませんw

okonomisyou.jpg



これが元絵です。
そいじゃぁこの辺でー!

あひゃひゃ

2007/01/27 23:06
sasugawa.jpg


uttt.jpg


下書きと塗り後。
久しぶりにエチャしました。
自分とこのエチャがどうやら入れないので、違うところでですが。
んーやっぱり自分は下書きが好きだYO!
線をちゃんと描いてしまうと色々と目立ってしまうので嫌い。


zatugi.jpg


中国雑技段風味に・・・w
これをさー。
ドット用作ってみたのね・・・?
って言っても、この絵をかなり縮小しただけだけどね。
ふふふふふ。

それでも十分ドットに見えるんだよー。


dott.jpg


どうだどうだ!
ドットだろう・・・!
絶対にドット絵制作してる人って絶対この作り方してる人いると思うのは私だけかなーw
どうなんだろう。

今お母さんの仕事仲間がご飯食べに来てます。
若いだけあって、凄くゲラな皆さんで・・・w
面白いんですけど、凄く声でかくてw
まぁ、その中の一人の主婦さんの子供と一緒に遊んでますw
素直でいい子だよw
んー。
自分の小さかったころを思い出すよ・・!殴
んで、小学校の卒業写真見てたんだけど、凄くヤバイのしかなかった・・・!
唯一マシだったのが、ジャングルジムで下に居るカメラマンを見下ろして、薄ら笑ってる写真だったのよ・・・。
うわー、マジで黒いなぁ!と本気で思いました。
このときは既に素直じゃなかった気がします・・・w
と言うか、卒業写真、自分移ってる全てが満足に笑ってネェ・・・!
何か妙に済ました顔したムカつく餓鬼・・・って感じ。
笑ってるのあるかと思えば、髪の毛全部後ろにまとめてて、何かヤンキーみたいだし。
プロレスラーに居そうな感じだよw
まだ髪が長かった時代・・・だなーw
なんだかんだいって、小学5年生までは、ずっと髪を伸ばしていたので、妙に違和感があります。
そのほかにも、今こそ丁度いいけど、小学生の時ガリヤセだった子がいっぱい居たなあ。
又は太ってたけど、痩せた子とか。
そういう子は羨ましいなー。
どんどん太っていく私には無理だわ・・・!
きっと中卒写真も、ろくな物がないんだぁぁぁぁ(´Д⊂
沖縄行ったとき、かなり太ってたもんなーw
今も太ってるけど。
痩せたいヤセタイ・・・!
そいではー!


ironurumaenozat.jpg


元絵此れ↑

ぐふぇふぇ

2007/01/12 20:49


最近この機能にはまってますw
たのしいですw
ブログニ貼り付けられると言う美味しい点が好き★

2007/01/12 17:46

2007/01/07 02:59
iiyudana.jpg

「い~い湯っだっなっ♪あははん♪」

アナログよりエチャとか絵版の方がましだ・・・!
と思うようになりました。
だってこの絵、エチャの隅っこで書いた奴だよ・・・?!
自分頑張った!
妙にエロいとか言われて浮かれてたり。
ってか、この頃ずっとこんな小さい絵ばかり書いてる気がするよ・・・!?
エチャだったらバランス取れるのに、何故かアナログだとバランスが取れないと言う罠。
もうすぐで、宿題、終わります!
俺凄い!
あと体育のレポート1枚半だ!
きっとすぐ終わる!
そう願って!
でももう、九州行くことは確かなので、2日半消えます。
帰ってくるのが9日(始業式)の朝だから、3日は居ませんw
うひゃー。
大変だ。
わお!
ブログ書いている内にレポート終わっちゃったぜ★
自分に乾杯!
・・・ぉぅ!?
マウスが使えなくなってしまったぞ・・・・?!?
やばいさ。
あぁぁ、2時間しか寝れないなー。
まぁいいや車で寝よう。
それじゃ、おやすみ!

愛してるよバトーン。

2007/01/03 01:14
青い蛹さんから貰ったので・・・!

□次に回す6人
ケイ・彼方・もぐにょ・奈々

これ以上は居ない・・・・!。



□本名
ぎゃぶぁぬぁぃじぃ うぃぁ ←此れにナントカ濁音と小文字をなくして当てはめてみましょう。
当てはめなくてもどっちでもいいよ。
知られたくないから・・・w

□年齢
んー。
年はごまかそうと思います。
上にさばを・・・。
ってなわけで16・・・で★

□好きな絵文字 

余り使わないです。
スミマセン。
ってか全く使わないのではないか・・・な。
あっでも(´Д⊂グスン←は一時期マイブームでした。

□今までに買った高価な物

この間買った帽子ですかね!
あの、宵風色と勘違いしてたあの帽子ですよ・・・!

□好きな動物の鳴き声

猫・・・たまに甘えてくる鳴き声には、猫好きはきっと誰もが耳を傾けて聞きほれているに違いない。
きっとそうだ。

□冷水風呂に入った時の反応は?
うひゃっ!とかうぎゃぁ!とかふぁぐぁ!とか。
場合によってさまざまだったりします。

□赤を連想するキャラは?
戦う!セバスチャンのセバスチャンかなー。
いっつも血を流させる人だから。
セバスチャンには誰にも叶わないよw
かっこよく可愛い上に、家事、掃除、ヘイジ捕獲、お菓子作りはもちろんの事、その上主人をも厳しく鞭打つフラン○フルト最強の男なネボッケー執事さん。
溜まらん。
返り血を浴びる彼は何時見ても紅黒い。
うん。

□回す人の存在
とっさに名前を書いたと言うことは、大切にしている人たちなのではないでしょうかw
又は思い入れがあるとか何か気になる、突っついてみたいと言う人。

・・・かな?

とりあえず答えてみたけど、どうだろう。ドキドキ。
そいでは眠いので寝ようと思います!
青い蛹さん、バトンありがとうでした!
 Home 
