
--/--/-- --:--

bato

2007/02/27 23:38
バトーン。

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

んー、大体四時間。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

まる三日。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

ハイテンション。
あぁ、でも寝起きは怖いとよく言われます。
でも、寝起きのことなんて覚えてません。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

イエス。
何処でもOKさ。
騒がしくても全然w

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

さぁ?良く分かりません。
おきてから10分後くらいまでの記憶はないから。
でも怖いらしい。
目覚まし時計壊した事もあった・・・らしいです。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

いやー、本当に寝起きのことは分からないんですよ。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

最低4時間。此れ原則。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

きっと気持ちいいでしょうね。
誰に起こされる事も無く優雅に寝てみたいです。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

あー、はい。
しょっちゅうで。
夢見る日は必ず、クライマックスまで行く直前に目を覚まします。
つまり、朝の6時くらいに目が覚めるわけで。
んでも、やっぱり起きた後の記憶は無いんですw
(起きた瞬間だけ覚えている。)

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??

あー、灰。
ありますよ。
徹夜はなるべく裂けたいです。ニコッ

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

それは無い・・・。
気づいても、面倒な時は無視です。


【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

ふかふかの布団でないと寝れません。
羽毛の奴・・。
枕は何でもいいです。
たとえ中にストロー入ってようが、羽毛であろうが。


【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

いえー。
あんまりそういうことは信じないんで。


【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

あー、ありますよ。
何か夢見た後、無性に喉が渇くんですよ。
ンで、しばらく水飲んでも駄目で、熱あるのかと図れば、35度の始末です。
ようやく寝付くのは、大体1時間後ですかね。
睡眠薬とか、たまに飲みますよ。

【15】このバトンを、まわしてください。

青い蛹さん、西川、fineちゃん、御願いします!
そいではー!

そういえば・・・

2007/02/25 00:41
そういえば・・・さ、忘れてた事があるんだ。
うん。
大事・・・な事でも無いような気もするんだけど・・・。
うん。
自分が忘れていた事にってか、受験重なってちょっと祝いにくいこともあったなぁ、ってだけの事なんですが。
うん、本当に。
単刀直入に言うと、

 2月22日、は、サイト誕生日でした。

きっとさ、このことに期待してた人はいないとおもうんだな、これが。
一周年記念ないの?とかさ。
ってか、ここの管理者、何でもやるっつったらすっぽかしてばっかじゃん?って思われてると思うのですよorz
いや、本当に自分でも思ってますよ?
はい。
何か言った事はやりたくなくなる症候群なんですよ。
困った性格な訳です。
言う前は、わっくわくするんですけど、言った後の「あー・・・言ってしまった。・・・めんどいな。」って言う諦めor絶望感・・・?と言うのかな。
だからきっとね、皆期待はしてないと思うのです。
そういうものが押し寄せてくるのです。
告知しないで進めたほうがいいんでしょうか?この場合。
今日、紙を買い換えたので、何か書く気満々ナノデスが・・・!
きっと明日に鳴ればそれは塵の様に消えうせる・・・気がする。
うーん。
悩むところだ。
期待されてないのわざわざ書くのもな、気が引けるしw
んじゃあこう思ってください。
いつまでたってもサイト記念絵が更新されなかったら、Hanahatiはやる気うせたんだナァ、と・・・!
って名訳で、これからも企画とか立てても、更新されない場合はそう思ってやってください!
きっとこのサイトは、そんなサイトでもいいかー、と言う、心が広い方たちがいらっしゃっているに違いない!
ダイスキです!
それではー!

2007/02/18 14:53
hayad.jpg


「早く退いてよ。」

「あぁ、すまない。」


初のしじ壬w
しじ壬っていい響きw
でも私は、鳴壬でも全然OKなんだよ・・・!

raimi.jpg


「ワン!」

はい、雷鳴と壬晴です。
ナンカね、書いてて楽しいのは壬晴と雷鳴なんだけど、お似合いだと思うのはしじまの方だったりするんだよね・・・!
マイペース同士、何か気さくにやってけそうw
さて、今日はGFの発売日★
買いに行きます!
そしてついでに髪の毛切ってきます。
もうね、この間出願出しに言った時、電車来た途端髪がブワァァァァってなって、顔面にバサッっとかかるわけです。
後ろの髪も全てですw
のでので、切りに行こうかとw

あっ、そういえば皆さん、もう築いてますよね?
HP更新したの。
そう、夜中に。
自分夜型なんで、真夜中に更新なんてしょっちゅうなわけですw
んで、頑張って久しぶりに色塗ったわけですが・・・!
ごめんなさ・・・!
途中で飽きて殆ど雑です・・・・orz
ッテカ正直、眠かったんです・・・!
10時から始めて、完成したのが夜の1時・・・!
真夜中ではないですかw
なのに見た目は約30分足らずで出来そうな仕上がりに・・・!
気づかないようにとは思ってたんですが、木の部分、かなり色はみだしてんじゃねぇか・・・!
と後になって後悔。
月なんてね、エアブラシで、グアーって大きい筆で置いて、其の上から白い色でかけてる部分を置いて、色付いてる部分をハイライトしただけなんですよ・・!
この作業、1分で出来ますw
因みに月が青いのは、真昼のつきをイメージしたからさ★
レミオロメンもああいってるんで・・・!
因みに、木からぶらさがってんのは藤ですから・・・!
はい、雑すぎてわかんねーよ!って方沢山いらっしゃいますよねw

でも、この絵の問題点はそこじゃないんです。

何故この少年は・・・なんだ・・・!
ってここじゃないですか?

一応此処、外ですが何か問題でも?w
えぇえぇ、ただ単に服が思いつかなかっただけですよw<本当はポーズを考えるために、服は後で着せるつもりだった。と言うのは秘密。

そいじゃぁ、この辺で、今度会うときは、GFを読み終えた後です・・!

2007/02/11 22:48
kiru.jpg


噛み切りたい。(髪を切りたい)と言う思いで書きました。
今まさに、髪の毛が顔面にまとわり付くのでウザイです。
もうね、目に髪の毛が入るんですよw
走ってるときとか、目にぐさっと刺さるんです;
もっと伸びたらそんなことないんだろうけどw


gded.jpg



色塗らない症候群。
今回は本当に全然色塗りませんでした。
どの絵にも



syutuki.jpg


ほらこれも。
でもね、ほら、下書きが下の二枚は消えてるでしょ?w
ここら辺は頑張ったw





yosiyoi.jpg


「ヨシヨシ、泣くなー。男の子だろ?」

     親子愛

まぁ、これは下書きバリバリですがね。
でも私は・・・!
下書きのある方が ス キ ナ ノ デ ス !



さてさて、そんなことは置いといて。
合格通知が着ませんでした。
何故でしょう。
もしかして本当に落ちたなんて事は、ないですよね。
どうなんですか・・・!
俺は、落ち零れてしまったんですか・・・!?
今日の夕方に、夕送されてくるはずでは・・・?!
ドキドキ
明日に不合格なんて届いたら、きっと心臓止まるぞ;
キャー!助けてくれー!(´Д⊂グスン
そいでは、この辺でー(´Д⊂グスン


何か、上の一文以外

2007/02/05 20:33
ほとんどあっている占いを見つけてしまった。

●あなたの生年月日:1991年10月15日
●あなたのカオスブランチは
マーズブランチ です

─────[ マーズブランチ ]─────

■あなたの運勢
このブランチの人は、男女を問わず美形の人が多く、また頭脳も明晰で、文芸や美術方面に才能を持ち、若い頃から派手な存在として注目されます。しかしミエや体裁にこだわるため、表面的に流れ継続性もなく、運気にムラがあって安定性を欠くことになります。
表現力にすぐれ、相手を自分のペースに引き込むことは上手ですが、巧言令色が不信感を呼びます。親友と呼べる人が極端に少ないのもこのブランチの人の特徴です。それも「自分が主役」の意識がつよく、相手に対してつねに対抗意識を燃やすためです。深い付き合いよりも浅い付き合いに徹したほうが人望を得るでしょう。

■あなたの性格
すぐれた美的センスを持ち、ミエや体裁を飾り、派手好きでぜいたくな性分です。財政的に苦しいときでも、身を飾ることをけしておろそかにしません。
しかし内面の充実に欠け、貧しい身分や風体の人を蔑視したり、とかく他人の欠点を突いたりするところがあって、人間関係の破局を招きがちです。
自分の縄張りをがっちりと決めて他を寄せつけないのも特徴で、ことに女性は独占欲がつよく、病的なヒステリックになったり、極度のお天気屋さんが少なくありません。何よりも温和な対人感情と協調精神が、あなたの運勢を左右する大きな要素であることにまちがいありません。

■あなたの体質
頑健な体質ではありません。眼が美しく清浄な印象を持っていますが、頭脳的で性急な性格なので、急に逆上したり、神経衰弱や不眠症にかかることが多く、精神分裂症的な症状が出たりします。眼の病気、短気逆上による高血圧や心臓病も注意すべき病気です。
女性は乳腺炎、便秘症、ヒステリーにかかりやすく、気分にひどくムラがありますので、日頃から心を安定させる訓練を。



怖いほど、あたってる気がするのは自分だからか。
オソろしや。
というか、この頃書いてなくてすみません。
実はミクシィと言うのを又初めてしまいましてw
どうやら、私はミクシィとこっちのブログを両方出来るほどのねたを持っていないようですw
ので、どっちに書くのかもあやふや、と言うわけなので、ミクシィ出来る人はニックネームhanahatiで検索御願いしますw
マイミク受付中w


んーと、こんな事を主題にしたいわけではないです。
はい。


本当の主題はこっちだぜィ!

つまり、だ。
綺麗な物は何時見ても綺麗だと言うことだ・・・・!
kiss over a cap oftea
管理者:YUKi-TOさん。

此処行ってみると言っている意味が分かるかと。
YUKi-TOさんの撮る写真が大好きです!
世界観が凄く綺麗で不思議で、とても素敵な写真を撮る方だと思う。
それにモデルさんが可愛いしかっこいいし・・・!
花菜さんの「Scarlet」とか凄く存在感があっていいよ!
あと、一番新しい「キオク」とかも、続編とかあるらしくて・・・!
待ち遠しいです。
アンマリ見られないスグルさんのスカートを見られただけでも満足でしたw
めっちゃ可愛かったー!
と言うか、TOP入って行き成りスグルさんの横顔ドアップは心臓打ちぬかれたw
それにしてもやっぱりお肌が綺麗だなぁ。
憧れる・・・!
近い内に、キスオバをLinkに貼るつもりで居ます。
ついでに、何枚かイラストもUPしたいしw
で、出来れば花菜さんとスグルさんのHPも乗せたい・・・!
でもさ、自分所のサイト、完璧に同人って訳でもないし、コスプレサイトでもないし、貼り付けがたいのですよ。
どうにかするしかないのかw
うーん。
とにかく悩みまくってみようと思います。
それでも見当付かなかったら、その時はそのときですw
とま、長話になってしまいましたが、この辺で!
そいでは~

 Home 
