
--/--/-- --:--

本当にご無沙汰です。

2007/03/27 17:23
sty.jpg


こんば・・・にちは・・・?
ケータイ最高3日は充電しなくても持つHanahatiです。
こんなにブログ更新しなかった事はパソコン切られていらいだねw
そう、ここ何日間、ゼンッゼン何も更新せず、家で殆どノンビリすごしていたんです。
ただし、難波に行って(そんときに上のスティッチとったの★約100円で取れました。)HYDEのアルバム「666」「FAITH」「ROENTGEN.english」をかりに行ってまたHYDEが好きになって、今はHYDEISTの住人になっています。
曲は全部すきなんですが、EVER GREEN .COUNTDOWN .FAITH. I CAN FEEL . SWEET VANNILA . THE CAPE OF STORMS が好きですね。
COUNTDOWN とSWEET VANNILAは2日で英語をナントカリズムに合わせて歌えるようになりました。
I CAN FEELとEVER GREENとTHE CAPE OF STORMSはイマイチ乗れないところがあって苦難です。
難しいんだよぉぉぉ(´Д⊂グスン
しかもカラオケで熱唱したら姉に笑われたと言う。
ひどいやひどいや!
英語なんて乗ってない歌ばかりよって歌っていて、英語ほぼ初心者なんだよ!(´Д⊂グスン
兄には英語発音がなってないとか言われてしまうし。
絶対に上手くなってやる・・・!
いつかは、HYDEの曲全て歌えるようになってやる!と言う計画を立てています。
ので、当分、TSUTAYA通いが続きます。
アルバム3個借りては覚えて・・・みたいなテンポで。
i podはHYDE色に染まらせます。
初めはこんな事は無理かと思ってましたよ。
ええ。
ですが兄が5000円あったら集められるでと言うので集めます。
もう意地です。
ここで意地を見せなければ何処で見せることが出来ようか・・・!?

さて、話がHYDEISTに戻ります。
いつかは知らんけど、1ヶ月以内にメンバー証が届くらしいです。
楽しみだ。
ゲームが凄く好き。
HYDEのオフ写真とか、いっぱいあってかなり浮かれてますw
それにしても、HYDEの世界観はやっぱり好きです。
何ていうんでしょう?あのドクトクな空間。
思わず憧れてしまうよ。
アンナ世界、いったいどうやって作り出しているんでしょうね。
HYDEの頭の中が覗いてみたいw
今度グッズが出たら何か買うつもりw
殆どが売り切れてしまってるからね・・・;
あはははは。
それと、HYDE以上に観客のことを考えてステージ構造とか考えている人は見たことないですよw
とにかく観客がライブでどのようにすれば楽しめるか、と言うことをかなり重視しているんですよね。
とっても良いアーティストなんだなー、としみじみ思いました。
一瞬一瞬を一生懸命に生きている、人としてもカッコいい人ですw
自分がこんな人間なばかりに、HYDEがかなり眩しく見えます。
自分の事だけにいっぱいいっぱいで他人の事なぞ構ってられないんですw
HYDEみたいな人になりたいw

HYDE、どうやら私が好きなブランドをよく身に着けているみたいですw
確かにHYDEの似合いそうな服や小物ばかりだなー!思いますねw
h.NAOTOと言うブランドなんですけどね。
パンク系のカッコいい服とかアクセとか売ってるので、お勧めですよ。
心斎橋にあるHANGRY&ANGRYのキャラが可愛いです。
うん。
とにかくかっこよくて可愛いからさ、パンク系はちょっと・・・とか思ってる方も除いてみなされ・・・w
もしかしたら、こういうの好きな自分が隠れているかも知れないじゃないですか。
食わず嫌いより、食って嫌い! をお勧めいたします。
うん。

ん、でね、今度HYDEが新曲出すらしいので、先取りしちゃおうかと思うわけです。
しかも、Mステ出るらしい。
是非とも見なければならないのです。
はい。
必ず見ますともさ。

それと、昨日紅白歌合戦にHYDEの物まねした人が2人も居たらしいデスねー!
まぁなんとまぁ!
今まで物まねする人居なかったのに・・・!
なんて・・・なんて・・・命知らずなんだろうか。
二人目は結構HYDEIST達には認められていたらしいけど、一人目はやばかったらしい。
らしいばっかり言ってるけど、見逃したんです。
それだけです。
是非とも見たいなー。とか思いました。
誰か録画とかしてないですか?
もし録画してたらPCに取り込んで私に恵んでくださいw

・・・HYDE語れて楽しかったけど、身体は疲れた。
肩こりが・・・・(´Д⊂グスン
・・・。
とまぁ、誰かが止めてくれないと何時までもこのようにHYDEの話を繰り出します。
何なんでしょうね、此れ。
もう、病気なんじゃないかと疑うほどにHYDE!HYDE!と騒いでいます。

そいではこの辺で!


うわー。

2007/03/21 03:35
この頃hydeのプロモや映画を毎日ずっと見ている自分が居る。
もうさ、ずっと見てるわけだから、夜中3時になっても気づかないときがあるw
だってかっこよすぎなんだもの!
SEASON'S CALLのPVかなり好きw
hydeさんを超える程カッコいい人ははっきり言っていないよw
hydeに会えるならば、頑張って痩せますよ・・・w
そんな勢いなんです、本当に。
いや、本当ですって!
正直、hydeになりたいんです、自分がw
もうさ、自分がもっと早く生まれてhydeを知っておけば良かったと後悔してます。
あぁ、一度で良いから会いたいなー!
本当にさ、hydeを産んでくれたお母様に感謝感謝ですよ!
どうしよう、本当に何か、hydeの話なら、何時間でもぶっとうしで話せる気がする・・・・!
きりが無いのでここで失礼します!
本当にhyde愛してます!

2007/03/18 18:00
”愛される事を知らない者は哀れだね”

誰かが 否 貴方が 僕ではない誰かに 呟いた

もちろん僕じゃない 他の誰かに

僕は 愛される事を知っていて この20年間を裕福に過ごしてきた人間だったから

欲しい物も 全て望めば 誰かが叶えてくれるから

でも 手に入らないものはやっぱり手に入らないのだと 貴方に出会って 教えられた

貴方の目は 現実を何も映さない 目の前に居る僕ですら きっと貴方は見えていないんだろう

貴方は呟く 無意識に 僕の遥か向こうに居る誰かに

”   ”

僕じゃない誰かの名前 どうして俺を見てくれないの

俺は あんたを満たす事は出来ないの

あんたの心は ”   ”にしか満たす事が出来ないの

このままじゃ アンタを突き放してしまいそうで



分かってるよ

あの事故以来 アンタは目の前のものを全て拒否してるって事くらい

だから俺を アイツと重ねてるんでしょう

髪型も 顔も 口調も 仕草も 性格も 何もかもがアイツに似てしまった俺を 
突然後ろから抱きしめてきたのは アンタだったよな

初対面だった俺は 突然の出来事に驚いたよね

だってアンタ すっごく美人なんだもん

周りに居た友達も 驚いてたっけ

本当にその時は何が何だか分からなくて 時に身を任せるままに付き合っちゃったけどさ

もう 耐えられないんだ 

アンタの好きだった”   ”の代わりになるのは 疲れたんだ

いつかは俺のことを見てくれるかなって 

そう思って此処まで来たけど もう終わりにしよう

もうアンタのゲームには付き合ってあげられない


俺は横にあった引き出しからナイフを抜き取る

其れを彼女に目掛け突き刺した

こんな時でも彼女は俺のことを見ていない

凄く綺麗な目をして 俺じゃない誰かを微笑みながら見つめていた

彼女の口から深紅の其れが ゆっくりと伝って俺の目に零れ落ちる

零れ落ちた其れはは 俺の眼球を締め付けた

其れすらもどうでも良い もうどうにでもなれば良いと思う

片目から 段々彼女の目から光が失われていくのが 嫌に鮮明に見えた

夢を見ているようだった 

あぁ やっとこの苦しみから解放されるんだ 

瞬間 俺は自分に目掛けナイフを振り下ろした

狭い個室に 甲高く 耳障りな笑い声がしばらく鳴り響いた

”でもさ アンタと出会えて 悪くは無かったよ ”





  ー Sadness doesn't have the healed thing.
   To tighten, it is repeated many times.
 You who has learnt it can slip out this world.ー







          悲しみは癒される事は無い
       締め付けるように 何度も繰り返される
其れを知ってしまった貴方はこの世界から抜け出す事は出来るの?




-------------------------*-------------------------



こんばんはー。
またもや訳の分からないHanahatiワールド、すみません!
絶対ウザイとか思われてるんだろうナァアイター
・・・。
設定はデスね、<路上に友達と歩いてた何の変哲も無い少年が居たわけですよ。
そしたら後ろから急に見知らぬ女性に抱きつかれるわけです。
んでいきなり付き合ってくれと告白されて、何か知らんけど付き合っちゃうわけです。
そんで付き合って行く内に、彼女の家にある写真に俺が映っていたのです。
何でだ!と思っている内に彼女が事故でなくした彼の事を話始める。
ようやく告白された理由を知り、彼女をもっと愛したいと思うようになる。だが、自分じゃない”   ”を見ている彼女に嫌気と絶望感などを抱きはじめる。
そして上の様な現状に至る。>

と言う何処から沸いたのか、変な設定が毎日一つは頭の中で設定されます。
どうしてでしょう。
自分は何かもう脳が犯されていて手遅れなのでしょうか。

昨日はHP更新しました。
やっぱり一周年記念があれではお粗末かと思ったので、ちゃんとHPの方で扱ってるジャンル書かなければ!と思い立ち頑張って塗りました・・・!
掛かった時間は約8時間です。
プロの人は多分こんな絵だったら2時間くらいでちょちょいっと塗っちゃうんでしょうね。
そうじゃないと原稿とか間に合いませんもんね・・・w
尊敬・・・!
凄いや。

とにかくフリー絵なので、煮るなり焼くなり蒸すなり、何でもどうぞ!

そういえば、GF買いに行きましたよ。
今回は隠の王がかなり短かったのですが、その代わり、隠の王6巻には
4Bポスターが付いてるらしいデスね。
是非是非買わなければ・・・!
あと、GF5月号で応募者全員サービスとか、、、
アルらしいですよ。
今月号は、GFの絵師さんのサイン色紙が1名様に抽選で・・・とかも言ってたな・・・!
隠の王欲しい・・・!

そいではこの辺でー!



物好きが居るもので・・・w

2007/03/16 02:56
昨日ですね、私は本郷奏多の受け攻めチェック勝手にしちゃいましたが・・・・。
実は物好きさんが結構居て吃驚でした。
このブログ来る人に、「本郷奏多 受け攻めチェック」とサーチしてきた方が数名いらっしゃったのです。
わー★私みたいな子が結構居るんだァ★と少し引いて居たりします。<自分がやったくせに!
本当に自分は脳がかわいそうな子なんです。
馬鹿な子なんです。
本当に・・・すみません。
サーチしてきてくださった方も巻き込んですみませんorz
ど、どうか、他の占いとかで、奏多君の占いをして妄想などをするのはやめてあげてください・・・orz
実はやった本人、凄く後悔してます。
後味がかなり悪いです。
後で自分がかなりキモイ人間だと言うことが分かってしまうので、お勧めはしません。

・・・

なにわともあれ、奏多は可愛いです・・・!
生徒諸君も奏多目当てで見なければ・・・!
これからは占いなどせず、純粋に奏多を遠くで見守る事にします。

それでは・・・!

eds.jpg

受け攻めチェック。

2007/03/15 12:45
hanahatiさんはへたれ攻 です!

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。



★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。



★相性★
強気受・襲い受


● hanahatiさんファンクラブの会員数は、現在9人です!





あぁ、ついに出てしまった。
ヘタレ攻めって・・・!
自分ってヘタレ攻めな訳・・・!?
あるブログ様を見てやってみようと思い立ってみれば、ヘタレ攻めかよ・・・!
因みに、そこのブログ主さんは、自己中攻めだったらしいですw
ンで相性が、弟さんの誘い受けに当てはまるらしいw
それで弟さん、インリン・オブ・ジョトイの格好から華麗に前転を決め、脱兎のごとく部屋から出て行ったらしいです。
本当に面白い方たちだ。

うわー、冗談半分で本郷奏多のことを占ってみたらやっぱり強気受けになっちゃうんだ。
やっぱりなぁ、分かってたよ!そんなこと!
やっぱり、学園のアイドル的存在なんだよ彼は。
奏多はさ、何処行ってもアイドルなんだよ、絶対w

ってこんな事してる自分が気持ち悪いな。
皆が引いていくのが分かるよ。

肝九手ごめん!

ば、場違いだぜコンチクショー!

2007/03/06 01:04
grd.jpg


上の絵を、さ、何気にふとぴくらぼさんの練習用に書いた後に他の人の絵を見るとさ・・・・!
もう、自分場違いすぎじゃないか?コンチクショーと思ってしまった。
どうすればいいかな・・・。
練習用とか書いてあったからてっきりこんなド下手な絵でも投稿していいのかしら?と軽はずみに書いてしまったorz
かなり後悔。
しかもよりによって色が手抜き・・・。
水彩すら使ってない。
やばー!
そう、何気に練習だからこんなふざけた着色でもま、いっか、って思ってしまったんだよ 泣
ってか、この頃水彩が上手く使えないから、もう結構諦めてるんだよね。

あーあ・・。
まぁ過ぎた事を度や書く行っていても仕方が無い。


勝利!Win!母さん、俺は飛び立つよ。

2007/03/02 21:36
こんばんはー!
お久しぶりです!
勝ちました!winです!
何に勝ったって?!
そりゃぁ、前々から言っている、受験にですよ!
第一希望いえーす!
世の中は何かしら上手く行く事もあるんですね。
受験番号、168番で、参で割り切れるんですよねw
何か、お父さんから聞いたら、参で割り切れると合格するとかなんとかw
でもよく考えリャ、公立前期よりも偏差値高い私立に受かったので、落ちるはずも無かったんですねw
でも、デッサンに狂いが見られて、正直受かるか不安でしたよ。
だって、他の子、デッサン上手すぎるんだって!
俺、試験前練習デッサン、私立の入れて4回しかやってないんだってば!
しかも試験受けた時、机が一番前だし、自分の列の人皆他の生徒に比べて上手で、俺だけ浮いてたんだよ?w
本当に、上手かった!
手固まったもんw
いやいや、でも受かった事は事実だw
あー、これからはあの学校に通うんですねw
まず言いたいことは、嬉しいよー!と言うことでさ、その次に言いたい事は、朝早いー!で、二の次に言いたい事は、先輩、居たんですね!?(のだめ風に)と言うことだったりしますw
其れが嫌で、私よりもっと上の高校を目指した西川に乾杯!
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!
西川、休み時間も塾も頑張ってたから、絶対受かるって信じてたんだよw
努力して勝ち取るって良い事だよねw
私はしてないけどね・・・フッ
この先にはきっと明るい未来が待ってるはずw
なにはともあれ、受かりましたね。
私のクラスの半数、って言うかほぼ全員が、合格いたしました!
前々から思ってたけど、やっぱり自分の学校は結構慎重に進路選ばしてるんだなぁ、と改めて思いましたw
何か去年は、三分の二人が落ちてたらしいよ。
この中学校で、この学年でよかった、とマジに思います。
これからはサイト更新が激しくなるやも知れませんw
もう既に新しい紙に7枚も書いてるからw
きっと近々更新されるよ!w
あぁぁ、やっと西川のサイトが生まれ変わるんだね!
明日にはリボーン!らしいですよw
楽しみで仕方が無いw
受験受かった諸君!おめでとう!
この喜びを共に分かち合おうではないか!
さらばじゃ!
 Home 
