
--/--/-- --:--

2007/04/27 21:40
どこまでも追いかける どこまでも問いかける

とめどないこの世界へ 返答の無い闇へと

続く世界は永遠に 壊れることを知らなかった

花の様に美しく 空のように偉大で

その世界は 光に包まれる

だが現実は甘くは無い 

どこまでも穢れていて 何処までも虚ろで

留まる事を知らない世界へ 絶望の世界へと堕ちていった

続く世界は虚ろに 血にまみれることを知る

人の様に残酷で 人の様に意味を成さない

この世界は 闇に溶けた

止まらない世界 闇に侵食された空

もう誰にも止められない

人は幻想を映し 現実を避けた

やがて世界は 狂う

汚れた世界 乱れた世界

そして最後は其れさえも

無へと------

----------------*------------------



はいはいこんばんは。
華八ですよ。<それ以外に誰がいる
↑はですね、やっぱり絶望に向かっているこの世界をイメージしてですね、考えた物ですよ。
本当は此れを始まりにもってきたオリジナル小説があるんですが、きっと又続かないし、面白くないし、感動も無いし、構造なんてばらばらな小説なんだろうな、と思ったので乗せませんー。
小説ってやっぱり難しいな。
どう表現したら良いかも分からないし、自分の好きな言葉ばかりに頼っちゃう物だから、発展なんてまったく同じだし。
同じ小説しかかけないなー・・・・。
かといって、未知の言葉とか使うと間違ってちゃイヤーだし。
勉強せねば・・・!
国語とか点数いい人ってやっぱりここからやっぱりはじめてるんだよな・・・w
すげぃやいw
辞書片手に小説、とか読んだこともあるけど、頭が悪いのでそのときだけ分かるってのが多いのです。
駄目だな・・・!自分!
そういえばさ、課題考査の結果返ってきたさ。
うん、まぁまぁだったよ。
英語だけは学年で40位でしたけど。
他はてんでだめですよ。
中の中見たいな。
友達凄いなー、、、
やっぱり数学はケアレスミスが多い。
どうにかして直さねばなぁ。
塾も昨日で終わったしなー・・・。
うーん。
勉強あるのみ・・・ですか・・・?w
まぁいいや。
頑張ろう。

そういえば今日は体育で体育館(100メートル)20週走らされましたー。
まぁ、10週ずつに分けてですけどね。
でも、全然しんどくなかったかも。
むしろ走った後スカーッした。
しかも一回目走ったとき、クラスで一番早かったのよ・・・!
自分でも驚いてます。
体育2だった私が・・・ですよw
2回目も5着くらいだったかな・・・。
何か皆ピッチ上げてんの・・・w
かなり早くなってたからかなり焦ったw
ま、本気出して走ったら皆かなり早いんだろうけど・・・・!
私なんか遥か向こうに取り残されてしまうんだろうけど・・・!
そう、何時も初めは褒められるんだよ私w
んで途中でバランス崩れてきて、最後にはがたがたさっw見たいな。
でも凄く楽しかったな、走るのが。
ストレス解消になったかも。
きっと走って苦しくなかったのは今日だけかもしれない。
でも本番は3キロ走らされるらしいからね、今から体力付けとか無くては。

写真部には入ったよ。
お父さんが前にカメラくれたから、其れを試すいい機会なんじゃないかなw
でも正直、道端でカメラ持ってる人あんまり居ないものだから、持ち歩くのが少し恥ずかしいって気持ちもあるんだよね。
でも、今度遠足(六甲山でバーベキュー)があるから、それにカメラを持っていって、色々撮ろうかなって思う。
そういうイベントは、重いけど、持って言っても不自然じゃないから進んで持っていこうかなって。
写真は凄いものだと思う。
一生好きなシーンが残せるでしょ?
ムービーとかも動く分にはいいと思うけど、動くことによって一瞬の出来事に対応出来ないのが嫌なんだよね。
いちいちそこだけ止めるのはめんどくさいし。
それに写真って、今まで見向きをしなかった物や場所と正面から向き合って見ようって言う探索心が芽生えるじゃない?
そこが写真の一番良いところなんじゃないかなって思う。
見たことも無い物とか、狭い路地とか、廃屋とか、危ないけど何がそこに在るかなんて見た人しか分からない事だらけじゃない?
それを収めて、その雰囲気を魅せることが出来たらいいと思う。

イラストレーション部は正直入るの迷ってます。
判子は押したんだけどねー。
なんかね、ただ単に好きな漫画の絵を描いて、雑談するみたいな結構飽きそうな部活なんだよね。
確かに、学校帰ってきたら私、疲れてへとへとで風呂入って寝るみたいな生活してて、絵を書く時間とか無いから、部活でそれを疲れる前に発散しもいいかな、って思ったんだけど。
週3回もあるのかーって思ったら・・・
ほら、私って淡白じゃん?
だから好きでもない漫画の話をされてもチンプンカンプン、やる気ゼロみたいな感じなので、そういうので話されても対応出来ないし・・・;
正直自分が盛り上がって引かれるの嫌いだし、無理に盛り上げようとして頑張って喋る自分も嫌い。
会話するの苦手なんだってば!
分かってください。

友達がL'Arcのアジアライヴの写真集かしてくれました。
嬉しいよありがとう・・・!
もうどっちが昨日誕生日だったか分かんないよ・・・!w
もうL’Arcはかっこいいね・・・!
どうせならL'Arc、HYDE、P'UNK、のライヴすべてに行きたい。



うはー

2007/04/25 02:06
L'Arcのアルバム3つとHYDEシングル1つ増えた。

大阪にこ~い!

今日はお父さんの誕生日でした。

写真部とイラストレーション部に入ることにした。

今日は学校でいろんな意味で目立った。

人間の醜さを又感じ取った。

あの子は大丈夫だろうか。

眠いので詳細は明日にでも。

2007/04/23 18:46
ggddg.jpg

ggdggd.jpg

風邪引きました。
喉いたい。
4日間ずっと直りません。

姉が買ってくれた↑
一応チョーカーなんだけど、伸び縮みするからペンダントとかブレスレット系にもなりうる。
可愛いであろう!
何か何の形かさっぱりなところとか、かなりいいと思う。
シルバーアクセサリーは大好物だし。
銀と銅は好きだけど、金はあんまり好きじゃないって感覚なのかな。

写真のテクニック、誰かに教えて欲しいな。
どういう風にすれば見せたいものが引き立つのか、どういう風にすればそれをかっこよく見せられるのか、どのアングルが一番きれいに写るか・・・。
こういうのって、好みの問題なんだけど、誰が見ても凄いと思うような物を撮りたいなって思う。
モデルとか変えたほうがいいんじゃない?って思われる以前に、それさえもきれいだって思ってもらえるようになったらいいなって。
とりあえず、今は此れが自分のいっぱいいっぱいの撮り方だったりしま・・・w
首だけ写ってたらなんかきもいので、顔を映るか写らないかの位置に持ってきて、首を出来るだけ細くなる位置までひねって、何か写ったら不快に思われそうな部分を髪の毛で隠し、少々上の方から撮る。
此れが精一杯ですw


そういえば昨日はカラオケ行ったよ。
・・・・。
それなのにさ、フリータイムで行ったものだから、満席になって4時に追い出されてしまったのだよ・・・!
あと3時間歌えたのに!泣
しかも初めてカラオケいく子とだったから本当に残念だったな・・・orz
でもやっぱり二人とも私より遥かに上手で、恥ずかしくて穴があったら入りたい症候群に見舞われたな・・・!
一人は英語発音バリバリ、もう一人は声がきれいだった。
それに比べ(比べられても困る・・・)自分の声って何なんだろう・・・!?
初めてever greenを歌ったら音程外れまくって恥ずかった。
うーむ
歌うまくなりたい。
友達にはhydeに声似てるなんて言われましたが、お世辞なんだろうな。
気を使わせてしまった・・・orz
ジュリアに傷心とかも歌ったなぁ・・・w
後はいとうかなことか~、中島美嘉とか~、BUMPとかポルノとか・・・?
後3時間を返して欲しい。
980円すっ飛んでったー。
今千円なくなるだけでも結構金欠なんだけどなー;
うーん。
まぁ、でも楽しかったのでそれでいいかな。
その後友達Nの家で絵を描いたり漫画読んだり他愛もない事を話したり、音楽聴いたり、結局7時まで居座り続けましたw

そんで、友達に別れを告げ、次はおばの赤ちゃんの1歳の誕生日パーティに向かいったのだよ。
そしたら、皆もう焼肉食べ終えてるの・・・!
ま、一人で食べたんだけどねw
何か5時半くらいからもう食べた始めてたみたいで・・・orz
焼肉を一人で食べるのはむなしかったw
んでも、霜降り牛うまかったな~!
でもそれ食べた後に、即ケーキはないですぜ・・・。
き、きつい・・・orz
でも良かった良かった。
無事誕生日終わったから。

とまぁ、かなり駆け回った一日でした。

2007/04/08 23:26
ゴッドチャイルドはいつ見ても面白い。
 Home 
