
--/--/-- --:--

2007/06/30 22:32
nagato.jpg

模写長門さん。
ハルヒ消失編のあの場面です。
テスト前にはかなり絵の書く量がふえます。
この現象はナンなんでしょう。
これは昨日書いたけど、今日書いただけでもかなりの量書いたw
全部模写だけどね。
その一部をアップしていきまーす

hiwathree.jpg


hiwatwo.jpg


hiwa.jpg



byakuroku.jpg


「あまつき」より鶸こと梵天。
たまたま、あまつき5巻が傍にあったからなんとなく書いてみたらはまった。
書き出したら止まらない。
鶸なら結構何枚か居ても飽きないw
と言うか、5巻だけをあまつき知らない人に読ませると、絶対に鶸が主人公だと思ってしまうのではなかろうか。
絶対そうだw
だって、肝心の主人公、最後のほうに10ページくらいしか出てこないんだもんw
あはははは。


amatsuki.jpg


singin.jpg


同じくあまつき、真朱と銀朱。
なぜかな?
銀朱を書くとなれば、絶対真朱もセットになってしまうのは。
どっちかってと、銀朱と梵天を一緒に書いたほうがしっくりくるのになぁ。

まぁいいか、明後日テストだなぁ。
何やってんだろう自分。
うわー、本当に書くことが無い。
最近色々ある割りに書くようなことが少ない。
どういうことだ。
あぁ、あれか、ついこの間までは土日まで遊んでて休む暇が無かったからか。
最近はお金を貯めるために、何処にも行ってないからな。
あはは。
でも今度カラオケ行く約束はしてるから、それの心配はないし。
しかも、この頃つい昨日あったこととかすぐに思い出せないと言うやばい状況になっておりますw
老化現象だ。
あっ思い出した。
友達に、キョン×ハル書いてって言われてたんだったw
書かねばねw
結構好きなCPだから頑張って書こう。
あ、あれ?本当にこれ以上思い出せないよw
やばす。
まぁいっかw
それじゃこの辺で!






久しぶりに。

2007/06/24 14:32
hytabako.jpg


自己満足な絵を載せよう、かと思ってみた。
しかも、模写だしね。
やっぱりhydeさんは難しいね・・・・!
うん。
模写って言えば、この頃模写しか書いてないなあ!
壬晴も模写、BASARAも模写、あぁ、そうか。
模写以外の絵も描いてるけど、それは全て友達によって持っていかれて・・・いや、自らあげてるんだった。
てなわけで今回のGFの壬晴↓
見たくない方は目をつぶってスクロールお願いします。
一応ネタバレになってしまうと思うので;;

mijj.jpg


後ろに移ってる♯型の線は気にしないでください。
竹シーツって奴です。
ひんやり気持ちいい竹シーツなんです。
熱い夏を越すにはもってこいの竹シーツ!!
なんと価格は(約)二千円!
って何商品の紹介なんてしてんだよ!
・・・とにかく、今回のGFの隠はこの絵がいちばん好きだったんだー!
んで↓は模写した雷光(五巻参照。)と、その横は顔だけ模写した壬晴(六巻参照)。だったりするわけで。


mr.jpg


うん、まぁこんなもんだろう。
所詮自分はこの程度しか似せる事が出来ないのだ・・・と落胆。
鎌谷さんの絵はやはり難しい。
いつか完璧に書いてみたいw
そのために頑張るぞ・・!
お次は漫画BASARA~!

basara.jpg


右上から伊達、下に行って濃姫、左いって両方明智。
政宗だけは何故か模写ではないと言う。
デモなんで私は政宗より明智の方が書く量が多いのだろうか。
BASARAの中では伊達が好きなのになぁw
でもね、明智さんを書くとね、背中がぞくりと何かが這い回ってるような感覚に冒されてしまうのです。
オソロシや~!

んて、まぁこんなものかな。
最近書いた絵は前の席の友人に持っていかれてしまいます。
と言うわけでこれ以上は無いです。


さて、突然お話が変わります。

ktai.jpg


今までありがとう、我がケータイよ!
お前に名前をつけてやるのを忘れてたが、お前は良く働いてくれた・・・・!
お前はもう寿命だったんだな!
今まで出会った音楽携帯の中でお前がいちばん使いやすかったぞ!
今まで本当にありがとう!
お前の意思を受け継いでくれるケータイはこいつだよ!

newktai.jpg


新機種、W53Tちゃんだ!
綺麗な彩と手触りの良い、LISMO対応、オサイフ対応、ワンセグ対応機種なのだ・・・!
だが、W32SA!
未だ使えるお前を見捨てたりはしないよ!

・・・と言うわけで機種変えた、と言う話でした。
うん、ただそれだけです。
はい。

・・・んではこの辺で!

以下夢の話。
[久しぶりに。]の続きを読む

今年は

2007/06/19 01:24
蛍が少なかったなぁ。
いつもの場所で蛍待ちをしていたのだけど・・・。
天候が悪かった所為でもあるのかな?
途中で雨降ってきちゃったのですよ。
今年は約5~7匹の蛍しか見られなかった。
残念だなぁ。
ばっちりカメラ持っていったのにw
まぁいいか、一応見れたし。
去年は見られなかったから、見られただけでも満足。

今年と言えば、L'Arcですよね!
5ヶ月連続リリースですよ・・・!
感動!
ギター買うためにお金を貯めようと決心した矢先にリリース!
おぉっと!此れはギター所ではない!
とにかくL'Arc貯金をしなければならないw
ファイト一発!

・・・と言ってみたところで、後一つ伝えねばならない事を忘れてしまった。
ナンだろう。
あぁ、そうか、今日はGFの発売日でしたね。


隠感想は風呂上りにて、私が元気だったら、でw


でわ

お久しぶりです。

2007/06/08 00:48
流される 流された時間

この時はとめる事は出来なくて

自分でさえも自覚無しに 気づかぬままに過ぎていく

後で思い返してみてやっと分かる

あぁ 自分は流されているんだと

この人があってこそ 今流れるこの時があるからこそ 今の自分があるのだと言う事を

影響されて動く心 押し寄せる感情

この感情は一体何処から来るのか

どうして良いかも分からなくて 何をすれば収まるかも分からなくて

ただ只管流されていく

この時をどう生きていけばいいかなんて きっと誰にも見つける事の出来ない事だから

只管流されているのも良いかもしれない

でも もし自分が他人に影響を与えられる事が出来たなら

自分にどれ程の価値が与えられるだろう

自分はどれだけ人間に近づく事が出来るだろう

だから今日も祈り続ける 楽しみに思う

人に影響を与えたいと 自分がどれ程人に影響を与える事が出来るのかと

*************************************************************



はいこんばんは、この頃ブログに顔出すときはいっつもお久しぶりな華八です。
いやー、高校と言うのは中々ハードで、体がぼろぼろになります。
5階建ての1年教室と言うのは、はっきり言ってなれない。
しかも実技がある日は、ポートフォリオ(だっけ?作品入れるための馬鹿でかい真っ黒な物体)と、デザインセット一式(絵の具やら羽箒やら三角定規とか色んなものが入ってる、此れも同じく黒い物体)をもって5階まで行かなければならんのでコレマタシンドイ。
皆慣れたーとか言うけど、マジで尊敬。
本当になれないよ。
あー、そういえば席替えしましたよ。
こりゃ又いい席で、後ろらへん。
今まで一番前だったわけなので、絵書いたり漫画読んだりし放題ですね。
うーん、これは嬉しい!
でも理科の授業は寝たくないなぁ。
少しの間寝たら全然分からなくなるので。
それなのに一番眠い時間ばかり当たってる・・・;
どうすればいいかなー。
すでに分かんない。
中間テストどうしよう。
これ以上落とせないしなー・・・!
本当に中の中くらいの成績だからやばいです。
あっでも英語はなぜか全クラス(199人中)で28位でした。
でも微妙だな!
20前半ならまだしも20後半って・・・!
おぃ!自分もうちぃっとがんばれよぉぉぉ!
まぁ他はぜんっぜん駄目なんですけどね。
社会赤点ぎりぎりで何とかセーフだったぜ・・・!
順位は下から数えたほうが確実早いですぜっ!
きゃはー!
オレッてばもう駄目ジャン?
この人生どう復活するべきなのかな・・・?
ねぇ自分?
ってこれじゃぁ、問いかけても答えだすの結局自分じゃねぇかよっ!w

・・・突然話戻る。
友達が、私(華八の)のサイトを乙女にしてと申し出て来ました!
期待に答えるべく、もうサイトのネタ帳(と言うよりも構造帳かな?)にゴリゴリデザインを書いてるのですが、以外に難しいのね、乙女って。
友達が乙女系デザイン上手いから、恥じぬように頑張ってるんだけど、どうしても恥じてしまうようなデザインしか出来ません。
しかもバックを、いままでは壁紙でやってきましたが、乙女壬晴を入れて!と言う指示もあり、それはかなり頑張って書いてます。
えぇもう。
指が痛くなるほどに。
とりあえず、ピンクピンクした、レースがかったサイトを目指し、只管改装図を練っています。
果たして本当に乙女風サイトは完成するのだろうか。
その結末は・・・!?
それは完成(・・するのか?)してみてのお楽しみ。

それではー!

SEVENTH HEAVEN♪

2007/06/02 18:16
yukihiro.jpg


SEVENTH HEAVEN買ってまいりましたw
買おう!と前から決めていて買いそびれていた事に気づいた。
朝早くにCD店に行って買っちゃったぜ☆
ペーパークラフト、yukihiroさんでしたよ・・・!w
やっほーぃ!
キーボードのキーに丁度引っかかる大きさなので引っ掛けて、それでいつも一緒みたいな雰囲気をかもし出しているのはきっと私だけだろうな。
でもやっぱりyukihiroさんも良かったけどhydeが良かった。<どっちだ
うん、とにかく聞きまくってます。
昨日はMステを見てはしゃぎまくって、どうかhydeさんの踊りをマスターしたいと思い、何度もチャレンジするが断念し。
今日は今日でSEVENTH HEAVEN(hydeless version)で歌を練習し、でもやっぱりhydeさんの声が一番なのでhydeさんを聞きまくり・・・w
やっぱりhydeさんの声がジーンと来て、いつまでもいつまでもループで聞いていたり。
ラルクはやっぱり最高だと思った一日でした。
しかも堂々と一位でしたしねw
思わずにやけてしまったじゃないのさw
運動会にもHONEY2007とSEVENTH HEAVENが流れていたので放送委員をほめてやりたいです。
よくその曲を選んだ・・・!とw
ずっとうはうは言ってましたからw
あれは何か無音の叫びだったんじゃないかなw
叫んだらハイドさんの声が聞こえないからねっ!
静かにこの喜びを叫んだのさっ!<肝。
それとこの曲、もうほぼ英語以外歌えます。
だいぶ前から歌えるんですけどね・・・w
後もう少し調整すれば完璧に歌えるはず。
と言うか、今回の曲は歌いやすい。
脳に入ってきやすくて、いい曲だなぁと思うのです!
明日早速カラオケで熱傷してこようかと思います。
カラオケいぇーい!
そいではー!
 Home 
