
--/--/-- --:--

まさかの

2007/10/30 23:43


まさかの隠の王MAD、略して隠MAD!
まさかのまさか。
有るとは思いませんでした!
しかも曲が「アンインストール」・・・・!
何か隠と合いすぎてて・・・!
やべーよ!
うわぁぁぁああああああああ!
隠の王熱におかされて!ゆくぅぅぅ!



ぎゃぼーん!

2007/10/29 02:39
giter.jpg


親に、「遅れたけど、誕生日プレゼントと入学祝を合わせてギターをプレゼントする」と言われたときの衝撃と言ったらまぁ・・・!
やばいほどに嬉しかったですよ。
あぁ、そういえば入学祝されてなかったっけ・・・。
みたいなw
今必死で本を見ながら頑張って練習してる。
んで、改めてギタリストを見直しました。
こんなに難しくて指が痛くなることをしてたんだなぁとか、此処まで弾けるようになるのにはどれだけの時間が必要だったのかとか。
自分はかなりの初心者で弦を押さえる事ですらグダグダなんですよねw
ギター高いんで絶対に途中で諦めたりはしたくないので頑張りますw
楽器を買った以上は部屋を綺麗に保たなくては・・・とかも思いましたけどw
まぁ常識を身につけると言う面でもプラスになって良いかとw
勉強もね、やっぱりしなければならないじゃないですか。
じゃないと、ほら・・・、親がギターを売り飛ばしてしまいますからね・・w
とりあえず、70~80取れるくらい頑張ろうと思います。

目指せ両立・・・!



keltupeki.jpg


潔癖少年模写+無理やりな色塗り↑

沙汰かっこいいよ・・・!
ちくしょー!
なんなんだ!あの潔癖症なのに何でも出来てしまうかっこいい少年は!
なんなんだ!潔癖症なのに男にも女にも動物にももてもての潔癖少年は!
羨ましす!
沙汰の頬染めが楽しかった・・・!
萌え萌えした・・・!
ごちそうさま!


隠の王・・・!
7巻買ってきましたとも!アニメイトで!
あああああああああ!
雷光さんと雪見さんの会話が宵よ・・・!
是非次の表紙は雪見に・・・!

さてさて。
もうせつな過ぎる!
助けてくれ!
虹一!やっと・・・!やっと表紙になれたんだねっ!
しかも鎌谷さんの好きな数字7巻で出たね!
さらにさらに、鎌谷さんは本当に本当に虹一が好きなんだねっ!
だってさ、7巻の背表紙見るとさ、木漏れ日がレインボーに輝いて・・・・!(殴
もうさ!鎌谷さんどれだけ虹一すきなの!?みたいなw
んで思ったのだけど、鎌谷さんは4と言う数字も好きらしいので、丁度雷鳴が4巻表紙飾っているわけじゃないですか?
好きな数字同士掛け合わせて、きっと鎌谷さんは虹一×雷鳴(いや、雷鳴×虹一・・・?)がすきなんじゃないかなーとか、とか・・・!
うわー、妄想激しいな自分。
此処のところどうなんだろう。
そうだとかなり嬉しいw

・それにしても宵風と壬晴の絡みは最高。
・あっ、あれー?雪見と壬晴絡み入ってるところ、七巻に入ってると思ってたんだけど・・・あれー?次巻だったみたい;
・とりあえず鎌谷さんは神様。
・宵風をどうにかしたい。
生きる希望を持たせてあげたい。
壬晴に自分の事を安定した精神で話せる勇気を持って欲しい。
・壬晴には安らぎをあげたい。
無理に感情を隠さなくてもいい未来を上げたい。
心を許せる友(宵風(一番それらしいと思う人物を書いてます))、甘えられる親(雪見、帷、英さん)が絶対に必要。
・虹一に人としての存在理由を与えたい。
呪縛を解いてあげて欲しい。
命を粗末にしないで欲しい。
帷と雷鳴は大切な人として、壬晴は大切な人だが呪縛を唯一解ける存在なのでこれから大切な何かを教えあえる様な存在になると宵よ。
・帷には10年間一人だけ抱え続けた痛みを皆で分かち合える未来を上げたい。
そして、壬晴の笑顔を取り戻すための何かを教えてくれる人が必要だと思う。
10年前の記憶を壬晴に話す勇気が必要だと思うな。そして、きっと全員が帷の敵になろうとも、英さんは絶対に帷の味方であると思う。
・雷光には俄かに降る雨が必要な為、俄雨の意識を取り戻してあげたい。
雷鳴との仲も完全に戻る未来が待ってると宵。
そしてお母さんのお墓の前で手を繋ぎながら語り合ってると良いなぁ・・・。

・雷鳴には兎に角雷光との仲が戻ればそれでいいです・・!
・・・雷鳴は本当に壬晴のために、帷を裏切ってまで円月倫を手に入れられるのかな・・・?

とりあえず、今どんな事情があるかとかを分かっていて、分析できる人物はこの人物だけなので(多分)おいおい分析していきまーす!

よし!今日は寝よう!
補足とかあったら又明日にでもw
それでは!




あはー☆

2007/10/15 16:46
kunekune.jpg


↑友達と今日マクドナルドに行って来た。
        ↓
友達と一緒に「サンデー」を頼む。
        ↓
サンデーを食べながら話す。
        ↓
喉が渇いてきたのでジュースを買う
        ↓
そして友達がストローの袋を縮めて水かけて遊んでたのを見て、自分もやる。
        ↓
ストローの袋同士を絡めさせて・・・・ハイッ!「蛇の交尾」完成っ!


と言う馬鹿なことを二人でやりながら笑いあってた人がここに!w



オレはシアワセ者ですぜ・・・!
誕生日覚えてくれていた人が居てくれたんだぜっ!
生きてる中で、家族には「誕生日おめでとう」って毎年言われてるんだけど、友達に言われた事って本当に久しぶりだったからかなり感動したんですよね。
しかも絵を書いてくれた人が3人もいたんですよ!
言わなくても書いてきてくれたんだぜい!
オレ感動・・・!
しかもジャンルが隠の王、SOS団、モノノ怪、すばらしきこの世界ときましたよ・・・!
私を萌え殺す気かですかっ・・・!?
くろちゃん、みちかさん、友人Mちゃん、おめでとうと言ってくれた皆さん、本当に愛してるー!
一生大事にさせていただきます!

さてさて、喜んでいたい所なんですが、この時期・・・・決まってテスト前夜という強敵が現れますorz
おめでとー!と言われた直後に、ズドーンと雷が落ちるわけです。
orz
しかもテスト期間中に秋祭りとかやってやがるっ・・・!泣
此れは泣くしか・・・!
えー、親にはテスト終わってから【ギターと録音機】を買ってやるといわれております。
テストの点が悪かったらどうなるんだろう・・・……^^
ぜ・・・前日だけでも頑張るかっ・・・!
おー!
んでその後は21日にユニバーサルでロックンロールショーのプレミアムverを見るんだいっ!
ま、明日はテスト終わった後にカラオケへGOですがねw
久しぶりのカラオケ楽しみ☆
それではこの辺で!

あぁぁモノノ怪絵UPしてぇなぁ………

オレオレサギにあいました(このタイトルに見覚えある方は注意w)

2007/10/13 17:08
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

①プルプルーーー
⇒「はい、公衆電話からかけてくるなんて携帯持ってないんですか?」
②オレだよオレ!!
⇒「オレだよオレ!と言われましても、私の知る限りでは知り合いに携帯電話持ってない人は居ないはずですが・・・。」
③わからネェのか?
⇒「えぇ、分かりませんとも。」
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒「さて、存じ上げませんが。」
⑤●●だよ!
⇒「勝手に名乗りを上げるなんて、貴方も不用心な方だ。で・・・どなたでしたっけ?」
⑥俺ちょっと事故にあっちゃって
⇒「それはそれは・・・、ご愁傷さまで。」
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒「あぁ、貴方が怪我したわけじゃないんですか。
相手の方が可愛そうですね。
親に習いませんでしたか?自分のことは自分で処理をしろと。」
⑥嫌?
⇒「えぇ、嫌ですよ。」
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒「誰かも分からないのに貸す程自分は心が広くないので・・・。」
⑧とっとと貸せよ!!
⇒「懲りない方だ。」
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒「やっと学んだんですねー、えぇ、それが一番でしょうね。」
⑩この役立たずめ!
⇒「物乞いする貴方の方が価値ないですねぇ。」
⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒「迷惑なのでそれは控えていただきたいのですが。」
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒「それはそれは、こちらとしても助かりますよ。」
⑬ガチャ
⇒「・・・死ねば良いのに」
⑭ぷるる
⇒「又貴方ですか。」
⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒「貴方、言葉通じないんですか?」
⑯誰に回すか教えろ!
⇒「そんなこと言われましても・・
それはこのバトンを見てしまった方にしか分からない事でしょう?」
⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒「えぇ、携帯電話をちゃんと持っているお友達のサイトから頂いてきましたよ。」
⑱このバトンの感想は?
⇒「私が知らないものに安易に心の内を語るような奴だとお思いで?」
⑲ガチャ
⇒「オレオレサギにはご注意を^^」



▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。


HN:hanahati
職業:高校生
病気:モノノ怪病、隠の王病、被害妄想激しい病。
装備:装備・・・ipod、財布、定期、家の鍵、どこかで貰ったお洒落な紙袋。
性格:淡白で冷めているの割りに、我侭で臆病で馬鹿でドジで寂しがりや。
口癖:すげぇなぁ、ん?まぁそうやな。ほう・・・。(元から口数少ないので口癖がまず無い、から選抜。)
靴のサイズ:23.5cm
兄弟:Sな兄姉。

好きなもの
[色]薬売り色(殴
[番号]4か6
[動物]ぬこ。
[飲み物]烏龍茶、水。
[ソーダ]ラムネ。
[本]隠の王。潔癖少年完全装備。BASARA。あまつき。モノノ怪。etc
[花]んー、薔薇。

[携帯は何?]win。
[コンピューターから離れられる?]親に切られても無理だった人が離れられると思いますか?w
[殴り合いのケンカしたことある?]うん、何度か。
[犯罪犯したことある?]んーと、犯罪ではないが、ハンゲームでアバター欲しさに、パスワード盗まれた事あります。
[お水/ホストに間違えられたことある?]どうだろ。結構町で話し掛けられるけど、あれは何だ?
[ウソついたことある?]あるある、ものっそいあるw
[誰かを愛したことある?] 生きた中で2度ほど。
[友達とキスしたことある?]ありますよ、一度。
[誰かの心をもて遊んだことある?]多分、あるよ。
[人を利用したことはある?]あるあるw
[使われたことは?]ってかさ、人間って使い使われってのは誰にでもあるでしょ?
何故こんな質問を作ったのかw
[髪染めてる?]染めたいんだけどねー。
[髪の毛巻いてる?]巻いてない。
[タトゥーしてる?] 年取ったとき、皺がえぐい事になるときいた事があるのでしません・・・。
[ピアスあけてる?]それはまぁ、あけられるならあける。…。
[カンニングしたことある?]たまに。でもそっから、やっぱあかんと思って自分の考えに書き換えますけどね。
[お酒飲む?]少々。
[ジェットコースター好き?]絶叫大好き!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]一度したけど、別に引っ越しても何が変わるわけでもなーと思うから別に引っ越さなくてもいい。
[もっとピアスあけたい?]んー2,3個あけたいかな。
[掃除好き?] 嫌いだけど、綺麗な部屋はあこがれるよね。
[丸文字?どんな筆記?]日々変わります。綺麗だったり汚くなったり丸くなったり四角くなったりw
[ウェブカメラ持ってる?]ないです。
[運転の仕方知ってる?]知らないですね。
「何かを盗んだことある?]んー、盗みは無いかなー。
[拳銃手にした事ある?]ないです、持ちたいです。

今現在
[今着てる服]迷彩柄のタンクトップと、ジーパン。 
[今の臭い]無臭。
[今のテイスト]特に。
[今したいこと]壬晴とモノノ怪書きたい。
[今の髪型]バッサバサのかなり短い髪ですよ。
[聴いてるCD]聞いてない。
[1番最近読んだ本]拝み屋横丁顛記
[1番最近観た映画]もう少ししたらハンニバル・ライジング見る。
[昼ご飯]雑炊。
[1番最後に電話で喋った人〕姉。
[初恋覚えてる?]幼稚園の幼馴染。
[まだ好き?] ない。
[新聞読む?]読まん。
[奇跡を信じる?]信じて叶った試しがない。
[成績いい?]中の下くらい…。
[帽子かぶる?] かぶるかも。
[自己嫌悪する?]よく。
[何かに依存してる?] パソ ニコニコ、hyde、壬晴、薬売り。
[何か集めてる?]リトルアクセサリー
[身近に感じられる友達はいる?]多分?
[親友はいる?]どうかな?こっちが親友と一方的に思ってる人はいるよ。
[自分の字好き?]好きなときもある。


とりあえず壬晴誕生日おめでとう・・・・!

昨日の夜。

2007/10/07 07:34
koketakusuriuri.jpg


昨日のエチャで子薬売りが・・・・転びました!
あひゃっ!自分で書いていてなんだがかわゆす!

いやぁ、昨日はびっくりしましたよ。
初めて西川からメールが来たかと思えば、「エチャおじゃましてます・ω・」とな。
俺びっくりだったw
文化祭これるかどうかと言うメール送っても帰ってこなかったメールがこんな形でかえって来ましたw
んでメールくるまでやってた絵チャを閉じて、西川の元へ!
んで色々話をしたのですがどうやら西川、初めてのエチャらしくてそわそわしっぱなしで良かったw
そしてとても良い絵を書きなさる・・・!
自分あっけに取られて子薬売りさんしか欠けなかったのさ・・・orz
んで、西川、薬売りさんかいてくれたんだ!
此れにはとても感動したw
初めてという事らしかったが、とてもかっこよく書いてくれましたよ・・・この人・・・!
そのときの絵が乗せたいんだけどなっ!
俺西川に許可とってねぇよorz
この屈辱感は・・・!
なんだっ!

あっそうか、メールで聞きゃぁいいんじゃんね?
その手があったw
自分馬鹿ですみません!

kokusuriurid.jpg

眠かった子薬売り。
すると西川は此れを迷子薬売りと称しましたw
あぁ!その手があった!

って言うねw
それじゃぁ、又暇が会ったらやりましょうw



今日ヒコにゃんの生地に行ってきます!
どんな顔なのか拝みに行ってきまーす。
 Home 
