
--/--/-- --:--

あははは

2007/11/09 00:59
gfff.jpg


あはははは、顔出さなくて本当にすみませ・・・orz
しかもハロウィンとっくに過ぎてるってって話なんですけど・・・。
と、取り合えずまったく似てないので左から誰か書いていきます。

虹一(白澤)、雷鳴(猫)、雷光(魔女)、帷(犬)、しじま(素で猫)、壬晴(悪魔)、宵風(天使>見えにくいですが後ろに羽が生えてます)、雪見、俄雨(保険医・狐)です。
計9名です。
無理しすぎたようです。
もう色塗りなんてどうでもいいというのは嘘で、ペンタブが壊れました。
ペンの方じゃなくて、ボードの方がガタツキマシタ。
orz
しばらく更新出来そうに無いです 泣
なのでしばらくは、この全体を一色でまとめて誤魔化す作業になると思います・・・シクシク
どうか非力な私を許してくださいまし・・・!
いや、本当に今回は塗る予定だったんですよ?
でもね、ペンタブちゃんが塗ろうとした瞬間にがたが来てしまったんです;
最悪の事態です。
あぁオソロシや~
こんなのでよければフリー絵です。
煮るなり焼くなりどうぞ・・・orz

↓からは学校のグダグダ話なんで聞きたくない方はスルーでお願いします。
見たい方はドラッグでどうぞ。


さてさて・・・
昨日(12時を過ぎる前の)は私の学校で使っているロッカーの南京錠が、何者かによってダイヤルをボンドでくっつけられると言う事態が起きました。
他にもこの被害を受けたのは3名、そしてロッカーを壊された(シールを剥がす等も含む)方々3名でした。
つまり計7名がロッカーに被害がありました。
此れはもう恨みと言うよりも、選ばずに適当にやってるだけの無造作な犯行だと思われます。
ってか、こんな事やる奴って本当に暇だなぁ。
私、放課後は最後まで残る奴なんですが、一昨日残っていた者は教室には2人しか居なかったんですね。
それなのに朝学校に来ればこう言う事態になっていたわけですよ。
一昨日の夜に起きた事なのか、今日の朝早くに起こったことなのか、それは分かりませんが、本当に暇人・・・orz
まぁ、そんなに私は気にしていないんですがw
他の人は可愛そうです。
おかげで南京錠自分で買わなきゃいけない事になりまして、そこは何といいますか、本当にウザイ事なんですよね。
こちらは何もしていないのに損をしなければいけない、こんな事は無いです。
それに、私のクラスだけが被害受けてるんで、何かうちのクラスだけが悪いみたいに言われてるらしいんですよね。
「あぁ、又あのクラスか・・・」と言われるんですよ。
もしかすると、他のクラスがやったかもしれないんです。
ってか普通そう考えるのが普通でしょ。
他のクラスは何も被害が無いのに、うちだけってのはかなり怪しいじゃないですか。
それとも本当にうちのクラスの生徒がやっていて、ロッカーを壊された人は疑われないと言う理由で自分のロッカーをわざと壊して違うロッカーも壊すと言う汚いやり方でやってるかもしれませんし、そこはなんとも言えませんよね。
本当にやる事が小さいし馬鹿げている。
遊びにしろ、恨みにしろ、馬鹿がやってることには変わりないですね。
うん。
購買で200円で南京錠売ってますが、実は私買ってませんw
そのまま放置。
流石にロッカーの中まではグチャグチャにしないだろうと踏んでです。
でもそれは、明日の朝になってみなければ分かりません。
もしぐちゃぐちゃになってたら切れます^^
今度こそ許しませんw

何かこのことで揉め事が後を絶たないんですよね。
先生が、「日常で嫌な事、気がかりな事、今この場で話し合って下さい」とか言うから・・・orz
まぁ、内容は簡単なんですけど、賛成派と反対派がきっぱり分かれるといいますか。
まずはロッカーに女子が貼っているアニメ&漫画系シールについてとか。
正直どうでもいい。
貼りたいシール貼れば良いじゃないですか。
ま、私は剥がせと言われれば剥がすんですがね。
何か男子が、うちのクラスのロッカーを見て他のクラスの連中にオタクだと言われるのが恥ずかしいという事で。
もう、本当にそんなのどうでも良い。
っつか、他のクラスも貼ってるではないですか、オタクシールを。
それを私のクラスだけに言われましても。
此れは生徒指導で学校全体に言うべきではない事なのでは。
そんなに意見を従わせたくば、生徒会に入れば良いよ、ってね。
うんでも、他のクラスが私のクラスだけがオタクとか言ってると聞いたんでそれははっきり言ってムカつきます。
お前らも同じようなもんだろうがよ。
ロッカーにシール貼ってないだけでお前らオタクなんだろ?
同じだって。
いくら隠そうとしてもそれは変わらないんだって。
この学校に来た以上、美術とアニメの区別をつけられない人たちが居て当然なんだって思って欲しいね。
つまりはそう言いたい。
まっ、人の考えにどやかく言う筋合いは無いんだけど。
個人的考えをまとめて見ました。
長々すみません。
本当に。
ではでわ。



 Home 
