
--/--/-- --:--

隠の王PV

2007/12/30 02:21


やばい!
これはかなり期待できるよ!
ほぅ・・・綺麗だ・・・。
これで話が原作に忠実であり、絵が崩れなければかなり良い作品だよ・・・。

お行儀悪いぜ魔王様☆

2007/12/28 23:56
yugioh.jpg


突然、お行儀の悪い魔王様を書きたくなったんだ。
本当に急だけど。
フォトショで初めて全部書いたよw
本当は驚いて米粒噴射した魔王様書きたかっただけなんだけど、どう見ても驚いて無いじゃんこの魔王様。と思って設定を変えたと言う事は秘密。
因み背景は全部手打ちだZE☆
もちろん、コピーペーストなんてやってないんだZE!
だから文字の順番ちゃんと全部合っているかも分からないんだZE!
んで、没った設定なんだけど、どれが一番あってると思う?

1 バニーガール姿のAIBOを見てしまった
2 突然素っ裸なAIBOが目の前に転がってきた
3 社長がAIBOに変態行為をした

から噴出してしまった。

さて、どれ?w

と言うメールを姉に送ったら、即答で1番と帰ってきたw
2は噴出す以前に魔王様がAIBOを襲うから却下、3は魔王様が怒ってすかさずマインドクラッシュだから却下。
1番しかないだろう。
とな。

あぁ、そうかw
そういえばそうだなーw
とか妙に納得。
皆さんは何番にしました?w
実は自分も1番なんですけどw
鼻血もついでに噴出すといいよw
書かずとも想像できるバニーガール姿なAIBO。
もう自分末期だw
オワタ!
因みに、↑の絵はフリー絵です。(なんのフリー絵かは知らんが
ご自由に持ち帰ってくださいw
ですが、著作権は放棄しませんのでそこはご理解下さい。




さてさて、たて続きにフリー絵です。
下の絵は友達に全て同じ内容で配布した年賀状ですので、私と年賀状を交換すると約束した方はご注意下さい。
年賀状が届いてもあぁ、又此れか、とため息をつく羽目になりかねません。
それでも良い方はどうぞ^^







         nengatotyu.jpg


皆様に良い年が訪れますように!



現在、PCが不調の為、HPが表示されなくなっております。
直るまでの間、memoかこのブログで::Floting Cloud::をお楽しみ下さい。
直このブログを観覧出来る人は、隠の王検索様から来た方、此処をお気に入りに追加しくださっている方、初めてサーチエンジンでたどり着いた方のみです。
PC不調をお知らせする場が少ない為、今まで来てくださっていた方々全てにお知らせする事が出来ません。
ご理解頂けると嬉しいです。

それでは!

2007/12/19 02:59
tibimiha.jpg



あーちくしょー、書いていた感想全部消えたー。

声優さんは前の記事で表記した通りです。
でも壬晴が釘宮さんで、雷鳴が藤村さんでした;
誤報すみませんorz
声優の皆さんがんばってくださーい!
いや、隠の王のHPも無事開いたし、鎌谷さんのブログも見れたし、後はアニメを待つだけだ。
又情報とかあったらはしゃぐかもしれしないんで、又か、と言う具合に見てやってください!


兎に角、今回の壬晴はふつくしい・・・!(海馬風味)

白いもふもふと壬晴と宵風の夢の3ショットが良かった!

↑の壬晴の服かわいいなぁ♪

チビ壬晴を書くのは楽しかった。
ポップン風味に書いて、それをステッカーにしてロッカーの裏面に貼ろうか。
それとも売るかも知れませんw
期待せずにお待ちをw

東京のイベント遠くていけない。
隠の王PVみてぇぇええええええ!
うおおお!又東京かっ!
大阪にはないのかーーーーーー!


感想+書き漏らしなどは明日に!
それでは!

2007/12/14 20:09
「世界は止まって私は1人」

世界は止まる 私を残し



空に飛び交う鳥の囀り 先程まで聴いていた好きな音楽 カチカチと音を鳴らす時計の針 私を乗せいつまでも留まらなかった地球でさえも

何もかもが止まってしまった

私を包む何もかもが止まってしまったのだ

体をいつでも纏ってくれる空気でさえ 

今では何も感じられない

まるで何も無い白い部屋へと 退屈だった病院の部屋へと

ただ一人放りだされたかのように

目の前に広がる世界は

いつも止まって見えて

本当は聞こえるはずの音は

私にだけ聞こえなくて

私は病気なのだ 

何も見えなくなり 何も聴く事が出来ない

名も無い病気

生きている感覚だけが ただ取り残されて

感覚が無いから カッターを握って首を切る事も出来ない

何に触っても 感じ取る事は無かった

本当に何かに触っているのかも分からない


世界は止まる 

空に飛び交う鳥の囀り 先程まで聴いていた好きな音楽 カチカチと音を鳴らす時計の針 私を乗せいつまでも留まらなかった地球でさえも

何もかもが私に背く

私は生きているだけの 誰かの手により口に運ばれた食べ物を食べているだけの 一体の操り人形でしかない

世界に一体しか居ない 操り人形でしか無いのだ


歳月は流れた

その人形は いつしか飼い主に背くことを覚えた

この世界から抜け出したいと 感覚をようやく取り戻したのだ

見えない世界の裏側で 手にすると遠ざけられていたカッター

人形は飼い主から本能の向くままに取り返す

飼い主が振り向いた

目線の先には 人形の首から流れた紅く黒い液体が 宙を舞う

痛みを感じない人形は 笑う

此れで 開放されるのだと

人形の時は 止まった

絶対に止まる事の無かった時を その手で止めて見せたのだ

人形の死相は 優美に 穏やかに笑う

世界は止まって私は1人

だが私はもう 寂しくなど 無い






久々にこう言うの書くのも楽しいかなーと書いて見た。
又もやhanahatiワールドですけど、何か問題でも?w
生きているのに、何も感じることも出来ず、何もかもが止まって見えると言う変な病気にかかった人の心情を語った物語。
こんな人生はかなり嫌だなぁと思って書いたんですけどw
正直自分でも意味わからない文章になってしまったなと後悔orz
でも珍しく最後に救いのある物を書いた。
死ぬ事によって得られる自由もあると思うんですよね。
まぁまだこの世界を満喫したいんですけどね。
隠の王とか全部見ないと気がすまないし、L'Arcにもまだまだ活動していただかなくては困るし、まだ親にも恩を返せてないし、恋なんて物もしたことないし、まだまだ生きたいです。
ので一生懸命生きようと思いますw
結局最後は無になろうとも何も残さない人生を送るよりは良い!
この頃はそう思うようになって来たw
うん、頑張って生きよう!





久々に。

2007/12/10 23:44



絵に色を塗りました。
頑張ってなれないマウスを使って、はみ出した部分を誤魔化しつつ・・・ええ、誤魔化しつつ・・・。
しかも久々の色塗りが初めて書くジャンルでしかもエル・カザドの変態だなんて!
変態好き自分オワタw
※エル・カザドはマイナーだし変態は居るが変な話ではないよ!
ここ重要!
たとえ萌えキャラとか主人公でも決して変な話では・・・無いはず・・・<自身無くすなよ。
マイナーだからこそ面白い物もあると、皆さんに知っていただきたいw

そしてブログデザインも何となく変えました。
狼がデザインなんてあんまり無かったし、それに綺麗な背景だったし、丁度いいかなって。
ただ、前のより使いにくくなったのが難点かなー。
すっきりしたい気分だったからまぁいいか。
ってうゎぁ、今まさにエリスにL.A振られた・・・!
変態じゃなかったらエリスもL.Aを好きになっていたのかな?
って、行き成り言われても分かんないですよねー。
取り合えず、↑の動画を見て変態を好きになってください☆
うお!エリスがナディを・・・うぉー!
すみません、エル・カザドのMAD見ながら打ってるんで、途中変な文が入りますが・・・^^;
馬鹿が居るという程度に流してやってください!
うぅぉっ!?ファイヤー、そこは危ないだろう!?
ってか放送禁止なんじゃ・・・。
流石は深夜枠。
おぉぉ・・・クライマックスだぜぃ・・・!
変態の心は実はもろい・・・!
変態登場シーンpart2の16分44秒からは見所。
ちょっ!やっぱりエリスと変態はくっつくべきだ・・・!
「タコタコタ~コス♪」が永遠に頭から離れないシーン突入。
久々の宮野さんの真面目ボイス!
あぁぁ、エリスに買ってもらった貴重なタコスがっ!
うあぁ!変態が可愛そうだー!
ちょっ、やっとエリスと分かり合えたと思ったのに、このタイミングで精神不安定は無いだろう・・・!
やっぱり本編全部見ようと決心。
変態が一体何故こうなったのかと言うのをもっと詳しく知りたいし、ナディやエリスの素性も知りたいんでw
でもやっぱりナディは今と昔のギャップがかなり好き。
昔は純粋な可愛い系だったんだけど今は活発少女って感じ。
人間って此処まで変われるんだよなー、と感じる。
エリスも可愛いよ・・・!
2人とも抱きしめたくなるほど可愛いw
まぁどっちかしか選べないとしたら絶対エリスだけど・・・w
「いえっさ」が生で聞きたいw


ちょっ、今までこんなにランク上がってんのに気付かなかった神動画発見!
皆知ってるだろうけどw



やばい、そういえば今日テストなのに変態のこと考えすぎてテストが手に付かなかったorz
しかもその↑、テスト中に自分の携帯電話鳴った・・・orz
自分死ねば良いよ。
もう少しでテスト受けられなくなってたよ。
あっ話脱線・・・。
今日なんかテンション可笑しくて、脱線しまくりですね。
もういいや、今日はこのノリで消えましょう。
それでは・・・!

久々に最近の絵を投下できるよ・・・。

2007/12/02 01:51
ukiwa.jpg


お久しぶりです!
何か久しぶりに最近書いたオリジナル絵を投稿できますよっとw
それにしても、何故浮輪?とか言う質問は受け付けてません☆
頭が未だ夏なんですよ、ここの管理人…w
この頃下書きは消さないと言うのが私流なんですが、下書きを書いてると最近クラスの皆さんから「変態」と呼ばれるようになりまして・・・。

※左端っこに見えるペンは変態と書かれております。

下書き→裸体って感じに書いてるんですけど、此れって変態でせうか?
っというのも、服を書くのが苦手で、下書きのまま終わってしまうのがこの頃なんですけどねw
服も友達が考えた…と言うより、ジャイアンの服らしいですよ…w
「こんな服で良いんじゃない?」と簡易に書かれた服をパパぱっと書いて「こんな感じでおけ?」と聞くと、「うん、そんな感じ。ジャイアンの服だけどね」と返ってきて「あぁ、なるほど」と普通に納得する自分が居るんですよw
なんていうか、自分のキャラにジャイアンの服を着せちゃった☆と言う物はどうでも良くなって来ました・・・wはは。
というか、この頃釣り目のショートヘアーしか書いてねぇわ。
たまに垂れ目のロング挑戦するけど中々上手くいきませんorz
この間リアル壬晴書いたけど、嫁に貰われていきました・・・w
あぁ、後7人に絵を書かなければならない事をすっかり忘れていたよ。
本当に7人かどうかもあやふや・・・orz
年賀状も書かねば!
うあぁぁ、今年は年賀状企画やってる暇あるかな。
3日後にね、テストもあるんですよ。
ペンタブも壊れてるし、絵も書きたいし、ギターも練習したいし、勉強せねばならんし、wii fitもやりたいし、マンが読みたいし、HP更新したいし、ニコニコ漁りたいし、ラルクのアルバム買うお金欲しいし、誰かの家にお泊りに行きたいし・・・orz
やりたい事が沢山ある・・・orz
たっけてー!
誰か私に時間をくださーい!
とは言いましても、放課後夜遅くまで残って絵を書きまくってる自分は削る時間など沢山あるんですがね、それでもやっぱりその事もその時間だけやってたいし、他の事も出来る時間ぎりぎりまでやりたいし、結構この頃欲張りな人間になって来たようです。
前はパソコンと絵があれば生きていけそうな人だったのに、人って変わりますよねー。
自分の性格が段々丸くなっていってます!
此れはきっと良い事なはず!だと信じていたい。
それでもやらなくてはいけない事がちゃんと出来ない自分は愚かだろうか?
今は今の自分が好きですが、きっとこの生活を悔いる未来が待っているんだと思うとぞっとします。
大学不合格とかそんな事になったらきっと落ち込んで落ち込みまくるんだろうなぁとは思いつつも動かない体はもう末期?w
ニコニコの「社会ト」シリーズを見習わなければならん・・・!
今から「社会ト」もう一回見てきます!
それでは!


 Home 
