
--/--/-- --:--

考えてみた。

2008/01/27 17:52
shattegiga.jpg


左:Shatte Rorel(シャッテ・ローエル)
右:Gigael(ギガエル)

英語つづりなんて知りませんワラ
何か左の子はボーカロイドをイメージしてこんな子が出たらいいなーと言う理想で書いたオリジナル、ギガエルの方は良く分からんけどふと思いついたオリジナル。
因みにギガエルの周りをグルッと巻いているのは雷らしきものです。
設定では、ある日、雷を自由自在に操る事が出来ると言う神がいて、その噂を聞いたギガエルは馬鹿だったので神が雷を体中に纏っている間に水をぶっ掛けてしまい、意識を失わせてしまった。
神の怒りに触れたギガエルは一生雷を纏わなくては生きていけない体になってしまい、とめる方法も分からないまま、雷が危ないと皆に避けられ生きる、と言う感じの設定です。
シャッテはフニフニした柔らかい性格の持ち主で、ギガエルが纏う雷が気になりいつも後ろを付いて歩く。
始めは嫌がっていたギガエルですが、後ろで転んだり落とし穴に嵌ったりと言う彼女の間抜けな行動に、いつしか放ってはおけない!と言う感情が芽生え始める。
そしてシャッテと接している間は、何故か雷が触れられる程度には弱まるのである。
時折見せるシャッテの笑顔や仕草にギガエルは惚れて行くのであったー。

と言う何とまぁ、ポエポエした和み系な話なんですが、小説書きたいなぁとか思ってます。
でも自分の事だから、3日坊主で終わってしまいそうで怖い^^

でわでわ

うん何かね、この頃変なんだ。

2008/01/26 16:35
この頃よく変な夢を見るんだ。
覚えてる限り、誰かが死ぬ夢しか見ないんだ。
自分とか家族とか友人とか、昔好きだった子とか、全然知らない人とか。
それなのに、何故か自分は何事も無かったように普通に生活してる変な夢。
例え目の前で死んでしまっても、「あ、死んだ」見たいな感じで。
誰が死んでもそんな感じ。
誰かが死ぬ夢と言うのは悪い夢じゃないと言いますが、気味悪いですよね何か。
死ぬ夢、と言うのはよく見るのですが、流石にそれを見て普通に生活してる自分を見るのは此処最近初めての現象でかなりきもいです。
うーむ、何だろうなぁ。
本当に何人人を夢で殺せば気がすむんだろう、自分は。
奇妙と言えばもう一つ。
その夢の中に、居ないはずの妹が居るんですよ。
知らない顔のはずなのに、名前も知っていて、そのこが妹だと分かってるんですよ頭では。
高校の友達Aに何故か追い掛け回され、妹を必死に守るために逃げ回る自分。
その友人顔が人間じゃなくて、銅像で作られた神様の様に眉間に皺を寄せ走ってくるんですよ。
眉だけ怒ってるように見えて、目や口が無表情なのが逆に怖い。
その友人から逃げ切ったかと思えば、妹と保健室の窓を割って、部屋を荒らしたり、先生を階段から突き落としてみたり、窓から外に向かって人が歩いてくるとビンを投げたりと盛大な悪戯を繰り返してるんですよね。
そんな行動をした後は妹と声を立てて笑う。
狂ってるとしか思えない。
そして何度か友人Aに見つかり逃げ回る、それを楽しいと思う自分と妹。
取り合えず今日見た夢はそんな事の繰り返し。
ついでにこの夢、一度6時に目覚め、そこから2度寝して、昼の12時半まで寝て見た夢w
自分寝すぎワロタ。
そういえばその妹は私によくにて無口だった。
笑い声しか聞いてねぇやw

寝る前にあをによし鹿男をみたからその不思議BGMと映像が影響して変な夢見たのかもしれないw
しかしあをによし面白い。
今後どうなっていくのかまったく想像できないところが凄く面白い。
今回のドラマで自分的にヒットしたドラマ↓
・あをによし鹿男
・エジソンの母(すごい笑える。キャストが又面白い。LIFEのイカレ男キタッ!)
・RH+(これは演技下手上等w普通にホモホモしくてワロタ。ま、聞いたところによるとホモ漫画らしいっすね)

ハチクロはリカさんが似てない上にゴツイ、ハグちゃん役の子は好きだけどでかいので却下、真山は何処で拾ってきたかも分からない演技下手、花本先生は優しさが滲み出てなくて全然イメージあってない、アユは美脚だが何処で拾ってきた!と言う感じなのでパスパス。
森田さんと竹本だけじゃないかな、イメージあってるのは。
ドラマも映画もかなり微妙。
期待してたのだけれど、裏切られてしまったorz

その他は全て興味ないので見テナーイ。
アニメは一応-PERSONA-とARIAと絶望先生は見てる。
他は萌えアニメな気がして見る気が失せる。
萌えと言う単語は使いますが、あんまり萌え系アニメの絵は好きではないんですよorz
すみませn。
色塗りは綺麗だとは思うんですがねー。
どうでも良い話引っ張ってきてしまいましたね、失礼しました。

今日は本屋にて新刊出てる奴があれば買ってきます。
戦う!セバスチャンと荒川アンダーザブリッジと花屋の番人は既に入手済み☆
後、パンドラハーツのDCを買う予定ですw
もちろんアニメイト通信販売で。
そんなわけでさよなら。

遊戯王熱から抜け出せない。

2008/01/17 19:45
yugiohd.jpg


yugiohup.jpg


使用物:シャープ0.3 病院のボールペン コピック フォトショCS2

・・・、友達にコピックを借りて塗ってみた。
初めて使ったから使い勝手が分からなかったんだ。
兎に角、はみ出さずに塗る事に必死で、影のつけ方とか本当に無視w
遊戯って本当に全身真っ黒だから、どう塗ろうか迷いすぎた☆rz
でもコピックって手軽で良い・・・!
フォトショで何時間も掛けて塗るのとは訳が違うね。
めっちゃ早く塗れる。
コピックで塗る快感を覚えてしまったから、お金も無いのにそろえようとする馬鹿がここに居ます。
本当にいいよ、コピック!
コピックばんざーい!
と言う訳で、何故か知らないですが上の二つの絵はフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。
煮るなり焼くなり、ご自由に。

AIBOの体が浮いてるように見える・・・☆rz




地を這いずる鳥

2008/01/15 00:00
datenup.jpg


片翼を捥がれた愚かな鳥は 人間となって地を這いずり回る

何てオロカで オソロシイ

髪に飾るは 真っ赤に血塗られた彼岸花

這いずる者は皆いつかは死に逝く運命

ただその者たちは 目の前が真紅に染まるのを待つことしか出来ないのだ

ならば私と共に この無意味な世界を抜け出そう






daten.jpg




使用物:0.3シャープ、フォトショCS2




ヒッサビさに、オリジナルです・・・。
実は此れ、明日学校で友達(誰かは知らない)に上げる絵なんですよw
何か、自分の本気を出し切った絵を書いて、それを裏向きにしたまま皆に回すらしいです。
んで自分の前で止まった絵を貰えるらしい。

うおぉ、何かお粗末ですまん・・・☆rz
というか、今気付いたんだけど、この絵にある月に影つけてねぇ・・・☆rz
やる気を出せ・・・!やる気を出すんだ、華八よ!
うぉおおおおお!
と言う訳で、つきに色塗ってきますw



そういえば、昨日はインテに行ってまいりましたw
遊戯王本いぱーい買ったw
しかも、スケブもって行って社長とAIBO書いていただいた・・・!
かなり感激・・・!
いや、でも本当にごめんなさいでした☆rz
始めに、「王様とAIBO書いてください」と言おうとして、「王様と社長を書いてください」と言ってしまって・・・・!
うぉおお!
社長書けないと言われて、「あっすみません☆rzそれじゃぁAIBOと王様を・・・!」と言おうとしたら、又やってしまった・・・!
「それじゃぁ王様と社長を・・・!」
「えっ・・・」

・・・・・自分一辺死んで来い。
きっと何だこいつと思われたに違いない・・・。

自分どれだけ緊張してる上に王様と海馬のカプがすきなんだよ☆rz
本当に馬鹿です、すみません。

ですが、戸惑いながらもAIBOと社長を書いてくださった・・・!
うぉお・・・!良い人すぎる!
しかも、めっちゃ似てる・・・!
腕組んでる海馬にニッコリ笑ってるAIBO・・・!
も、萌えー!
海馬手を伸ばせば遊戯の頭を撫でられる距離だなぁとか妄想してる自分オワタ/(^O^)\
勇気出してスケブ頼んでヨカタ・・・!
本当に有難うございました、一生大事にします><

10月の海馬オンリーに参戦出来れば嬉しいな・・・w
東京意地でも行きたい・・・!

その他鋼本、モノノ怪本、買ったのは良いのですが、置き場所に困っております・・・☆rz
どーしよ。
こんなに買ってしまって・・・。
何処に置けば良いんだ。
親に見つからない場所って・・・何処・・・。

そんなわけで話の繋がりがいまいち掴めないまま消えます
それでは!

始めましたー!

2008/01/08 19:42
↓お絵かきブログ、始めました↓
http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=10991&TD=60826
何か隠の王多めです。
所々に初音や遊戯王。

いや、あの、本当に、ご迷惑おかけします・・・。

2008/01/06 21:55
隠の王を目的に来てくださっている方、本当にすみません!
何か又遊戯王ばっかり書いてしまって・・・orz
隠の王を囲うとすると、気が付くと遊戯王ばかり書いてしまっててやばいです、死
すみません、許してやってください・・・orx ←
何か知らず知らずの内に、遊戯王を29巻まで買い揃えてる自分が居て怖いです。(35巻まで揃えられ無くて落ち込んだ)
遊戯王恐るべし・・・・!

というわけで、以下遊戯絵ばかりです。


ousamatoaibo.jpg


王様とAIBO。
この二人にはずっとイチャツイテ貰わなくては・・・・!と思いまして。
こんな図になりましたよーっと
「いかないでよ、もう一人の僕。」見たいな会話だと良いです、はい。


ousama.jpg


何かを間違えてしまった王様ですね。
遊戯王知ってる人ならきっと誰でもこの王様の間違いに気付くでしょうw
ええ、王様が千年リングを持ってます、ありえねぇよ。
ついでに千年パズルを持ってるバクラも書いてみた。

bakurad.jpg

課題プリントの裏に落書きしたもので、かなり詰め込んで書いてるんで、見えにくいですが、持ってます、千年パズル。
そういえばこのバクラは記念すべき初書ですw
しかしこのバクラはいたずらっ子的な目をしている・・・!
初書き・・・、そういえばもう一人記念すべき方が居ました。

kaibahat.jpg


海馬瀬戸☆・・・。

何故フルネームかは聞かないでやってくださると嬉しいです。
しかしこの海馬、勝ち誇ったような顔ですが、こんなのは認めませんw
海馬はMでツンデレでいいよ。
そんな社長には、王様に迫られた時に現れる、困った顔がお勧めだと思うんですよ。
その良い例に、実はこっそりこのブログにリンクされているサイト様があります。
本当に素晴らしい漫画を描きなさる・・・!
お二方のサイト様をリンクしていますが、どちらのサイト様も良いです!
是非是非、此処で腐った目を癒しに足を運ばれてみてはどうでしょう?


ousamaringo.jpg


yugiringo.jpg


えー、王様とAIBOの林檎食ってる(kiss)所を書きたかったんです。
この絵にはNo comでw

王様ふけた☆rz

yugiod.jpg


「やばいやばい」

デュエルに苦戦し、焦るAIBO。
因みにこのデュエルでかけられてる物は王様だったりします。
王様助ける為に頑張るAIBOに萌え。


絵は以上です☆

いや、しかし本当に此処まで遊戯王に嵌るとは思いませんでした☆rz
姉が嵌ってたんで、見たらかなり面白くて、ヤヴァかったわけです。
特にチート戦には参りましたよ・・・、って殆どチートなんですけどw
あれです、バクラの王様がチートを認めるシーンが・・・ねw
良いよ!
認めたとき、認めたアアアアアアアアアアアアアアアア!ってなりましたからw
見ていて飽きないのが良いよね!
好きだ!漫画の載りもジョジョみたいで好き。
自分が何かに嵌って、それをずっと好きでいるのって珍しいんですよ。
途中で、漫画でも、アニメでも、人間でも、何でも飽きてしまう自分にとっては本当に嬉しい。
隠の王も本当にあって良かったよ・・・・!
生み出してくれて本当にありがとう、鎌谷さん!
もう5年かな、隠の王好きになって。
あれ?4年?
コミック一巻になってからだから・・・うーん、よくわかんないけど、取り合えずこれからも隠の王は愛し続けたい漫画。
遊戯王もこれからもっともっと好きになれると嬉しい。

と言う訳でこの辺で!

そういえば新年あけましておめでとうございます!
今年も::Floting Cloud::と、どうしようもない管理人、hanahatiをよろしくお願いします!


因みに、隠の王をどれ程愛してるかと言いますと、下をご覧下さい。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=99168

 Home 
