
--/--/-- --:--

葱が書きたかったんだ、うん、ただそれだけ。

2008/02/29 01:52
ghd.jpg


うん、葱が書きたかっただけなんだよ。
でも姉には、葱がアンバランスと言われてしまったんだけれどねw
家の姉は初音ミクの葱は好きなんですが、本物は嫌いらしいんですよw
って今思ったんですが、葱ってこんなに細かったかな・・・・?
確かもう少し太かった気がする。
んー、今回は全てフォトショで書いたわけですが、なるべくコピックで書いた感を出す為に頑張ってみたんですが、無理でしたorz
コピックの偉大さには適いません。
恐ろしいですね、コピックw
やっぱり買い揃えようと思います。
もちろん、PCでも色を塗るのが好きなので、塗りますが。
でも配色の仕方が違う訳ですから、どちらで書いても自分の好きな色使いになるよう研究します。
そんで色んな技法とか自然と身に付くとかなり嬉しい。
思い立ったらすぐ行動に移す癖を、此れを期に付けれたら良い。
美術の成績?悪いですよ。
でもそんな事気にして何もしなかったら始まりませんからね。
自分のやりたいようにやってしまうんですよ。
やってから後悔した方が未だ良い。
えぇ、センス無くても堂々と晒しますよ、そりゃもうどっぷりと。
「恥を晒して上手くなれ」と昔誰かが言っていた・・・気がする。
上手くなるかはさておき、やらないと始まらないんだZE、うん。
ま、そゆことで、勝手で自己満足な決意を聞いていただき有難うございました!
おやすみなさい。

友達のコピックで塗り倒す

2008/02/24 23:21
miharuk.jpg


miharz.jpg


友達に四連休中に借りたコピックで壬晴を塗ってみた。
加工しすぎたorz
早くスキャナ直れ・・・!
携帯で撮ってこっちに送るのめんどくさい上に背景が黒ずむorz
あ、でも下の壬晴は黒ずんでるんじゃなくて、若干肌に暗い色を混ぜているだけですよw
でもやっぱり元の色と全然違う。
こんなに色薄くねぇよ。死

ウイルスうざす。

2008/02/23 09:16
haned.jpg

hane.jpg

tyuud.jpg


立ち直りましたー。
何か自分のやりたいようにやってしまえば良いと思ったわけです。
盗める技法は全て盗んでしまえと言う考えに至った訳です。
頑張って書いていけばそのうち上達するだろうよ。

PCが何者かによって観覧、操作、されているようで気味が悪い。
スパムメールもよく来るし、ブログ書いていたら突然スクロールしたり、戻る押しても無いのに戻ったり。
何かもうずっと前からなんですよね、此れ。
5ヶ月は立つんじゃないかなー。
ペンタブで書いてたら、左上に小窓が一瞬出て消えていくし、その反動でペンタブがあらぬ方向に行ってしまうし。
ウイルスうざす!
先ほど書いた記事も全て消える始末。

死。


因みに↑の絵は友達にコピックを借りて書きました、2回目です。
優しい友達はコピックの使い方を指導してくれましたよw
なるほどなるほど、頭に詰め込みましたぜ!
壬晴に多少見えないことは無い。


隠の王感想書きたいけど、さっき書きすぎた上に消えたのでやる気が起きませんorz
すみませn、又今度で・・・!

以下、猫耳王様、AIBO、海馬
[ウイルスうざす。]の続きを読む

みはる~んるん

2008/02/13 01:45
miharua.jpg


「-If dies for me of no whom-」

久々に壬晴です。
何か・・・、ニコ動で薬売りさんを書いてみたと言う人が居て、やたらと色彩が綺麗で見てて死にたくなりました。
やばいですあれは。
自分が本当に石ころに見えますね。
あのお方は偉大だ。
プロじゃないのに・・・orz
プロじゃないのにプロが見て鬱になるほどの絵を書きなさる。
タグが凄いテンション低くて本当にどうしようかと・・・。
本当に神様の域を達してますよ・・・orz
いや、本当に今まで絵書いてきてごめんなさい・・・死
あぁぁ、鬱だ、あの動画を見ると癒されるが鬱になる・・・・orz
なんと言う神動画・・・・!


あぁあ、鬱なのでこれ以上書く気が起きない・・・。
すみません、ここらへんで文章ぶち切ります。
おやすみなさーい・・。

妄想わールドとは怖いものですねぇw

2008/02/06 22:25
wain.jpg

koimem.jpg

imouto.jpg


前に落帳の方で少し触れたゲームサイト様が久しぶりに行って見ると、新しいゲームが出ていたんだ。
まだ第零章と一章しか出てないのだけれど、本当に面白いお話だと思う。
小説みたいに進んでいくから、顔とかは分からないのだけれど、想像(妄想の間違い)で書いてみたんだ♪↑
うん、もう逝ってこい☆

※ここからネタバレ多々なので、ネタバレはクロで塗りつぶされております。
ドラッグプリーズ。

それでいて、ホラーゲームで萌えたのは初めてな体験でしたよ。
『蟲穢れ』と言うゲームなのですが、主人公の夜狐と恋女さんの関係がもう・・・何か良いよ!
二人の出逢い方は良かった。
なんて綺麗な描写だろう。
兎に角恋女さんは素敵。
しかし、恋女さんの格好にマジで萌えたわけです。
裸身で紅い着物を一枚羽織っているだけ・・・何て素晴らしい格好なのだろうw←
しかも敢えて恋女さんが男の人じゃないところが又何かそそる物があって良いです。
14歳にして酒(しかも人間じゃ無い物が飲んで舌が痺れるほどの毒入り)を一気飲みしても何とも無い夜狐に萌えす。
子供の癖にワイングラスく~るくる~。
生まれながらにして15の日が来たら皮剥いで殺される運命だなんて惨い人生なのだろうか。
子供が出来ても可笑しくない行為をしておいて、お腹の中に赤ん坊が居るかもしれない事を予測出来なかったのか、夜狐の父よ。
まぁ、自分の死に関わってる事だし、急な事で考え付かなかったのだとはおもうんだけどね。
それでも自分の命が助かる代わりに、子供を生贄にするってどうなのとは思う。
でもあれだよね、そこまでして戻ってきたのに、妻に異形に子供を殺す代わりに自分が助かるという契約を交わしたと知られた事によって虐待やら何やらされて酷い生活送って、しかも産まれてきた子供まで、自分の所為で皮を剥いで死なれるなんて溜まったもんじゃないよね。
どこまで救いが無いゲームだろう。
癒されるのは恋女さんと夜狐が酒を飲み交わしてる所かな。
恋女さんの居る場所で少しでも気が休まっている夜狐、この関係が良いんだよ。
本当に。
この二人が家族になってしまえば良いのに。
あんなに狂った家じゃなくて。
そしたら夜狐は笑えるのではないかな~?
恋女の為に笑って欲しいよ、夜狐。
といいつつ、自分は下の方で夜狐と恋女のキスシーンなぞ書いてしまってます、サーセン。


因みにそんな萌えで切ないホラーな神ゲームが置いてあるサイト様は↓でございます。

ZIGZAG

本当にクオリティが高くて、どのゲームもひやひやドキドキさせられますよ。
絶対にやってみて損はしないはず。
もう、ここのサイト様の作るゲームは全部好きです。
是非やっていただきたい!




koime.jpg


yako1.jpg


yako.jpg


(今頃、恋女は何してるかな…、あんなほぼ全裸で風邪なんか引いてないと良いけど)

「早く恋女と酒飲みながら遊びてぇ…」

恋女さんの所に行きたい余り、授業が早く終わらないかとイライラしている夜狐。
ごめn、夜狐はきっとこんな喋り方じゃない。
いや、断じて違う。
ゲームをやってみれば分かる筈。
もう、ほぼ妄想ワールドDEATH!死
本編ネタも書いたのですが、殆どギャグにしてしまいうp出来ない・・・orz
すみませ・・・orz
と言うわけで↓は夜狐と恋女のキス絵です。
ご注意下さい☆





koiyako.jpg


どーしても恋女が凛々しくなる罠。
腐に染まってしまった自分にはもうどうする事も・・・orz
女の魅力がかきたーーーーーーーーい!
この頃は女の子を書く楽しさが分かってきたのに!
何故だっ!
こう言うとき、腐に染まってしまった事を後悔します。
男しかカケヌェ。

それではこの辺で!
書き散らし失礼しました!

 Home 
