
--/--/-- --:--

ウマウマ。

2008/03/31 23:26


壬晴、宵風ウマウマ動画。
[pass 1234]

結局動画作ってみた。
何か音声付けたんだけど音出てないorz
まぁ、もうすぐアニメ化ですしね、作ってみようかと思ったんです。
制作期間:一日。
死にました^^
しかし、色々と変なところがありまして・・・。
宵風は襟がよく見ると凄い事になってまして^^
動くたびに襟が上下反対になってるんですw死
しかも壬晴が変な動きしてるんです。
カクカクカクカクカク・・・・

あははははははは。
それでは!

もちクオリティ。

2008/03/28 14:04
kyutekurud.jpg

使用ソフト:Meta Creations Painter6.0J

夜中5時までこつこつ塗っていたのですが、
もちさんのクオリティには勝てません。
大好きです。
私の中では荻野さんはモテキャラです。
頭なでて欲しいです。
ぬぁっ!
ロレンツォ書くの忘れた。
まぁいいか。
兎に角、もちさんの書くデフォルメキャラは本当にもちみたいでおいしそ・・・・死

ところでさ、緒方さんの髪の色って何色・・・。
イメージ的には白だったので白にしましたが・・・。
でも因幡さんの弟白って言ってたか。
白はありえなさそうだなぁ。。
・・・で結論。
もうさ緒方さんが(無理あるけど)因幡さんの弟でよくね?とか思ってみる。
んで荻野さんがお父さんで、圭が居候、優太君がいもうt・・・殴
もう素晴らしき”家族愛”で括ってしまえばよくね?w

↓塗ってもつまらない&ってか線画汚くてヌレネェ的な塗り絵

kyutekuru.jpg

あのね、依頼された薬売りさんがね。

2008/03/28 00:36
mouktagawa.jpg
            katagawa.jpg

使用ソフト:Meta Creations Painter 6.0J

リクエストされた薬売りさんがね・・・生首なんだっ・・・!
なんてね、嘘ですよ。(嘘ではないか・・・?w
いやぁ、うっかりうっかり←

・・・そうじゃなくて、美人に書けないん・・・DEATH!
左右の顔が全然違う・・・orz
誰かふつくしい薬売りさんの書き方を教えておくれ。
もう駄目ポ。


昨日はくろさん(ありがとう・・・号泣)にGXにAIBOが出ているという事を教えていただいたのだが、ニコニコで見た時にはその2だけが消されていて、1しか見れなかったという哀しき事態。
消すなら全て消しておくれ。
You Tubeで見ようとしたが、重い上に画質悪・・・。
ってかAIBOの声がかっこよくなってて掘れた←
しかし風間さんは成長した。
もうAIBOと王様の区別きっぱり付いてるんだもんねっ!
それどころか最近は、AIBOの声がかっこよすぎて、王様と被って分からないんだZEw
もう一度ニコニコにうpされる事を願う!
それじゃね

あ、そういえばね、キューティクル探偵因幡買ったんだけど、あれのクオリティ異常じゃね?
ってか読みきりの時より一段とパワーアップ(画力、ギャグを含む全てにおいてのクオリティが)してねぇ?
いやってか、回を増すごとに上手くなってんだよ、もちさん。
すげぇよ!もちさん!
すげぇよ!ヤギ!
そして凄いよ!因幡さん!
もうこれは絶対読むことをお勧めするね・・・!
神降臨。

あの方(神)の領域へはまだ遠い。

2008/03/26 23:35
rakugaki.jpg

落書き投下。


・・・・


あの方には敵いますまい。
多分一生努力してもあの方に追いつく事は絶対に出来ないだろう。
あの方がチラリと動画で説明していたやり方を試してみた結果が此れw
うん、やっぱりあの方は神様だ・・・\(^O^)/オワタ
でも俺がんがルヨ、いつか追いつけることを願いながら、がんがる・・・!

リクエスト

2008/03/26 18:46
umezato.jpg

umezato2.jpg

アップ画像です↑

兎倭様、リクエストされた絵が完成しました。
今回、「梅郷律和」さんを書かせて頂きました。
イメージに合っていると良いのですが・・・。
気に入らなければ書き直し可能です^^
それではリクエスト有難うございました!

藍様へ

2008/03/25 19:25
sakase.jpg

遅くなってしまい申し訳ありません。
昨日リクエスト頂いた、「遊戯王DM」を書かせていただきました。
気に入らないところがあれば、指摘してくだされば、修正も可能です。
それでは!

sakas.jpg

下書きです。

あのさ・・・

2008/03/24 01:07
真剣に隠の王でノーマルCP組んでみたらさ、こうなる。

壬晴×十字

虹一×雷鳴

帷×英

服部×一季

織田×加藤

風魔×サラバ

タスク×スバル

で、以下予想(ってかそうなれば良いなーとか、このCPは面白そうだとか)

雷光×しじま(ホストと気のキツイお客様的な・・・、こんな関係面白いと思う。)

「おや、今日も来たのかい?もちろん私を指名していただけますよね?」(ニコリ)
「調子のるな、NO.1を呼べ。お金なら幾らでもある。」
「私が当店のNO.1ですが・・・?」(ニコリ)
「・・・・」
「お客様?こちらへどうぞ」

・・・・的な?


森羅万象←宵風(宵風は森羅万象を頼らないと生きていけないので、大事にしてるだけだと森羅万象は思って宵風を突き放そうとするが、しかし・・・と言う関係がいいなぁ・・・。)

「・・・」
「黙ってないで何とか言ったらどう?貴方が私と居るのは願いを叶えるの為、それだけ。
そうでしょ?」
「・・・」
「帰る。貴方に話しかけても無音が響いて虚しいだけ。」
ここで、立ち去ろうとする森羅万象の裾をうつむき加減で弱弱しく引っ張る宵風。
「…行くな。」
「手をどけて。」
「お願いだ、森羅万象。君が・・・君だけが僕の・・・行かないで欲しい。」
「嫌だ、帰る。」
「・・・好き」
「・・・今何か言ったかしら?」
「何も」
「・・・分かった、分かったわよ。
後もう少しだけ、側に居てあげから。」

見たいな・・・・?
甘々。


雪見×森羅万象(何かさ、絵的に萌える。雪見は何か、森羅万象を大事に大事にしてるんだけど、森羅万象はSだからいつも雪見の困る事ばっかりして心配させたり・・・あぁ、なんて萌える。)

「雪見は、人を殺してどんな気分だった?
楽しかったかしら、さぞ愉快だったかしらね?」

ヒラヒラとスカートを翻し、くつくつと笑いながら俺の前方を歩く彼女はさぞ楽しそうに問いかける。
その姿は余りにも愛しい。
だが、こんなにも華奢で、抱きしめれば折れてしまいそうな体を持つ彼女の口からは、何時も俺を困らせるような、残酷な発言が意図も簡単に零れる。
突然の彼女の言葉に、俺は重く口を閉ざす。
いつもは何とか返せる質問も、今回は答えられそうに無い。
数えられないほどの人を殺し、今を生きてきた俺には、答える権利など無いし、本能的に答えてはいけないと思ったのだ。
答えてしまえば、亡くなった人達を殺した理由を全て否定してしまうような気がするから。
もちろん、人を殺して楽しい訳が無いし、子供を殺すとなれば、どれだけの哀しみと悔しさが込み上げてくるのかを思い出せば、吐き気がする。
俺が立ち止まった事に気付き、彼女は足を止めて振り返る。

「・・・そういえば貴方、子供には弱かったのよね?
笑顔一つ向けられると、殺せないものね。
悪かったわ、今の質問は悪ふざけが過ぎたよう、さっぱり忘れて頂戴。
此処まで困らせるつもりは無かったの。」

「あぁ、分かってるよ。
お前が俺の気を惹く為にやってるのは。
だが、約束してくれ。
こんな質問は俺の前で一生しないでくれ。
いや、俺だけじゃない人の命を奪ってしまった者達全てにだ。」

「分かったわ、本当にごめんなさい。」

「分かってくれたなら良いんだ。
しかし 何故お前は、幾ら俺に構ってもらいたいとは言え、
俺の困るような事ばかりするんだ?
俺はお前が好きだし、もっと愛せと言うなら幾らでも・・・」

「ふふふ、ありがとう。
でも此れは私の性格なのよ、ほら、好きな人ほど虐めたくなるって良く言うでしょ?
あれよ、あれ。」

「つまりは、Sな訳だな?
だがどうする?俺も残念な事にSなんだ。」

「あらあら、でも勝って見せるわよ。」

「あぁ、そうかい。
その日を楽しみにしておいてやるよ。」

「えぇ、是非。」



・・・的な。
お前本当に死ねよ^^
ってもう既に短編小説じゃねぇかw
調子乗ってやってしまった・・・orz




壬晴×スバル(もうツンデレ同士仲良くやっちゃいなよ的な。)

あぁぁ、書く気力ないや、元気あったら又今度。
お休み。

ktkr

2008/03/23 22:53


来た!
隠の王、OP曲+一話予告(?)
動きが良くてびっくりした。
兎に角帷が動く動く。
壬晴の小悪魔スマイルが見事に力入ってる。
やべぇ、マジで楽しみ。
虹一のスマイルも必見。
やばい、やばいよ、楽しみすぎて死にそうだよ。
曲もROCKだしね。
アニメ化する前から落帳の方に書いてたんだけどね、OPはROCKがいいって。
ヨカタヨカタ。
バンザーイ!
制作に関わった方たち、大好きです、有難う!

虹一が見立てたしじまの服を壬晴に着せて見る。

2008/03/23 17:25
mihajo.jpg

題名通り、虹一が見立てたしじまの服を壬晴に着せてみた。
・・・壬晴はガードが硬いので鎖骨見えないようにするため中にポロシャツ着せました。
っといいつつ、鎖骨見えてます、痛恨のミスです、はい。(本当は見えるか見えないかのぎりぎりが好きだなんて絶対にいーえーなーい だけどメルト
・・・サーセン。

鎌谷さんの考える服は本当に可愛いです、キャラの個性を引き立ててます。
大好き。
因みに、虹一がしじまの服を見立てた理由は、雷鳴に嫉妬させる為の虹一の計画だと私は思っています。
いや、そうに違いない。
間違いありません。←




mejikarae.jpg

こいつはきっと雨も降っていないのに傘を持ち歩くような変態ですね。
しかし何て憎らしい顔してんだ・・・。
虐めて泣かしてやりたいお顔。


くろさんから回ってきたお

2008/03/20 20:45
■バトン名不明
・質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
・終わったら必ず誰かにバトンタッチする
・まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
・ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す
マジネットで付き合ってる人いねぇんだ。
臆病なんだよ、サーセン。
ってか人より軸が大きくぶれてるんだよ^^

2.お名前は?
hanahati
3.ご職業は?
学生
4.お好きな異性のタイプは?
壬晴とかレーイ←おまっ・・・!

5.特技は?
ねぇよー?
敢えて言うなら、誤魔化す技術かな。

6.資格何か持ってますか?
変態検定1級。

7.悩みが何かありますか?
ありまくりで頭上に浮いてる時だってあります。

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→こげたブロッコリー、ステーキ、うどん、グラタン、鍋、チーズフォンデュ。
嫌い→セロリ、魚(最近は食べるようになってきた・・・かな?)、生姜。

9.今、広い意味で恋してますか?
壬晴とレーイに兎に角LOVEですが何か。

10.擬人化に萌えれますか?
昔は萌えてたんですけどねー、かなり。
でも今は普通じゃないですか?
日常で見る機械が結構増えましたからねー・・・。
11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
あはは、無理な事を言うなよ、友達いないって何度言えば・・・orz

12.サイトの紹介的なものをお願いします。
紹介・・・、一言で言うならば、隠の王大好きオタクが運営する雑食サイト、ですかね。

13.一年前何してましたか?
死んでた、出来てた事が出来なくなったw

14.初めてハマったCPは何ですか?
そうだね、壬晴×帷じゃないかな。
むしろ隠の王でオタクになったようなものだから。

15.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
何時も変わるね。

16.腐ったきっかけは?
だから隠だと何度言えば・・・。

17.一番最後に見たテレビは?
リンカーン

18.最近はまってる番組は?
鹿男あをによし
リンカーン
狼と香辛料

19.一度行ってみたい世界は?
ドイツ。

20.回してくださったかたの印象は?
変態・・・失礼。
穏やかでかこいい、憧れーな方ですね。

21.生まれ変わったら何になりたいですか?
生まれ変わりたくない。

22.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
hyde。

23.すきなポケモンは?
エーフィー・・・アレはかわゆすなぁ。

24.サイト名の由来は?
俺の頭が雲のようにフワフワと浮いた変態だからですかね?

25.深爪ですか長いですか普通ですか?
切ても長いといわれます。

26.今自分に足りないものを3つ述べよ。
落ち着き
聴力
お金

27.マイブームは?
君のための物語。

28.好きなポケモンのタイプは?
あんま詳しくない、サーセン。

29.好きなポケモンの鳴き声は?
ソーナンス

30.好きな哲章は?
スルー

31.ポケモン(ゲームとスペ)の登場人物で好きなのは?
スルー

32.何か凄く恥ずかしいような告白の言葉を一言お願いします。
君の頭の中を僕で一杯にしたい。
・・・そういえば、自分の書いたBL小説でもそんなフレーズが・・・orz
普通の頭ならば恥ずかしい。

33.好きな変態は?
L.A
夜神月

追加質問

34.好きな作家さんは?

鎌谷悠希さん
水鏡希人さん
駒崎優さん

回しもしないのに質問を追加してもなw
もって行きたい人はどうぞw

2008/03/20 00:56
君のための物語 (電撃文庫 み 13-1)


これは第一章からボロ泣き。
何これ!何これ!めったに泣かない自分が泣いた!
兎に角「セリア」と「私」本当に生きてる間にくっ付け!ってずっと願ってた。
何だ!セリアのあの素晴らしい最後は・・・!
哀しすぎる・・・・!
うぉー、俺はもうセリアの虜、セリアとレーイは俺の嫁ーー!
ってか、水鏡希人さんの書く文字一つ一つが俺の嫁!
尊敬する・・・・。
ええもう、”奇妙にして親愛なる”青年、レーイと話してみたくてうずうずしておりますよ。
ってか、この帯のフレーズが本当にツボ。
頁を繰る手が止まらない、えぇ、マジ止まりません。
トイレ行けません←お

とにかく、大好きだアアアアア!

どうしようもない落書き。

2008/03/17 22:21
satu.jpg


「殺っ!!」


午後の落書き。
特に意味は無いです。
書くの楽しかったw
これ以外にも一杯グロイ系書いたけどマシなの無かった。
これ以外はお見せ出来ませ・・・orz

それではー。

そういえばもうそんなに経つのか。

2008/03/15 18:57
hpbirth.jpg



そういえば、HP、いつの間にか二周年でしたよって言う、ね。
普通に忘れてました、サーセン。
今まで来てくださった方、今日始めてきてくださった方、どうぞフリー絵なので煮るなり焼くなりどうぞ。
そしてこのサイトにお越し頂き有難うございます!
感謝で胸が一杯です。
何か時間が余り無くて適当ですが、貰ってやってください!
それでは!

[そういえばもうそんなに経つのか。]の続きを読む

2008/03/14 16:03
何かバトンなんて久々だw
西川サンキュー!
ってな訳で、
●記憶の限界バトン 行ってみましょうかw

【1.思い出せ!今までに使ったPN全部!】
左から右に新しい。
foo ふぃゆ 鎖月 狭琥 燗碌 椰琥裳 灯朱 hanahati (華八)
fooは何か元からユーザー名に入ってたんだよね、父さんが入れたのかな?
ふぃゆはリヴリー使う時に、本名にちなんで付けた。
鎖月、狭琥、椰琥裳は、チャットで使ってた。
んで燗碌は小説書くときのネームですね。
灯朱、hanahatiは今現在何処でも使ってる名前です。

【2.思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!】

同人誌
ごめn、チキンだから書いたこと無いよ。
ネットにも公開できないようなど下手なものしか書いた記憶が・・・・w


●ゲーム
ポケモン、サモンナイト、歪みの国のアリス、P3、蟲穢れ、BASARA2、ポップンミュージック
スターオーシャン3(・・だったかな?フェイトが主人公の奴。)、キングダムハーツ、FF7・9

●漫画
隠の王、遊戯王、エアギア、戦う!セバスチャン!女子妄想症候群、ぼくらの、君と僕。、switch、あまつき、黒執事、鋼の錬金術師、D.Gray-man、REBORN、ハチミツとクローバー、潔癖少年完全装備、ナルト、テニプリ、王ドロボウJING、ハンターハンター、DEATH NOTE、桜蘭高校ホスト倶楽部、なんじなやむことなかれ、彼氏彼女の事情、ツバサ、カードキャプターさくら、HOLICK、魔探偵ロキ、大きく振りかぶって、遥かなる時空の中で

●小説・映画
キノの旅、アリソン、狼と香辛料、占い師-SAKI-、運命は剣を差し出す、足の無い獅子、ひよこの目
クジャクヤママユ、ダレン・シャン、Shall we dance?、クレヨンしんちゃん。

●その他
初音ミク、リン、レン。
モノノ怪。



【3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!】

鋼(アルエド、ロイアイ、エドロイ、ロイエド、ハボロイ)

遊戯王(闇表、表闇、闇海、海闇、バク獏)

そういやあんま買ってないな。


【4.思い出の多そうな5人くらいにまわそう】

くろちゃん(期待通りの返事が返ってきそうで何だか楽しみだ)
刹那鋼さん(貴方の歴史が知りたいでっす!)
つくしちゃん(答えてくれたら嬉しい)
枝ノ月さん(お久しぶりです、お暇でしたら是非w)

五人もいない。

2008/03/11 18:45
nurikake.jpg


今下に投稿した夜狐君と恋女さんを塗っていますw↑
夜狐かぁいいよぉ!お持ちかえりぃぃ☆

まったく・・・驚かすんじゃないZE、AIBO。

2008/03/11 14:01
すみません、タイトルなんて関係無いです。

kusuriurid.jpg


koiyako.jpg


えぇ、関係ないですとも。
何かこの頃、隠の王が盛り上がってますね。
公式はキャラデザ公開したし、PVも公開したし、全テレビ局の日時が決まったし。
8巻は雪見表紙だしねw
わーい!雪見さーん☆
いよいよ、って感じで胸が高鳴りますよw
本当に東京だけずるいわ・・・orz
東京国際アニメフェアいーきーたーい!
ぁあ!何で何でも東京でやろうとするのかしらっ!?
テレビもイベントも皆みんなみん、な・・・・!
ア”ーッ!
東京行くのに幾ら掛かると思ってるのよ畜生!
東京の皆、存分に楽しむが良いわよ、ええ楽しむが良い!

平等権なんて元から無いじゃない・・・orz
ええ、もう諦めたよ、だから私の分も楽しんで・・・来てください 死
隠の王のPVの曲が良すぎて、録音してMP3に入れて持ち歩く程悔しいですけどね・・・
早くOP・ED共に公開されないかしらかしら?

もう本当に岩倉さんの描く虹一はなんてかっこいいんだ、惚れちまうじゃないか。
雷鳴の怒った顔、かっこよすぎるー!
痺れる!
宵風も壬晴も美人さん☆
でも帷先生だけ、妙に老けている感がするのは私だけかな?
でも大人の魅力って感じで全然おけ。

楽しみすぎる。

さぁ、かなり叫びましたが。
もう一丁叫び倒します。

HYDEのライブチケット、当選したよっ!
わははははい!<名にこのコー。
まさかさ、当選するとは思わなかったんだよね、くじ運悪いから。
んで、嬉しさの余り、携帯の方のHYDE公式サイトにも入会した訳です。
だってさ、「時々HYDEのメールが届く」とか「HYDEにメールで誕生日を祝ってもらえる」だとか、何とか・・・。
って言う素晴らしい事を聞いてしまったから、これは入るしか無いであろうと、入らないと一生分の後悔をするであろうと、思ってしまったわけなのですよ。
あ、でも星の数ほど居る人の中から、メールがそうは簡単に送られてくるわけが無いというのは自覚してますよw
粘り強く待ちますよ。
取り合えず、HYDE愛してる!

メルマガ来たとき、携帯取り落としそうになった。
だってサブデスプレイに「HYDE」とか行き成り表示されて驚かないわけが無いでしょw
いわゆる二度見と言うものを久しぶりにやった気がします。
えぇ、サプライズです、心臓止まります。


あぁ、そういえば万代で働いていた人の顔が化粧してないのに「L」に似ててかなり驚いた。
思わず「Lですか・・・、松山ケンイチですか?」って言いそうになったw
ちょ、今映画やってるからマジで聞きそうに・・・・orz
見たいなー、チェンジザワールド。

それでは!

あぁ、そういえば合格発表昨日だったよね

2008/03/04 18:42
そういえばさ、昨日は合格発表の日だったんだね。
放課後残って見ればよかったw
まっ、213人中200人なわけだからほとんど受かってウハッっとなってんだろうよw
とりあえずまぁ、受かってよかったな。
ここに来てる後輩達が皆受かっている事を祈るよ。
ま、ここに来てる皆で何人がうちの高校を受けたかなんてしらないけど。
とにかく受かった諸君、ご苦労!
落ちてしまった者も落ち込むことは無い。
自分なりに頑張れば道も開けてくるだろうよ。
うん、じつはさ、それだけ言いたくて来たんだ。
でもきっと今年の受験生は絵のレベルも高かったと記憶している。
学校の説明会スタッフやっててチラミしてたからw
んで、すっげーきれいなこが一人居たんだけど、きっと合格してる事を祈る。
女の子ね。
生意気そうだとは思ったけどw
それではー、おつかれさまでしたー。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

2008/03/03 01:40
umaumad.jpg


umaniko.jpg


壬晴と宵風にウッーウッーウマウマ(゚∀゚)をやってもらった。
と言うかやらせた。
いや、本当にすみませんorz
動画の知識がまったくと言って良いほどないのでこれで勘弁してください・・・orz
動画創りたい・・・・!
ぜひとも創ってみたい!
でも止めとくよ、きっと荒らされて落ち込むのが目に見えてるからね。
ハハッチキン野朗なんです、すまそ。
多分元ネタ様は↓だと思われます。
ttp://www.lostcontemplations.com/Auax/Caramel/Caramel.html
違っていたらすみません。

ついでにバクラも書いてみた。

bakubaku.jpg


実を言うと表バクラの方は、まんま壬晴をトレースして髪長くしただけです、サーセン。
姉が壬晴を書いているときに、バクラみたいとか言い出したのでそれじゃぁバクラも描こうじゃないかと思ったんですw
必要とした時間は約5時間くらい。
楽しかったなー。
でも自分、明日テストなんですよw
色々オワタw


今日は携帯の充電器を思いっきり踏んで足に青単ができてしまったorz
いてぇ。
何か一部赤くなってるw
あはは、でも今は痛み感じないからきっと大丈夫だ。
うん、それじゃぁ皆さんおやすみ。
体調崩さないように!
 Home 
