
--/--/-- --:--

雷鳴

2008/04/27 17:15
raime.jpg

ぼくらので雷鳴。
何かぼくらのシリーズばっかり書いてる自分ワロタ。

ぼくらの

2008/04/27 04:03
miharugd.jpg

ぼくらののウシロをトレスして壬晴を書いてみた。
EDの奴・・・。
下手なの承知、広い心で見てやってくださると嬉しいです。
それでは!

恋は戦争

2008/04/26 19:03
hadnd.jpg初音ミク。
「恋は戦争」のPVを見てカッコよいなーと思って書いてみた。
SAIで本格的に色塗ったのは初めてです。
遠目から見るとあんまり分からないかもしれませんが、このミク、目元口元に名句してます。
ヴィジュアル系の・・・。
恋は戦争→強気な初音ミク→化粧も強気で。
ってな感じに。
だけど恋しちゃってルンルン☆的なお花は隠し切れていないと萌えます。
という妄想から出来たのがこちらのミク。
ピアプロでも配布してるんでよかったらば。
ユーザー名 fooです。

そいでは!

hadn.jpg
ラッピング&加工、してみました。

かぼちゃは好きですか?

2008/04/25 00:36
tyutokabotya.jpg

使用:H鉛筆、色鉛筆
これは一体何:カボチャ
中途半端?;ええまぁ。
ていうか、何でカボチャ?:学校の課題です 爆

サーセン。

行き成りサーセン

2008/04/13 18:09
gggd.jpg

守りぬけ守りぬけ 我が意思を守りぬけ

…*

行き成り裸祭でサーセン。
何か暇だったので書いてみたお。
姉に、上の人物、骨出過ぎで気持ち悪いと言われました。
サーセン。
でも基本下書きで体を書くときは何時も骨を書きます。
服を書けば骨なぞ見えぬわ。
でも下の子は女の子でも良かったな…。

風邪を引きました。
手で眼を押さえると変な生き物が暗闇で動き回るという変な事が起きるww
龍みたいな形の生き物が目の前を横切ったりひよこみたいな物がポテポテステップを踏んでたり・・・。
自分妄想乙・・・!
そrでは

2008/04/08 01:41
・・・久々に狂った文章です。
初めは歌詞を書こうとして、頑張って字数をそろえてたんですが、途中で面倒くさくなってやめました。
ちゃんと歌詞できたら使われないまま放置されたボーかロイドに歌ってもらおうと思ったんだけど、自分に作詞は無理なようです。
作曲も何度かやってみましたが、自分センス無さ杉な事に気付き触れてませn 死
後音感が無いです、無理です。
と言うわけで以下そんな歌詞になり損ねたしかも最後が中途半端に終わってる文ですが読みたい方だけ読んでくださいね。
それではどうぞ


帰らぬ人は僕の宝物(もの) 君を潰したのは誰かしら?
帰らぬ人は僕の夢 貴方の敵を取って上げる
さあ答えて僕の宝物(もの) 誰が君を潰したの?
さあ恨みを込めて呪いに行こう

楽しい時間の始まり…ハジマリ

人で作った人形に 僕は君を詰め込んで
幾度も作る心臓は どれもどこか不完全 
だけれど不思議 愛しの君は動き出す
止まった時間がゆっくりと 動いたような気がしたの

君は言う 許さない と
君は泣く 何故なの と
自分を殺した相手に? いや違う
彼女を作った僕に 彼女は嘆く
永遠に

帰った人は僕の宝物(もの) 君を作ったのは誰かしら?
帰った人は僕の夢 貴方の哀しみを拭ってあげる
さぁ望んで僕の宝物(もの) 君は誰を潰したい?
さぁ恨みを込めて言って御覧?

楽しい悪夢の幕開け…マクアケ

意思の宿った人形は 初めて僕を眼に宿し
その眼は色を映さない 魂が未完成の
未完成の その眼は僕を責め立てる
動いた時間はゆっくりと 僕等をギリリと締め付けたの

嗚呼貴方は許してくれない
貴方の唇から零れ出るその言葉
僕を精神的に締め付けたの

でもね あのね

僕は言ったの さぁ僕を恨んでと さぁ僕を殺してと 
気が済むまでずっとずっと 僕が死んでもずっとずっと 
貴方は僕をめった差しに 貴方が止まるまで永遠に

血が舞う 綺麗な紅
差す度に 花を咲かす
哀しみの花は君の顔を紅に染め
その姿はとても綺麗だった
今まで見た事が無いくらい
君は柔らかな笑みを浮かべて
僕の意識は途絶えたの

途絶えた意識の中で 君はいつまでも優しく僕を殺していたの


-end-

死。
もう無理。
考えた時間→15分
おいおい、こんな駄文に幾ら時間かけてんだ・・・orz
もう自分、何に対しても才能無くて困ってしまうよ、ははは。
ま、そゆことで、おやすみなさい。



隠の王アニメ全体的感想。

2008/04/07 16:20
kyonharu.jpg

大分前に書いたキョンハル。
しかし本当に自分は此れを書いたのか・・・?
記憶に無いw
確かこの絵を見たらキョンが何かの病気でハルヒがお見舞いに来たって言う設定で書いたと思う。
バランスが悪いのはいつものことです←

隠の王全部見れた。
うーん、前半の小悪魔壬晴シーン多かったのは嬉しかったんだけど、でもテンポ悪いなー。
なんていうか、トントンズコッを期待してたんだが、トントン…ズコー・・・見たいなテンポ。
間が悪すぎて先生が只のイタキャラになってる感が否めなかったな。
こうもっとさ、音楽も良い感じに盛り上げて、ギャグっぽくした方が、楽しく見られると思うんだ。
原作ではトントン・・・ズコー・・・って感じじゃなくて、トントンズコッって感じのノリなんだよね。
それがアニメには欠けてる気がする。
小悪魔壬晴の時の声が桜蘭高校のハルヒに聞こえてきた。
このシーンはちょっと引いた。
そんなにいらない。
漫画では見られるんだけどなー、あれー、何でだろ。
とりあえず次の小悪魔シーンに期待する。
つまりは、後半だけで、話をもっと盛り上げても良かった気がするって事ですよ。
小悪魔のシーンを短めに、話の筋をより鮮明に、そして一般受けしたいのならシナリオを良く考えて無理の無い進め方をして欲しい。
オリジナルで行くならば、面白く成る様に仕立て上げる、それが仕事って物です。
でもアクションシーンは中々良かったよ。
かなり動くし、帷のとび蹴りは良かった。
ってか正直、オリジナルで行くならばトコトンオリジナルで行ってしまった方がしっくりくる気がしてならない。
始めに色々話かき回してるんだから尚更。
たまにオリジナルで良作なアニメもあるからねぇ。
でも原作に沿って作ろうと思うならば思いっきり忠実に作ってくれ。
取り合えず、今後に期待してますよ、J.C.STAFFさん方!
一話良作と言えずとも、今後に期待する事は出来る感じだった。
しっかりしたアニメに仕立てあげて下さいなw
それではこの辺で。

(あ、作画は今のままでも良い気はするけど、もっと良くなるなら良くなって欲しい。)


久々

2008/04/06 12:30
mihad.jpg


使用ソフト:Adobe Photoshop CS2
        



久々に隠の王書いた。
しかもフリー絵です。
隠の王アニメ化記念(再)フリー絵、なんです。
壬晴は神に最も近い存在なのでは無いかと思って、神様コスチュームずっと考えてた・・w
中々色合いが気に入ってる。
私にしては出来た方なんじゃないかなw
バランス感覚は置いておくとして・・・、ネw
取り合えず、フリー絵なんですよ。
どうぞ似るなり焼くなりどうとでもして下さいな。
それではこの辺で!


usuig.jpg

それでもフォトショ加工機能には勝てなかったorz

これもフリーなので、薄い色が好きな方はこちらをどうぞ。


隠の王検索に更新しようとしてバナーが表示されなかったorz

banafld.jpg


おhy

2008/04/04 11:14
hydeg.jpg

hydebefore.jpg


hydeを久々に書こうと書いていたら、何この人!
難しいじゃないのっ!!
えっ、ちょ、此処まで書きにくい人も珍しいよ・・!
姉にアドバイス貰って、殆ど書き直したのが上の絵で、下の絵が当ても無く似ない、似ないと呟きながら書いてた初めの絵。
ま、まだ上の方がおhyに見えるかしら・・・・?
music ぴあにのってた小さい写真のおhyなんだけれども。
似ているか不安・・・orz
そして宿題があと3日で終わるのかも不安。 死

それでは!
 Home 
