
--/--/-- --:--

リュウ×良

2008/05/25 12:03
http://www10.uploader.jp/dl/tousyu/tousyu_uljp00004.jpg.html
【PASS:佐藤健が買っている2匹の猫の名前。(pの付く猫から先で、最後のアルファベットuは付けないで。】

電凹の絵です。
一応リュウ×良のほんのり甘め・・・のはず。
久しぶりに男と男の書いた。
楽しかった^^

2008/05/24 12:54
takerusuwaru.jpg

画力が大分自分のものに戻ってきつつあります。
後もう少しでアニメとか漫画とかそういう系に書ける気がする。
しばしお待ちを。

絵はうらテレビガイドの健アラモードより素敵だと思った写真を一枚書いたものです。
ん、で。


kusuriuritakeru.jpg

健に薬売りのコスプレをさせてみた・・・orz

サーセン!

今頃後悔しても遅い?

2008/05/21 22:50
今頃勉強やって置けばよかったなんて後悔はずるいし遅い・・・かもしれないw
何か、できない事ある自分って情けなく思えてくるよ 死
特に日本語・・・!
此れ出来ないと痛いね。
自分は自分で思ってるほど言葉を知らない。
此れって哀しい事だよね。
これからは辞書常に身につけようかな。
日常会話で通じない事があったらつまらないorz

ばとん回ってきた尾。

2008/05/18 22:39
クロさんからバトン貰ったよ^^
有難う

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定⇒壬晴

1.初めて出会った場所は?
⇒アレは確か姉が買ってきた漫画の中に混じってたっけ…。
何か可愛い少年が表紙の漫画をひょいと取って読んだらもう此れが嵌ってハマって・・・。
壬晴君(当時は君付けだった)ハァハァとかなってた記憶があるよ

2.何処に萌を感じる?

※気持ち悪い表現が挟まれております。
いつもより少しテンションを上げ気味にお送りしています。

⇒細くて華奢で一目見ただけで人を虜にしてしまうあの冷めたガラスのような目・・・!
そして子悪魔スマイルが効く人と聞かない人をきっぱり分けられるあのセンサー・・・!
素晴らしい!素晴らしいジャマイカ壬晴君!
君の時折見せるあの弱さ・・・、可愛いぞ!可愛すぎるぞぉおおおお!←
あえて言うならば、ゆるりと滑るようなあの首筋・・・!
たまらない、溜まらないねぇええ・・・ジュルリ。

3.M?S?orどっちでいて欲しい?
⇒壬晴はきっとSになりきれないMだよ。
実戦には弱いだろうね。
誘っておいていざ本気モードになると弱くなる、可愛いじゃないか。

4.どんなしぐさが萌?
⇒指を噛む
目を逸らす
伏せ目
耳を手で塞ぐ
時折見せる驚き顔



5.好きなところは?
⇒うーん、あえて言えば全てなんだけれど・・・。
ってか上に上げた事全て・・・かな?
この質問聞いてる事ほぼ同じだねw

6.嫌いなところは?

壬晴「嫌い・・・?そうだね、簡潔に言うと、僕にいつもべったりな帷先生が嫌いだよ。
だってあの人、うざいんだもの
俺の事何時も子ども扱い、もうそういう歳でもないんだけど?」

7.望んでいることは?
⇒取り合えず救いがあって欲しいよね。
何かこの話全てがハッピーエンドは難しそうだから、せめて壬晴だけでも良いから、今まで背負っていたものを取り除いて、幸せになってくれたら良いよね。

8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?
⇒壬晴は皆に均等に接してくれればいいよ。

9.この子を描くときに特に主張して描くところは?
⇒儚さと冷めた目、そして何よりあの華奢な腰つき。

10.家族にするなら?
⇒是非壬晴で。
でも、頼りになる雪見お兄さんもいいなぁ・・・←

11.学ランとブレザーどっちを着てほしい?
⇒ブレザーかな。
多分ブレザーの方が似合うよ。

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
⇒どっちでも良いよ。
壬晴は壬晴、可愛いのは変わらない。

13.結婚したい?
⇒結婚は遠慮しておくよ。
二次元と三次元混ざるなんて、そんな事は恐ろしいよw
手に届かないから良いんじゃないかw
憧れる事が出来るんじゃないかw

14.最後に愛をどうぞ
⇒壬晴、愛してます。
 だけど間違っても二次元には踏み込まないでね・・・・!


15.回したいヲタさんをどうぞ
ヲタかは知らないけれど、

西川→ 皇国(・・・の好きなキャラで。)

そいではノシ

2008/05/18 16:06
takeruddg.jpg

またまた健。
テスト前日に俺なにやってんだろうなぁ…死
どうしても健が書きたかったんだよぉぉおお。
急いで書いて本当にごめん・・・!
テスト終わってやり直す気力があったら書き直すよ・・・^^
takerudjo.jpg

健を書いていると、女の子に見えてきたものですから、髪の毛を長くしてみましたよ。
…自重しろよ自分。
ってわけでさようなら。

電凹

2008/05/17 11:35
ryotarog.jpg

画像は佐藤健の写真を見て可愛いと思った物を見て書いたリアル画(中途半端なリアルだけどね)

電凹に嵌ってしまったんですよ。
どうしようこのやり場の無い思い。
再放送で初めてちゃんと見て面白いと思った。
健の演技は凄いね。
声は良太郎しか出してないと言えど、あの個性的なキャラクター達を見事に使い分けるのは難しいと思うよ。
ってか、良太郎が一番凄いと思うんだけどね。
結構健って、普段ははきはきした喋りなんだけど、どこからあんなヘローっとした声が出せるんだ・・・?
凄いじゃないか。
生アフレコの時だってもう何あれ・・・!
エロ過ぎて吹いたわ。
健だけ見てると必死にアフレコやってて姿までエロいんだもの・・・!
あれは瞬殺。
聞きながらベットの角に頭を何度もぶつけて悶えたのは言うまでも無い。←

取り合えず良太郎は可愛い。
電凹の中で一番好きなキャラですよ。
へろヘロ貧血少年なのに、何故かイマジン4人よりも意思が強い、そこが素敵。
何か見ていて応援したくなる^^

良太郎の次に好きなのがやっぱりリュウタロスな訳で。
あの危うい性格が何か良いよね。
お姉ちゃん大好きな性格とかかなり良い。
無類の動物好きって設定も何か驚くよね。
無類って・・・蛇でもワニでもカバでも・・・?って成るよね。
でも取り合えず猫と戯れるリュウチャンは可愛くて仕方が無いですよ。
携帯の待ちうけ今それです、サーセン。

ってか存在は知っていたけれど、まさかここまで良い作品だとは思いませんでした。
このことを一年前に知っていたら、きっとこのブログ、隠の王と電凹中心サイトになってたかもしれないのになぁ…。
…今からでも遅くは無い…・?
再放送やってるし、映画も公開されてるし・・・?ねぇ?
因みに映画は見に行くよw
姉と二人でwww
リュウちゃんのブレイクダンスが楽しみですな。
モモちゃんの活躍にも目が離せないなーw


ところで、ウラタロスって今空気とか壁とか言われてるけど、そんなにあれなの?w
初めの方はあんなに目立ってるのにw
しかし空気キャラ、一人は居るよね。
そういう意味ではウラタロスが大好きだよ。
性格は…ちょっと実際に居たら惹くね、って感じだけど。
でも健みたいな綺麗な子だったら惚れてしまう感は否めない。
でもやっぱり惹くわぁ。

でもやっぱり、一番メイクが綺麗だと思う憑依体はキンタロスなんだよね。
普通にしてる時の顔が半端無く綺麗。
キンちゃんの綺麗さに俺が泣いた。←

まぁ取り合えず、嵌ってしまったわけです。
ので、又何かパスワード制で電凹画像貼る場合がありますがw
許してやってくださいw

おや?こんなところに画像が・・・。

http://www10.uploader.jp/dl/tousyu/tousyu_uljp00003.jpg.html

上の画像使いまわしですが、健にちょっくら変身していただきましたw
[PASS]リュウタロスが得意とするダンスを英語で。(○○○○○Dance)

とまぁ、変身しきれてない部分がありますが、どうか見逃してやってくだされorz

それじゃあのこの変で失礼します。

roiji.jpg

半笑いの健が好きです。
良太郎を思い出します。
と、言うわけで又もや携帯で写真をチラチラ見ながら書いてみましたw
健の目の形がいまいち掴めない自分波だ目・・・orz
[電凹]の続きを読む

あれー?

2008/05/08 22:30
mihamosha.jpg
壬晴・宵風模写

スランプ治るまで来ないんじゃなかったのか自分 死
何か思いついたんだけど、スランプの時は模写をするのが一番なんじゃないか?と。
原作書いた人の感覚とか大体は掴めるから。
ま、それでも自分が書くと体のバランスが残念な事になってしまうんだけれどね。

と言うわけで後で此れに色塗ろうと思います。
取り合えず下書きを気休めにでも。

スランプ期

2008/05/08 18:06
俺のスランプ期はとても長くそして定期的にあるんだっ・・・!死

もう自分は駄目です。
ちょっと上手く行くとすぐ舞い上がってしまう癖をどうにかせねば成らん。
もっと絵の勉強せにゃ、いけんと。←
それで隠の王、いっぱい書きたいですね。
自己満足では終わらせたくない。
…と思うと逆に力が入って、今までどう絵を書いていたのかサッパリポンと忘れてしまい、うpできる絵も少なくなってくるorz
助けてクレー!
といいつつ自分で解決するしか方法は無い事は知ってるんですがね。
何か今は叫びたい気分なんですよ。

因みにこんな愚痴を聞きたくない方々の為に「絵」と言うカテゴリーを作ってますんで、絵だけみたい方はそちらにどうぞ。
と言いつつ、絵と一緒にその日書いた記事がありますが、それはスクロールしまくって流してやってくださいな。
そいでは、スランプ脱出した日に又会いましょう!

目つき悪い

2008/05/06 03:57
miharugh.jpg


この壬晴目つき悪いな~・・・。

2008/05/04 23:56
http://www10.uploader.jp/dl/tousyu/tousyu_uljp00002.jpg.html

Pass:123
内容;ipod nabari画像

※個人的(ipodのイメージ画像【アートワーク】としての)使用を許可しますが、無断転載、二次配布は一切許可しません。

ご了承くださいませ。

ipod NABARI

2008/05/04 16:00
ipodの画像、隠の王をトレスで作ってみたんですけど、流石にブログに載せて良いのか迷ってます 死

著作権引っかからないかな・・・orz
ニコドウなら既にたくさんあるけど、どうなんだ?

愛を込めて花束を・・・?ん?

2008/05/03 12:51
aikome.jpg

ハイやってまいりました、華八の気まぐれ配布。
superflyの「愛を込めて花束を」贈るという行為を壬晴にやってもらいました。
初めは頬染めないで行くつもりだったんですが、それだと妙に愛情が感じられない・・・!との事で楽しく頬を染めました。
ところがもうお気づきの方もいらっしゃる事かと思いますが、実はこの壬晴、花束なんて持ってません。
一輪しかもってない・・・!
制作途中に気付いた自分涙目。
でもま、壬晴の事だし、一輪の花に沢山の愛情を詰め込んで貴方に花を贈ってくれる事でしょう。
量じゃなくて愛なのですw
っと、勝手に都合の良いように書いてみる。
と言うわけで皆様に愛を込めて花束一輪の花を・・・!

壬晴「・・・はい。こんな変な人が住み着いているサイトにいつも来てくれてるから・・・。
   愛はちゃんと込められたか分からないけれど、でも来てくれてありがとう・・・」


※この服、自分で考えたんですけど、実際にこんな服着てる人居たらちょっと惹きますよね。
色合いといいデザインといい。
普通の服が考えられないのでもう勘弁してやってくださいorz
それと、母に壬晴に見える?って聞いたら、「壬晴だって言われるまで気付かなかったけど、言われたら壬晴に見える。」といわれました。
いつになったら壬晴を見ただけで分かってもらえるんだろう・・・・!
ははは、一瞬で壬晴だって分かるまで何枚でも私は書きます・・・よw
駄目だ、この人重症だw
それでは!



 Home 
