
--/--/-- --:--

何だかとっても

2008/10/19 11:49
makieito_convert_20081019113835.jpg

こんにちは、お久しぶり・・・です。。
オリキャラの真紀 英冬君どす。
もちろん実在しません。
のにリアル画。
しかもこの兄ちゃん趣味悪い。
でも顔は彼氏彼女の事情に出て来るあさぴん系。
きっとナルシストに違いない。

2008/10/11 22:15
rinhime.jpg
にゅーん。
リン姫投下。
まだPC直らん。
もう一生直らんかもね。
一応姉のPCで投下です。

そういえば昨日は壬晴の誕生日でしたねー。
おめでと、壬晴。
でも何もお祝いしてねぇや今年は。
ごめん(汗
多分いつか投下するからまっててくださいな。




あー、vamps live楽しかったー。
また行きたいねぇ。
OFF会も素晴らしかった。
hydeさん幸せな時間ありがとー。
握手昇天するかと思った。

「ありがとねぇ」

って天使スマイル・・・これだけで何でも頑張れる気がするよー。
大好きー。

そいではー。


rinhimeg.jpg
 Home 
