
--/--/-- --:--

フォトショいれるまではー

2009/01/28 00:21
http://www2.atpaint.jp/hanahati/index.htm

とりあえずフォトショいれるまでは、ここが主な活動場所です。
テステス用の閻魔君が居ます。
それではー。

神の化身。

2009/01/25 15:53
素敵なギャグマンガ日和の動画を発見してしまい、そのお話にそった小説を書いてみた。

本家様はこちら






追記にて。

因に、少し内容が変わってる上に、把握できてない箇所が多分たくさんあります。
把握してるつもりではあるんですけど、きっと出来てません、すみません。
それを了承した上でお読みください。
太子サイドで行ってますんで、話口調になってます。
それでは、どうぞ。

少々書き直しました。
[神の化身。]の続きを読む

んふ。

2009/01/18 13:04
090118_1242~01


オアシスがついに・・・
きたーーーーー!
自分専用の、しかもmacbookちゃん⁂
素晴らしい!!!
待ち望んだマーイパソコン。
ごめんね、テンションおかしいね。
ペンタブさんは前からあったんだけれどね。
引っ張りだしてきてなんかか書こうかなって★
今まで姉のPCにお世話になってたけど、今度からは自分ので。
これぞこれぞ、マイパソ。
既にファイルが日和でうまってますが何か。
デスクトップが、何か日和ですが何か。。
心機一転したところで、 今はまってるリストをば。

・DOD(ラスボスが倒せなくて。意地になってプレイ動画拝見。すると・・・やる気が失せました。まさに鬱ゲー!!そして無理ゲー。)

・ギャグ漫画日和(涙腺崩壊動画を見るのが日課になってます。特にあの動画は・・・なけるねぇ。)

・ヘタリア

・VOCALOID(ま、プーチンPのリン様に夢中ですけど何か問題でも。)

・零シリーズ(特に月蝕みの仮面。やってると、妙に幽霊が可愛くも見えてきます)

・PIXIV


はまるかもしれない!!

・FRAGIL~月の廃墟。(色彩と構図と音楽がすてき。公式サイトの音楽が欲しい。セトが弱々しい声かと思ってたら、なかなかピシッとした声で・・・ww良い!)




ね?音楽がすてきでしょう?
世界観がすてきでしょう?
買おうか今は検討中。


とまぁこんなのもんです。
ヘタリアのアニメ見るつもりです。
ま、そんなこんなで復活しました。
近いうちにいらないと判断した記事は消しますー。
画像も保存しないでけしまーす。
あ、でも思い出深い絵はどこかで保管されてるかも。
もしやこのブログもいろいろと面倒くさい事になってるので他にうつるかもしれん。
そいではー。



妹子と太子

2009/01/17 17:21
imokoningyo.jpg


動画を見ていて太子が好きになったんだ、妹子がかっこいいと思ってしまったんだ。
涙腺崩壊動画ばっかりみてたから。
もうこの二人はある方の設定で定着してます。
もう原作読めない、読んだらギャグがギャグに見えなくなるー。
涙で文字読めなひ。
という思いで衝動描きな飛鳥達。
場所はクローバー畑な妹子の庭。
偶然にも妹子に似た人形を発見してたかいたかーいしている太子、を妹子があきれながら見ているという図。

それではノシ


imokoningyog.jpg

くる度に久しぶりですみません

2009/01/10 23:14
img_cache_d_390004_1_1231566455_jpg.jpg

ヒッサびさに、姉のPCで書きました。
ボカロで一番可愛いリン様のおなーりですよー。
このごろは姉に可愛いと言わせるようなキャラを書ける様練習中。
この間友達に年賀状で送ったリンが可愛いと、初めて褒めてくれたので。
うーん、でもまだまだ未だ修行が足りんな。
追求せねばならぬ。
リンはもっとつり目?
 Home 
