スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コナン。

2009/03/31 18:53
konann2.jpgkonann.jpg
この間の、ルパンVSコナン?だっけ。
見たら、書きたくなった。
初めてだ、コナン可愛いと思ったの。
コナンのアニメ書いてる人すごいって思う。
あの書きにくいバランスを把握して、ちゃんと可愛く見せてるんだもんなー。
だってコナン、一歩間違えると、めっちゃ田舎くさい小僧よ?
その一歩間違ったやつが、驚愕顔のコナンの下に居たけど消しておいた。
あれはひどい。
この頃どんどん好きでもなかった絵が好きになってくよ。
嬉しいことだ。
しかし右のコナン自重すべきだと思います。
調子に乗ってると襲い返されるよ、ラン姉ちゃんに。
コナンのパパーに弱い。
そういえば、隠の王で雪見と壬晴のカップリングを好きになった理由も、壬晴のパパーという発言だったかもしれん。
親子恋愛っぽいのに弱いのか?そうなのか、自分?!







rinmiku.jpgyukikai.jpg

そしてボカロのリンミクと、オリジナルの雪ちゃーんと真ん中が夏目友人帳のカイ(妖怪らしい)君れす。
ごめん、ミク塗るの飽きた。
途中でコナンに目覚めたから、色塗るの変更してしまった←
ちなみに雪ちゃーんとカイ君は暇があったら塗るよ!



スポンサーサイト

雪ちゃーん!(ハイジじゃないよ★)

2009/03/30 02:06
ggde.png

手書きブログやっぱ難しいね。
オリジナルキャラの雪ちゃーん!だよ。
ん?だから、ハイジじゃないって←
本当は雪ちゃんってんだから髪は白にしようとしたんだけどね。

yuki.png

こんな風に。
顔色まで悪くなってしまった。
でも書いてたら、活発系の顔に成ったからさ・・・。
パッキンで良い気がしてw

んで、もいっちょ加工したやつ。

ggded.png

この色のが活発って感じがよく出てていいよね。
やっぱ加工した色にはかてませんなー。
ガッツがつした感じで色が簡易化されててスキーよ。
でも一番好きなのは・・・・


1238297277308555.png

やっぱこれなんだ。
マンガ風に。
色塗ってる途中、下書きが消えてしまうので気持ち悪いです。
あの線が一番好きだった!ってのが一番先に消えるんだ・・orz
この下書きのが、幼い感じでチビそうで、生意気そうで好きだったんだよ。
なんで、下書きって、一番良いって思ってしまうのか・・・?
不思議だ・・・。
その答えも分かってるけど。
あんま自分で言いたくねえ。
撃沈するから。

ほいじゃま、おやすみ。






ムシャクシャしてやった(後悔はしてない。)

2009/03/29 01:27
noromegaiti.jpgnoromegatwo.jpg
noromega.jpgnoroimega.jpg


のろいのめがね。

ぶっちぎりPの。

BBSにあの後3回も裏切られて、ムシャクシャしてやった。
後悔はしてない。
4回も消えていったリンレン、さようなら。


上の段の左は完成版の色うっすぃーやつで右がこっいーー奴。
下の段はもうこれでよくね?と背景を書かなかった完成第一段階の肌の色がちゃんと塗ってある奴と、塗ってない奴。
何か、肌塗った後に、影だけの方がよくね?って成ったから、完成版は影だけに成っております。

とりあえず楽しかった。
呪いの眼鏡、頭の中でループよ。
あの機械的な声がたまりませんな。
素敵。
機械的、といいますと、だ。
ギンさんとしうかさんのコラボ作、サクラサクコロ。
良いです。
思わずiphone入れたよ、動画ごと。
謎のピコピコ音が耳に心地よいんですよねー。

さて、明日に備えて、音楽を聴きながら、あの地獄の宿題を今から10ページ、やるか。
おやすみ!

やっと、見終わった。(あー、本気で、ただの日記です。)

2009/03/25 03:52
OB1237916405376.jpg

こーんばんわ。
↑の服さ、ださすぎると思わないか。
書いた後に気づいたんだ。
あー、失敗失敗。
でもずっと見てたら可愛く思えて・・・こないこない。

・・・今日さ、やっと例の素晴らしい動画コンプリートしますたー、いえーい。
いやー、癒された。
どじっこがもえーた。
アー本当に、ありがとう例の人。

けーっきょく、今日もほとんど寝ないコースだけど、でも今日は日本橋に行ってたんで、時間がなかった訳です。
忙しかった訳じゃない。
今日のお買い上げ。

・i phone のカバー。(赤くてベルトに通せる奴。自分ケータイでも何でもすぐ落とすからな。この間なんて、2週間ごとに2回も携帯を駅で落としたからな・・・orz
一回目は、おじさんの鞄にストラップが入って、そのまま連れてかれたんだ。2回目は帰りの電車で、急いでたから走ってて、チャック開いてるの気がつかず、しかもヘッドフォンしてたから、落ちた音が全くと言っていい程聞こえなかった。←)

・ローファ。(一年前は可愛いのあったのに、最近のと来たら、最悪だな、あのデザイン。
ってか2種類しか選べないって・・・。ベルト式のかわいいあいつはどこ行ったorz)

明日のお買い上げ。

・家族みんなでsoft bank の i phone 。(auからsoft bankになるよ!)

いえー、パンダ。(解る人だけ解れば良いネタ。ドラマ見てる人なら解るんじゃないでしょうか。)

そーいえば、チュッパチャップスの機械は見つけたら必ずやってしまう。
あれ、5個出た時嬉しいよね。
グレープ味大好き。
あの甘酸っぱさが良いんだよなー。
デモなんで、靴屋さんにチュッパチャップスの機械がある訳?
意味不明・・・。
思わずやっちゃった訳なんだけど。


夜ご飯もおいしい店知ってたから食べてきた。
房(ふさ)って処の。
良いよ房は。
全部おいしい。
珍しく食べれないもの無い。
食わず嫌いの多い自分が残さず食べます。
素敵素敵。
ミートスパゲティうまかったー。

とま、こんな感じ。

あれ・・・何か普通の日記に成ってないか・・・・?
まぁいいか。
そいじゃ、おやすみ。

此のごろ夜明けまで起きすぎて、時間感覚が解らない・・・orz

え、まだ21時じゃないの?



何かお話

2009/03/20 00:52
なんかよくわからない小説みたいななんか。
思い込み失恋系。
鬼男→閻魔系。

鬼男くんが秘書に成る前のお話・・・だと良いなー

実は両思い。
だけど鬼男気づかない的な。

秘書に成ったらウハウハ設定だよ!!馬鹿。
鬼男うらやましす。
因に内容は少しヤンデレ。
閻魔によって自動的にデレデレに変換されますけどね。
[何かお話]の続きを読む

落書をうpります

2009/03/19 03:16
きょーはだいぶ溜めていた物たちをうpするので、絵がたくさーんあります。
色は塗ってません。

まずは赤いボールペンで一発書きのヘタリアから。
とりあえずイタちゃnかわええです。
・・・日本の腕失敗。着物の形は上手くいったと思ったのになー。
itaria.jpg
hetari-1.jpg


次は次は、閻魔君と鬼男君。
花束を閻魔に上げようと必死なのですが、Sな閻魔はそれに気づきながら気づかないふりをします。
途中見つけた小さな一輪の花を摘んで、「わー可愛いね、小さくて一輪で咲いているからこその魅力ってのがあるよねぇ?鬼男くん?」うーん、Sだ。
んで、結局は花束わたせず仕舞い^^


enoni.jpg

花束は後でおいしい展開になり、ようやく渡す事が出来ました。
因に初めて鬼男を書いたのがこの絵でした。

soe.jpg

これはまたまた初の閻魔と曾良君。
ちくしょー、曾良君が凄い顔だ。
バしょんぼり。

onoinafu.jpg

小野イナフのセクシーショットだー。
・・・何でお尻触ってんの?
誘ってんの?

taimo.jpg

誘ってたら変態君が来ちゃってアー!な展開になって、お腹いたくなっちゃった妹子が太子をぶっころー★的な。


imota.jpg

ほいで仲直りして、妹子の作ったカレー食べて一緒にコタツでお昼ねっと。


おつぎはボカロー。
daki.jpg

抱きつきれーん。
とミクに格差で勝ったと大喜びしているリンたそ。
プーチンPさんのリンレンたちです。


rinrenk.jpg

友達に、可愛いと言われ、ついには欲しいと言われたリンレンたち。
あざーす!!
嬉しいです。

tariho.jpg

そしてフラジール。
悲しいくて可愛いセトの友達。
タリホー!なクロウさん。
服を書くのが楽しいよ。
やかんぶら下げてる子なんて中々居ないよね!
素敵素敵。
レンも書きてー。

dod.jpg

・・・DODでーっす。
マナが可哀想なDOD。
セエレは自分勝手すぎるから嫌い。
僕セエレ?知るかよー。
とりあえずアリオーシュがマナの母親だったら良かったと思うよ。
んでセエレはいらない子。
ばいばーい!

kangaeru.jpg

考える人肉ウサギ。
きっと煮詰まってたんだよ。
丁度、あの煮詰まり記事投稿したときに書いたから。


ほいでラスト!
オリジナルだよー。

tobitai.jpg


題名は「飛びたい!飛ぼうと思えば人間飛べる!」です←


ではでわー

せっかくかいたのにねぇ。

2009/03/14 11:41
flagil.jpg

せっかく、初めてちゃんとフラジール描いて、ペン入れまでしたのに、紙が大きすぎてスキャナに収まりきらないよ。
クロウかPFが切れちまうよ。
ちーくしょ。
この4人(PF含む。だって人間の心持ってるとしか思えないもん)大好きだー。
レンは好きだけど枠に収まりきらなかったんだ^^
残念だよ!
初めセトとPFしか書く気無かったのに、気付けばなんか増えた←
だってキャラが好きすぎたんだからしょうがない。
ゲームやっててうるうるきました。
もうぅ、どれだけ悲しいんだよこのゲーム、ちーくしょ。
悔しくなるよ。
そして完結しなさすぎorz

☆っこも好きだけど枠に収まりきりませんでした。orz
あっ、そうか、紙を何枚かつなげて、一枚の絵にすれば良いんだ。
そうしよう。


ははは、完成はいつなる事やか。
のろまな私には遠い未来ですねぇ←
それでは!

プーチンザワールド。

2009/03/10 21:59
tiisai.jpg

web上にさらさらのせる気がなかった絵。
だって、原画に水彩で塗るつもりだったからさ。
何か色々雑なところあるけど、これが私の一日で塗ろうと試みたはいっぱいいっぱいなんだぜ←
陰かなりつけ忘れてるし、はみ出てるし、がくぽの頭妙にたてに長いし。


実を言うと、これ、年賀状を渡し忘れていた友達に上げる為に書いた奴orz
渡すの忘れてた子には、いつもより大きい紙に全力で書いて色を塗った絵を上げる予定なんだ。。
挫けそうだけども頑張るよ。

息抜き^^

putin.jpg
手ブロで書きたいって言ってたやつ^^

renndd.jpgrenz.jpg

絵茶だよー。


miku.jpg

紙がしわしわwww

アップ。
mikg.jpg





そういえば、pixiにだけ投稿したヘタリア絵。
hetari.jpg


hetaria.jpg


それだけー。
それではー。

陰陽師かんせい。

2009/03/06 19:49
onmyoji.jpg

完成したよ、陰陽師。
前に出来上がったらまたのせると言ってたあれです。
そして自分の心もやっと区切りがついた。
諦めるっていうかもう無理だって完璧に気づいたし。
もう今日から普通。
テストも終わったし、陰陽師も完成したし。
何かハレルヤ。

あー、スッキリ、今までなんであんな物おっかけてたんかいね?
ばからしい。
ほいじゃそゆ事で。

えんまとたいし。

2009/03/02 18:47
1235886632407821.png

太子が立ち去ろうとしているところを止めようにも止められないツンデレ閻魔が勇気を振り絞って引き止めてみました。


すると・・・。

enjo.png

太子はすぐさま大喜びで飛んできて、閻魔の手を握りました。

ここからはきっと・・・←


そして閻魔は太子は自分が呼べば処構わず喜んでくる事を知り、用もないのに呼び出して困らせるという、小悪魔になってしまいましたとさ。

・・・ハートありがとうございましたっ!!

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。