
--/--/-- --:--

べらーん。

2009/04/27 20:30
kimononn.jpg
rintaso.jpg
kimono.jpg
kapa.jpg
kupa2.jpg


かなり高速で塗った。
時間無い、時間がないー。
後もう一つ塗りたかったー。
私流レンの髪型の書き方みたいな感じの絵を。
いつも乗っけてるレンは公式や皆さんの絵を参考に描いていたのですが、自己流になるとまったく違います。
また今度うpできるといいなー。
ちなみに、一番上の絵は5分で塗りましたが、今日うpした中で一番気に入ってます。
ささっと描いたら、学校でいつも一緒に昼食を食べてる子に似た。
友達二人には似てないといわれたが。
自分は似てると思う。
少なくともまいビジョンはこんなん。
小さくて可愛くてちょっと生意気な感じ。
でも根はすごくいい子。
あー楽しかった。

それでは、時間ないのデこの辺で。



2009/04/19 00:24
124006554049470.png
1240065995438297.png
1240066227749670.png
1240066439235158.png12400671915635.png


手描きブログの何か。
てちゃんねる初めて使ってみた。
何か自分にデザイン性が無くて、落ち込んでたら、どっこい。
てちゃんねる見てみたら何か凄く才能が固まってるじゃない?!
ここで修行すればいいじゃない?
と思ってしまった訳です。
狐面少女。
楽しかったよー、書くの。
足は書けませんでしたー。←
しかもトチュで、この絵に合作をして下さった方がいらっしゃるのですが・・・自分ageてしまっている事に気づかず、ざかざか書き連ねていってしまったんですね・・・orz

馬鹿ですみませ・・・
それではー。

姉と合作!(線画は姉だよ!)

2009/04/09 23:37
anemiku.jpg
とりあえず、姉と合作。
ミクたん。
姉の書いてるミクが可愛くて、ちょーだいって言ったらくれました^^
そのまま色塗っていいかって話になって、オKが出たから塗りました。
姉の画力が付いていけてない自分に撃沈。
でも後悔はしてない!
背景がいつも地味でごめん。
それではー。

疲れたー!(課題終わらせたぜこんちきしょー!)

2009/04/06 23:10
これで何もしなくていい。
学校の課題も、美術で出された課題も。
明日美術課題見せにいくんだぜーい。よいしょーぃ。
学校の課題も本当は明後日までだけど、何か明日は学校午前中終わった後に、家族でお花見行くらしいんで、今日中に終わらせました。

ぐほ、課題で書いた絵↓

IMG_0261.jpgIMG_0263_convert_20090406224042.jpgIMG_0264_convert_20090406224013.jpg

花ばかり。
もうお花は見たくはありません。

・・・嘘です。
楽しかった。
この花と木を全部構成して、それを本番紙に写して、日本画へと仕上げていきます。
水彩感覚で楽しいよ。


ってか、こんな絵出すなら、もっと他にあるだろうよ、なあ、兄弟←
・・・ネタに詰まったから課題だしてんだよ!
許せ!!


正直時間なかっただけです、すみません。

ってか、スランプなんです、すみませn。
顔のバランス上手くとれないんですすみませn。

我がままばかり言ってすみません←(RADWIMPS大好きだよ、馬鹿!)

それでは。

多分明々後日には絵を上げたい←



2009/04/02 22:31
雪ちゃんと謎の青年君の物語。
物語って程物を語ってないけど。
ずっと台詞のターン。
激甘。
因にこれの設定では、雪ちゃんは、事故で下半身全体麻痺して動かなくなり、家でリハビリしてる状態。

んでその事故る直前に、ある女の子が現れて、好きだった人がその子を好きになってしまうという。

どん底続きで自分に都合の悪い事は何でも面倒ごとで片付けてしまうような無気力少女になり、そこを雪ちゃーんの事が好きだった謎の青年X君が、弱みに付け込み好き好きアピールするという。

そんな感じ。

面白くも何ともない、愛を語られ、それを普通に受け入れる雪チャーンの、ほぼ台詞だけのお話。
興味ある方はどうぞ。


[]の続きを読む

姉の一撃は・・・切ない。

2009/04/02 13:27
ひっじょーに悲しい事。
プーチンPが・・・続きを作るのやめるんですって・・・orz














姉に聞いた。
「え・・・う、うそぉ・・・↓何で?マジで言ってる?(驚愕とも泣き顔とも似つかないきめぇ顔で)」
「(嘲笑ながら)アンタを騙す為に朝から考えてた嘘でした。想像通りの騙されっぷりで・・・w」
「何でそんな嘘を・・・」
「今日は何日でしょう。」
「あ・・・。」
という、エイプリルフールという日を存分に楽しむ為に用意された悪魔の姉の一撃。
最後の一撃は、切ない・・・。(訛り実況「ワンダと虚像」参照。)
エイプリル・・・でフールな一日ね・・・
自分もやればよかったか、ちくしょー。
というか、めっちゃ好きな同人ゲームサイトさんが、エイプリルフールやってるの気づかなかった。
気づいたの、夜中の00時03分。
行ったら、サイト改装中で見れなかった

もうすこし早く気づいてれば・・・orz
一日限定のゲーム・・・ダウンロードしてやったのに。
去年は気づかずともサイトに毎日通ってたから、たまたまーダウンロード出来たんだけどさ。
あー、失敗した。
ファイルが重くて、サバ落ちとか結構してたらしいから、また配布希望。
ってかきっとしてくれる筈。
前もそうだったからなー。
期待してます。


他にも好きなサイトさんのあんな嘘やこんな嘘見れて楽しかったけどねw
一番凄かったのは、痛車作ってた人かな。
・・・あれは凄かった。
まさかあのキャラでやってしまうとは。



凄い人が居た物だ。



 Home 
