
--/--/-- --:--

2009/05/19 14:06
テストは昨日実施される筈でした。
なのになのに、テスト期間のビタ。
6日後のテスト勉強休み^^
正確にはブタインフルの為の休みだけど。
7日間って・・・。
ゴールデンウィークより長いぜ、ばっちこーん!

勉強休みー・・・orz

遊びたいところだが勉強せねばやばいです。
それでは。


ヘタリアー

2009/05/17 15:02
land.jpg


hety.jpgivan.jpg

時間がないのに何やってんだ自分。
取り敢えず、アーサーが可愛くて、日本が大人びているという謎と言われました←






イヴァーン!!

2009/05/16 21:52
今の心境。

・ヘタリア熱再び(イヴァン、イヴァン!!ヘタリアMAD良いわよ!!)

・プーチンP新曲、ダブルで来た!!(サンタクロースレンktkrワショーイ、間に合ってくれたー!!リン姫の泣き顔・・・!しうかさんGJ!)

・ブルーヴェリー色の全裸の鬼って素敵よね。(いヤーン)

・VAMPSのUSJでのライヴ行ってこようかしら?(お金欲しい。)

・やっぱりつっこさんの曲は素敵すぎる。
特に蝶とか劔とか好きだわ。
中学のとき、ひまわり合唱団入ってる友達が居て、その子によく歌ってもらった。
すげーきれいで迫力ある声なもんだから、つっこさんの歌リクエストしまくったの覚えてる←
今度カラオケさそってみよかなー。

・テストなんて大嫌いよ。

とま、こんな感じであと4日くらいロMります。
それではー。




P4。

2009/05/10 18:51
P4、主花絵。
追記に貼ってます。
デコちゅー絵ですので嫌いな方はどうぞ回れ右。

別に年齢制限はそんな無いです。
[P4。]の続きを読む

君、良い匂いがする!

2009/05/10 01:47
学校の体育のサッカー中にボール取り合ってた子に、言われた。
動く度に良い匂いが来る!
何だお前は!と言って抱きつかれました。
おうおう、試合中だよ、姉ちゃんよ。
びっくりだよもうぅ、先生がお前らバカかって笑うしよ・・・orz

って事はさておき、何か追記には、BL 12禁 くらいの微エロがふくまれておりまーっす。

なんで15じゃないって?そりゃ、あんた、私の表現力が無さすぎて全然エロにみえないからだあよ。
因に、鬼男君受け(服脱いでる)、閻魔攻め(こっちは服着てる)です。
いやー、流石にね、手描きブログにはのせれないでしょー。
だって、一応脱いでるし。
新着にドーン!はさけようね。
とりあえず、勇気ある方は追記くりぃっく。

・・・しかし、このサイトの絵で、○禁というのも初めてな感じがします。
つか初めてかな。
それではー。
[君、良い匂いがする!]の続きを読む

kiss

2009/05/08 01:01
kiss.png

リンレンでkiss。

一言。

楽しかった!

一人絵茶してますた。

2009/05/07 23:01
tiamo.png

vocalo.png

上が太子と妹子。
下がボカロのリン姫とレン王子。
影絵書くのが楽しい。
おもしろい。
今度はプーチンPのところのロシアリンと犬レンかきたーい。


秋田。

2009/05/03 14:40
オリジナルの小説書いたけど秋田。
遠回りしすぎて、話が途中すぎる。
これからじゃん、これ。
しかも中二病臭ぷんぷんするよ。
グロイと思う。
15禁くらい?
でもそんな本編入った感じじゃないからどうだろー。
そんなグロくないかー。
どんなグロイ場面だとしても、自分が書くと全て簡略化されてるから大丈夫か。

でもやっぱり一応は15禁で。
みちゃ駄目よん?15歳以下の皆は。

そいじゃー。
[秋田。]の続きを読む
 Home 
