
--/--/-- --:--

完成間じかのアルフレッドが消えた。

2009/07/30 21:32
torisakad.jpg

ゴロゴロお昼寝ー。
鳥井と坂木。
坂木は会社から帰って疲れすぎてスーツのまま寝てます。
それを鳥井が見つけ、

「しょーが無いなー、おーい、坂木ー?」

と言いながらほっぺツンツンするが起きず、一緒になって床で寝て、翌朝二人で風邪引くと。
んでなんだかんだ言いながら、病院嫌いな鳥井を坂木が頑張って引っ張っていって、二人して注射を打たれると。
あーも、この二人可愛すぎるー。
どうすりゃええねんこの気持ち。

しかしだ、96さんにリクエストされた、アルフレッドが完成しかけた途端に変なところ触ってしまって、何か消えた。
撃沈。

誰か私にアントーニョをください。

2009/07/29 16:32
ずっと前、姉がヘタリアキャラの中で、一番かっこいいのはアントーニョだと言い出した。
だが私は余り眼中に無く、イヴァン様だけを見つめていました。
だけれども。
この頃、姉が見つけたあるサイト様の影響により、アントーニョがヤバイ程かっこいいことに気づきました。
誰か、私にアントーニョをください。

P1000390_convert_20090729162947.jpg

お代は小太郎の写真数枚でどうだ!←
サーセンorz

2009/07/28 17:01
sakatorid.jpg

坂×鳥

姉の想像する鳥居は、前髪を伸ばすなら伸ばすで、拘って伸ばしているそうです。
私は、前髪ダラーって感じでのび放題って感じのをイメージしてたんですけど、そうじゃないらしいです。
確かに鳥居は神経質だから、身だしなみには煩そうだ。

因に坂木は黒い。

edal.jpg

アルの顔が・・・残念な事に成ってたorz
ってか、何かおかまっぽい。
撃沈。


服の色もうちょっと暗くても良かったかしら。
暗がりで作業してたもんだから、色彩感覚が・・・orz


とぅらどぅら

2009/07/28 13:33
toradora.jpg

すみませ、とらドラ!今頃はまりましたー。
高須がとりあえずかっこいいと思います。
ガチだと思います。
ってかこのカップルって、ガチですよね?
それだけです、すみません。

さあ・・・・ってと

2009/07/14 08:55
私の新しく可愛い家族、を紹介しようか。
捕まえたのは7月5日。
母の手によって捕獲。
ブルーアイではなかったけれど、でもやっぱり可愛子ちゃん。
ワクチン打って、どの検査にも引っかからなかったこの子は、めでたく我が家の子供になったのである。
その全貌、明らかにしてくれよう。
kotaro.jpg

写真
その名は、小太郎と申します       

^^可愛すぎるぜー!
布団被って寝る猫、きゃわいいんだぜー^^ 
メスだと思ってたらオスだったんだ。
たまたまが、未だ降りてきてなかったんだぜ☆
のちのち、綺麗な目玉を追求した写真を乗せるつもりです。
今PCの上に乗ってきたんだぜ、胸きゅんすぐる。
そいでは。っr44444444444444っっっっっっっっj←小太郎が乗った事によって出来た文字列←

向日葵埋葬

2009/07/09 23:00
ivanm.jpg

安らかに朗らかに。


そして・・・

ivanp2.jpg


リボーン!


この頃の絵に戻りたい。

2009/07/09 00:31
以下、前の絵を引っ張りだしてきてます

多分全裸で、抱き合ってる(えろくは無いけど)ので15禁くらいかと。
ちなみに、バンダルのシャリースとマドゥ=アリ。
[この頃の絵に戻りたい。]の続きを読む

あさきく

2009/07/06 19:19
追記にてあさきく。
二人とも脱いでキスしてます。
ご注意あれ。
[あさきく]の続きを読む

ねこぬこねこ

2009/07/04 22:25
tyatoraneko.jpg

今夜も捕獲計画をたて、粘ってみるも、奴は早かった。
約2時間。
眠そうな顔しているのにスバシッコイブルーアイズ猫。
そんな奴を擬人化してみました。
そいでは。

ゴッチャごちゃ

2009/07/04 14:55
renrind.jpg

背景がごっちゃ煮。
SAIの機能を虱潰しにやってみた結果がこれだよ!
パステルが好き。


しかし久しぶりにリンレンと背景を書いた気がする。
って、そんなに久しぶりじゃないかな。
ま、いいか。

とりあえず、自分の家の前で鳴り止まないあの子猫の鳴き声。
どうにかしようと追い掛け回すが、スバシッコイノ何の。
捕まえた瞬間するりと抜けていくあのスレンダーな体。
色素の薄い茶色で彩られた島トラ猫。
捕まえられない。
昨日と今日で5時間粘ったけどつかまらない。
警戒心強すぎ。

そのうち捕まえてやります。
だってかわいいんだもん、手乗りサイズのブルーアイが。



[ゴッチャごちゃ]の続きを読む
 Home 
