
--/--/-- --:--

好きキャラぶっこみ。

2009/08/30 22:30
hetah.jpg


ぶっこみました。

横にやたらと長くなったので、もっと描きたかったキャラは又の機会に!

テーマは笑顔。

後一日まってくだしあ

2009/08/30 02:50
もうすぐで完成しますのであと一日待っててねー。
多分出来ますからー、ヘタリア大好きキャラ詰め合わせ。
予定では13人くらいになるかなー。
今日の14時からはじめて、今12人目ですので!
もー少しまって下さい。
でもどうだろー、アイスとかマー君とかスウェーデン書きたいからなー。
あ、アメリカ書くの忘れてた。
霧がない…

2009/08/27 23:52
itikisag.jpg

「お前の声は機械音」そう言われた、17の夏

2009/08/26 18:09
ofuro.jpg


昨日自分はあるチャンスを逃した。
4ヶ月に1、2回あれば奇跡、くらいのチャンスを逃した。
何てタイミングが悪いのだろうか。
もうおわた。
卒業までに、少しでもこのチャンスが訪れる事を祈ろう。

あー、カラオケ楽しかったー。
ジョイサウンド・・・w
ボカロが配信されだしてから、二回目。
一度は姉と、二度目は友人と。
帰りに喫茶店で巨大パフェ三人で頼んで割り勘。
うまかったー。

言い訳タラたら。

2009/08/22 20:50
rinnn.jpg

少し事情がありまして、色がくすんでますが。
許してやって下さい。
でもやっぱり色鉛筆は楽しいですねー。
素敵な画材だと思う。。
水彩も今度upで来たら良いなー。
最近パソで下書きも何もかも描いてるのには訳がありまして。
スキャナが姉のPCでしか今の所繋いでいませんで。
それで姉のPCで色を塗ろうとすると、ペイントソフトの使い方が良く分かりませんで。
しかも姉の部屋の照明が明るすぎて、どの色を塗っているのか良く理解できない状況にありまして。
それにそれに、マックのフリーペインターで使いやすい物も余りありんせん。
とまあ、そんな所です。
はい、言い訳乙おつ。

でもアナログの方が、何かスランプ機を超える事が出来まして。
それをアップするにはどーすりゃええねん、あーそか、もう直にぬってシャメレバいいんじゃね?
トいう結論で上のリンたそが居ます。
ちなみにスキャナじゃないのは、スキャナできない様なかなりでかい紙に書いてしまったから。
それでは言い訳たらたらすみませんでしたー。



おやすみなさーい

私のスルースキルは年々上昇!もう誰にも止められぬわ!

2009/08/21 00:53
itikab.jpg

こんばんはおはようございます、こんにちはおやすみなさい。

とりあえず、何とか顔のバランスを、ぎりぎりラインで保てた絵をば。
いちはんの歌舞伎衣装と名句でございます。
あーあ、今気づいた。
おもいっきり顔面の上に横線が。
まぁ気にしない気にしない。

ひとやすみひとやす・・・。

さようなら。



なんてこったい。

2009/08/19 08:57
又きっと長いスランプ期が到来してしまった。
又顔のバランスとかが崩れ始めた。
嘘だろ^p^
こういう時に限って書きたい物がかなり浮かんできたりして ヴェー
しかも、zigzagさんの暗い日曜日発売記念絵描こうと思ってたのにorz
あーもう自分なんなの。
取り敢えず描けるまで書き続けようと思います。


因に、おととい海行ってマスタ。
友達と。
楽しかったと思うよ。
帰りのバスの中でめっちゃ死んでたけど。
その一緒に行った友達が何か彼氏と別れてしまったようだ。
原因は未だ不明。
心当たりはあるが、何か不明。
多分落ち着いた頃にメールしてくるだろうから待機。

ほんとうにどーゆーことだ。

2009/08/15 01:55
atamagapan.jpg
頭がパァーン。
いちはんに女装してもらった。

染布君。

2009/08/12 01:37
sensugg.png

ぴくしぶで、96さんの企画、【ぴく造】と言う企画があったので、つくってみたオリジナルキャラ。
染布いち。と申します。
よろしくーねっ!
これ何枚目か忘れたけど、書くたびに、顔が変わっていくんだ。
あんれー?
因みに、この絵、ぴく造エチャ会があったので、参加させて頂いたときの絵です。
途中で消えかけの危機で、AZPAINTERで修正しながらなんかいろいろいじった。

それでは、いち。君、よろしく。

或る人に思う事があった。

2009/08/10 12:00
ので、小説を書いてみた。
めがっさ短い、小説。

かといって自分の事ではない。
ある友達の恋愛観を聞いていて、本当にこんなんで辛く無いんかなー?とふと思った。
それだけの事。

因に、友達には何かしらブログにこの小説載せる事は了承得てます。
特に差し障りの無い感じで書いてるし、短いからokなんだと。

それでは追記からどぞー。
[或る人に思う事があった。]の続きを読む

みはる

2009/08/09 21:27
miharutnd.jpg

久々にみはる。
俺の嫁。
お金が無いから買えなかったけど、やっとこさ隠を3冊まとめ買い。
やっぱ、壬晴笑ったほうが可愛いなーこのやろー。
ってか、壬晴が写真で仕事してることに吹いた。
まさかのw
しかも雪見さんが、壬晴の親代わりになったのね。
帷も頑張ったけどやっぱり無理だったんだね。
そら、あれだけの物を抱えてたら、しんどいさ。
ここは一丁、宵風が消えた悲しみを壬晴で癒して欲しいよ。

はは、よくもまあアッサリとね。

2009/08/09 00:13
はい、注目してくださーい。
此の度私、写真学科お受験、見事に敗北致しました^^
約40人中、受かるのが9人。
しかも特進クラスとな。
初めから無理な賭けだったと言いますかww
ま、でもだいたい4人か5人に一人という割合だから、結構受かってもいい感じだったよね。
自分の力量が足りなかったんです。
試験本番に大きな失敗なんかしなくても、力量が足りなかったんです、分かります。

その中で、私の学科よりも遥かに倍率が高いのに、見事勝利を勝ち取ったあの方に乾杯!
おめでとーう!

あー、同じ学校に何度も受験するの、何か勇気いるよなー。
何か自分が負け犬みたいだ。
次は推薦です。
これ落としたら次こそは立ち直れないかもにー。
因に今日の朝と昼のiphoneみくじ、みごとに凶ですたーw
いやはや、中々このおみくじ、あなどれんなー。
 
それでも、だ。
私は写真学科受かるまで受けるんだよ、がんがる。
嫌み言われても、自分が負け犬でも気にしねー。
自分の信じた道を進むまででふ。
AO落ちたくらいで誰にも笑わせないさ。
たかが、AOだ。

トいう訳でー、ま、落ちました。

それだけ報告。

そいじゃね。

実家帰ってもいいですか?

2009/08/03 00:47
nihon.jpg

実家に帰らせてください!!!

と言う、明日の入試に追い込まれた私の心境を菊に表現してもらった。
とりあえず、明日は緊張しすぎて、ずっと帰らせてくだしあ!と心の中で叫んでいるはずです。

はー、疲れたわー。

2009/08/01 23:31
写真、32枚綴り、完成しますた。
写真学科受けるんですよ。
ええ、厳しい写真の世界に身を投じようとしているんですよ。
ま、受かればの話ですけど。

ってかね、てかね、ぷーちんPの歌ってみた聞きました?
ヤバいくらいに可愛かったよ、あの人の声。
写真作業中ずっと聞いてますた///
自分の中で、作業妨害用BGMトップ5に入りますw
ずっと、もっとごつい感じの声をイメージしてたから、何かすっごーい新鮮で聞き心地が良いんだよね。
あのちょっとボカロ混じりの声が又壷というか。
ぷ-ちんポイド早く出ないかなーwktk←
トいう訳でもっと歌ってみたって下さい。

そう言えば、この間大塚国際美術館行ってきました。
凄かった。
たっぷり4時間は見回った。
巨大すぎるぜー。
しかも何か、展示品が全部レプリカらしくて、写真取りまくれたんだ。
凄いよねー。
あれだけのレプリカ。
口が閉まんなかったよ。
でもヒールで歩き回るのは危険。
疲れる。

取り敢えず、凄かったよ。
犬を抱える少年可愛かったなー

花火

2009/08/01 14:43
R0013971_convert_20090801143600.jpgR0013858_convert_20090801143017.jpg


行ってきました花火。
天神祭。
楽しかったっす。
久しぶりに暴れた。

あー、明後日入試かー。
大変だ。
写真早く刷らなあかんわ。
面接の文章早く考えな。
でも自分の短所はかなり思いつくけど、長所、全く浮かばんわ。
どうしょうか。
まぁ、頑張ってくるお

そいでは。
 Home 
