
--/--/-- --:--

にゃははー、私の身体は強いんですよー。

2009/09/30 23:07
にゃははー、月曜日の朝から熱が38度あったにも関わらず、頑張って授業を受けたhanahatiが通りますよーん。
いやー、姉にうつされました、インフルエーーーーンズぁw
昨日の夜は私、40度を超えて41度と言う高熱を患った訳ですが、歌って踊れて小説読めて、絵も描ける程意識がはっきりしていました。
何故でしょうね?
リレンザが効いたんでしょうか?
本当に今回のインフルエンザはシンドくなかった。
今ではピンピンしてますよ。
熱も平熱以下という何とまあ恐ろしい生命力で。
それなのに、学校をあと3日休まないといけないのです。
暇。
どこか遠くへ写真を撮りにいこうか。



それよりさ、検診してる時に言われたんだけど。

「何か心臓に雑音が混ざった様な・・・」

・・・?!

怖・・・!!!


「あっでも勘違いだったみたいww」

笑い事じゃないですよ、もー!
心臓マジで止まるぞ、コラぁ・・・っorzz


なんだ・・・部屋が生臭い。何故って?大量に釣り上げた魚が炊事場に有るからさ。

2009/09/26 01:11
タイトルはただの現状報告で内容は関係ない

今回も何も加工しないで手軽にうp出来る写真を。
今日はね、おとーたまと飛鳥村へと彼岸花を見に行きますた。
因に、外で撮った物は全部昼の間です。



P1020491_convert_20090925191938.jpgP1020547_convert_20090925200137.jpg
P1020532_convert_20090926005923.jpgP1020558_convert_20090925195044.jpg
P1020533_convert_20090925194605.jpgIMG_0595_convert_20090925221744.jpgIMG_0964_convert_20090926004321.jpg
P1020545_convert_20090925193347.jpgP1020493_convert_20090925202302.jpgP1020542_convert_20090925215644.jpgP1020580_convert_20090925200305.jpgP1020563_convert_20090925200407.jpgP1020601_convert_20090925220228.jpg
IMG_0821_convert_20090926005457.jpg






小太郎とかは、何か寂しい感じがしたので投入しました←

今週の落書き。

2009/09/23 18:07
今週の落書きは少し危ない感じの、伊日が居ます。
ヘタリア好きの方で、「何故伊日を描きやがった!」と思われた方はそっと窓を閉じて下さい。
全然オKだぜ!トいう方は、追記へどうぞ。

ヘタリア以外にオリジナル4人。

[今週の落書き。]の続きを読む

秋田こまち

2009/09/23 00:34
enmad.jpg

久々に閻魔描いてみた。
でも秋田こまち。
ただ落書きがしたくて描いたのに、何故かあつ塗りしだす自分乙。
多分完成しない\(^0^)/

こったこたにしてやるんだにゃー!

2009/09/13 21:35

P1010002_convert_20090801232413.jpgP1020245_convert_20090913210345.jpgP1020249_convert_20090913204910.jpgP1020215_convert_20090913205018.jpg
P1000550_convert_20090801232011.jpgP1010989_convert_20090913211329.jpgIMG_3004_convert_20090913211954.jpgIMG_1166_convert_20090913205226.jpg


クリックすると全部原寸大で見れるよ。
我が家の小太郎祭り。
上の一番最初の写真を除いて3枚は今日撮った奴。
それ以外は、何日か前に撮った奴ですお。
一応、何にも加工せずに出せる物をば・・・。
白黒写真は、元々写真にそういう機能が着いて居ただけです。
猫って良いですよねー。
癒されるし、可愛いし、いつも一番近くに居て写真をとっても怒らない。
猫万歳!


とりいとさかき。

2009/09/13 03:13
torisakagg.jpg

・・・なんか、青空の卵、漫画化とかしちゃってたみたいですね。
嘘だろ。
これはウィングス9月号読むしか無いな。
何でもっと早くに気付かなかった自分。
これは本当、ウィングスさんを買うしか無いよな!うん!^^

2009/09/12 23:28
usa.jpg
こいつの名前はミャンマーだ。

2009/09/12 20:54
owata.jpg

さっきまで何時間か書けて描いていた絵が消えました。
死にました。
保存が出来なくて、ポインターがぐるぐる回って結局強制終了するしか無くて、あーーーー!みたいな。
更新できなくてごめんなさいorz

2009/09/12 14:34
rakugaki.png

お久しぶりです。
入試対策で学校に残りまくってたはなはちです。
ので、余り絵が書けなかったんで、落書きを投下。
オリジナルばっかりですみません。
何も考えずに書けるのがオリジナルだったわけで。
今日と明日でできるだけ更新がんばります。←期待しないほうが良い。

・・・新型インフル怖ー!

2009/09/05 10:05
追記にて暗い日曜日絵。
つまりネタばれっぽい絵なので気をつけて。
[]の続きを読む

暗い日曜

2009/09/03 01:48
今日の夕方に日本橋で買ってきて、今日の12時にはコンプリートしてる自分って一体。
凄く面白かったよ。
何か、凄く弟の存在とかあやふやで、ややこしい話なんだけど、エンディングを重ねるごとにすっきり出来る爽快ゲーム。
そして何より、主人公がひたすらに可哀想で、救いを激しく求めたくなるゲーム。
でも、救いがあった。
演出もかっこいいし、選択肢が一々重い。(良い意味で。)
もっとお金を出しても良い気がする。

興味が有る方はやってみんしゃい?
グロいのが嫌いじゃなけりゃ、大丈夫。

b_400_masato.jpg
暗い日曜日- Sombre Dimanche -


 Home 
