
--/--/-- --:--

18

2009/10/15 20:14
こんばんは。
やっと18になりました。
しかし子供のまんま成長した18歳が通りますよー。

さてテスト中にも関わらず、ある友達から2枚の誕生日絵を頂き、もう一人からは、手作りケーキを頂いたhanahatiです。
ほんとうにすみませn、ありがとうございます。
こんな18になっても良いのか悪いのか分からない様な奴の為にありがとうございます。
可愛いハロウィン衣装のリンとレンをありがとうござい・・・マッハゴーゴー!←何
イチゴの生クリームの乗った、おいしいチョコレートケーキをありがとうなのでした!
この後も絵2枚くれる予定だそうで・・・///
ならばウサギさんとオオカミさんをお願いします。
キューティクル探偵因幡さんをお願いします!
大好きなんだ、キューティクル探偵因幡。
皆可愛すぎると思うんだ。
特にドンなんか一押しで・・・(黙れ

さて・・・。
話は突然に変わりますが、プーチンPのアルバムを買いそびれた。死
皆手が早すぎるのよ。
私、これでも発売されたその日のうちに見たんですけれどもw
それなのに瞬間的に売れてるのってどういうことですかww
あー、しうかさんのブックレット欲しかったorz
プーチンPの追っかけやってきて早一年半(くらい・・・?
そんな奴が手に入れられなかった・・・だと?
何たる失態。
再販お願いします・・・orz



2009/10/14 13:16
無駄な一枚又落ちて 今日も貴方はお見えにならない
幾月も待ちわびて 幾月もの花弁が逝きました
この花びらが枯れぬ内 貴方の姿を焼き付けて
花を零す眼とともに 幸せに朽ち逝きたいと願う
全てが無駄にならぬよう はよ戻れと希う
***


こんにちは。
今日はお詫びがあってきました。

15日に上げると言っていた壬晴誕生日絵、もう少しまって頂きたく思います。
テスト期間が思ったより長く、16日まで或る事が判明しました。
ので、16日か17日後に上げられればとおもいます。
先延ばし先延ばしですみません;
トいう訳で。

地理のテストがヤバい程にぐだぐだだったhanahatiでした。

尾根線ってなんぞ・・・orz


[]の続きを読む

あーさー

2009/10/12 00:00
asa.jpg
6592628.jpg

何故だろう。

テストになると張り切って絵が描きたくなる。
アーサーが無性に描きたくなったんです。
双子が無性に描きたくなったんです。
双子の方の絵、重心ずれてるw

壬晴はしばしまたれよ。

坂鳥

2009/10/11 04:02
sakatori.jpg

前からちょーっとずつ書き進めていた絵。
鳥井と坂木。
果たしてこれを投稿して良い物かと。
悩みながら描いていましたがついに出来ました。
小説のワンシーンではないんだけど、鳥井がパンダを見れるなら動物園へ行っても良いみたいな事言ってたんで、好きなのかなーと。
んで、動物園でこっそり坂木が鳥井にパンダのぬいぐるみをプレゼントして、鳥井を喜ばせてたらいいなーって。
「ありが・・・とう・・・」とか照れながら言って、お花飛んでたりとかしたら良いなーって。
取り敢えず、最終的に何が言いたいかと言うと、鳥井、坂木、いつまでも幸せでな!と言いたい訳で、もう真夜中だから文章狂ってるけどそう言いたい訳で。
すみません、もう自重します。

追記には暗い日曜日のオマケゲームネタバレ有りなので注意な絵。

[坂鳥]の続きを読む

壬晴誕生日おめでと。

2009/10/10 10:32
おめでとうね。
でもね、絵がまだ完成しない。
テストが・・・醜いテストが・・・orz
すみません、テストが終わったらupします。
自分の誕生日辺りに一緒に祝えたら良いと思います。
5日後辺りに全力投球させて頂けたら嬉しいです。

テブロー

2009/10/03 15:32
miand.png
久々にテブロで。
雪見の仕事のお手伝いで、使える写真と使えない写真を分けていたが、お昼寝眠してしまった壬晴。
んできっと横には、その横顔に悶えながら涎を垂らしている雪見が居るに違いない。
因に、壬晴が手に持ってるのは、雪見の手帳に入っていた宵風の通っていた時に持っていた教会のお守りと、雪見に誕生日に買ってもらったマイカメラです。
壬晴が雪見が手帳を開く度にチラチラ見えるそれに気になり、雪見に問いつめると、「俺の分はもう一個もらって来るから、これはお前にやる。」とくれたという捏造設定。

あーも、このフタリの会話マジで好きだ。


壬晴の誕生日どんな絵描こうかな。

暗い日曜日の所為でうさぎが頭から離れませんでした。

2009/10/02 15:13
nabari.jpgnabariusamimi.jpg
それにさ、もうすぐ壬晴の誕生日なんだぜ。
お祝いしなきゃなのに、テスト真っただ中なんだぜ?
どういうこってー!

あー、とだな。自己満足だ。

2009/10/01 21:10
こんばんは。
病み上がりに一丁、暗い日曜日のhappy endのえんでぃんぐ歌詞を日本語に訳してみたよ。
頭が足らず、少しどころではないくらいに変な文だけど、見たかったら見てね。
そして自分なりに解釈してあげて下さい。

そしてhanahatiの解釈の出来の悪さをあざ笑ってやって下さい←


↓10/2 訂正・補足/解釈 追記。↓
[あー、とだな。自己満足だ。]の続きを読む
 Home 
