
--/--/-- --:--

久々に

2009/11/28 23:26
ちょーっとだけ長い小説を書いたぞこのやろー!
モチと九重の馴初め小説だぞこのやろー。
漫画は書くつもりだが、取り敢えず苦戦している今はこれで勘弁してください!

うーんと、多分12禁くらいかな。
ただたんにチュッチュクしてるだけなんでw
ディープキスなんて、今時幼稚園児でも小学生でもやってるじゃんね、ね?
この前生で見てしまったもの。
男の子同士でキスしている可愛い若者(小学生)を・・・・!
今時の子は早いわねー・・・お姉さんもうどうしたらいいか・・・
さあ夢の世界へゴートぅーヘブーン!

ごめんなさい、ちょっとってか、かなり馬鹿だけど見逃してやって下さい。
さて、小説は追記からです。





[久々に]の続きを読む

新曲来てた!

2009/11/22 09:43


プーチンPの新曲来てた!
心に染み入るミクでした。
号泣しました、プーチンP存在してくれてありがとう!
この話はほんと皆可哀想やねぇ・・・
お姉さんどうすればいいのか・・・←何もしなくてもプーチンPが結末を作ってくれるさ
ミクー切ないよ。
みんな幸せになれよーorz
取り敢えず見てくれると口ベタな自分が説明するより早い!
見て下さいな^^







落書き
nin.jpg

ジア・シャリース

2009/11/21 12:24
jia_convert_20091121121910.jpg

バンダル・アード=ケナード隊長、ジア・シャリース。
この人はかっこ良すぎるぜー。
私の中ではこの人の生き方が一番好きです。

もちと九重

2009/11/15 22:48
moti.jpg
桜モチ。
kokonoe.jpg
善哉九重。

ははは

2009/11/15 20:45
hetar.jpg
私には長時間集中して一つの物を完成させる気力がない。
途中で面倒くさくなるのでどうしても中途半端になってしまいます。
でも短時間で一部だけチカラを入れて描くのは好きすき大好き。
トいう訳で。
描いてみました、ヘタちゃん。
下絵入れて30分くらいかな。
あと2枚くらいかくか。
顔だけ。

受かりました

2009/11/15 15:20
hetagorl.jpgmotikoko.jpg


今朝9時頃母に叩き起こされる。
何事かと思えば、そういや今日は確か合格発表か。
のそのそと下へ降りる。
うん、この封筒のでかさは受かってるな。
しかし・・・外見で見て分かってしまう合格。
だって、落ちたときはがき一枚だったんだもんw
開けた時の嬉しさ少し半減。
でも良かった。

因に上のオリジナルっぽいのの名前は、←こっちが善哉九重(よしやここのえ)で→こっちが桜モチです。

両方和菓子からもじった名前。
こいつらで漫画書くつもりです。
頑張ります。
イタちゃんの方は15日遅れのハロウィン落書きです。
あーもーだめだ。

漫画ってどうやって描くんだろう。

2009/11/12 22:09
IMGP0897_convert_20091112220535.jpg


最近、漫画が描きたくてしょうがない。
いっぱい話が頭に浮かんでは消えて浮かんでは消えて。
絵だけでは伝えきれないのが残念だ。
ならば小説を書けば良いじゃないとは思うんだけど素直に言葉にならん。
はて、どうすりゃええのか。

私生活に悩みがたくさんあって、そこから出る疑問や願望でなりたったような話ばかりだけど、何か形にして表現してみたい物だ。
で、漫画ってどうやって描けば良いんだよ?
グーグルさんとかで調べてみたけど、結局は自分のセンスって事だよなー。
あーやべっ、自分のセンスのなさに失望した!
何度も挑戦したけれども書けそうにないのでございまする。

もーいいや、取り敢えず思いついためがっさ短い文を置いておきます。
漫画化出来たらいいなー。



[漫画ってどうやって描くんだろう。]の続きを読む

片方受かったよ。

2009/11/10 17:17
受験の片方受かりました、ありがとうございました。
後は本命の方が受かるか受からないかだけです。
合格発表は五日後らしい。

ありがとうございました。

明日受験

2009/11/08 00:24
naku.jpg

俺、頑張ってくるよ!!!



2009/11/03 16:03
nya.jpgfeli.jpg

結局ハロウィン絵かけず。
だー、も。
かきたいよー!

むぁー!

2009/11/01 23:52
firis.jpg
france.jpg

nbr2.jpgds.jpg


すみません。
受験対策やらなにやらで忙しくて、絵を描いている暇がありませんでした。
ので壬晴の誕生日絵が未だ出来てないって言う・・・すみません。。
何か、姉のPCが一度壊れてしまってスキャナが使えなくなりまして。
そいで今回はアナログで書く気満々でして、突然の事に狼狽えてしまってあーどうしようみたいなトラブルもありましたorz
でももう治ったので、頑張ります。
あー、3日後と一週間後に入試だー。
がんがってきます。

因に上の方の絵は、ヘタリア、その下が隠と暗い日曜日になっております。
スキャナ治ったお祝いにちょっくら塗ってみました。

 Home 
