
--/--/-- --:--

暇だったから

2010/01/30 00:28
kikuferi.jpg
暇だったから、ちょっとマイナーカプ書いてみた。
私の中で両方ドSなもんだから、何かフェリが受けっぽいけどでもでも負けないぞと。
amekana.jpg
アメカナ。
「君さ、いつも其のクマ持ち歩いてるけど、それ持ちながら俺にまちがわれるのは止めてよね。」
「・・・えっ」

korkor.jpg


皆でコルコル!

だいたいそんな感じ。

uzaya.jpg

初うざや。

rnrn.jpg


りんれん。



enmaddg.jpgonio.jpg

閻魔様と鬼男君。
久々に描きたかった。

onnnanoko.jpg

んで何かおにゃのこ。


テス勉合間落書き一覧でした。




2010/01/28 21:25
えへへへ←
明日は英語テストなので、アニメを見ながら漫画書きながら気楽に単語覚えてます。
デュラララーーーー!!←
可愛い。
うざやなにこれ可愛い。
自販機にはじき飛ばされるうざや可愛い。
友達が大佐みたいなキャラとか言ってたから見てみたら全然違った。
大佐はここまでドエスじゃないし、変態じゃない。
まだまだ序の口です。
兎に角、臨也ラヴイ。

(′∨`)

僕の課題が火を噴き始めました。。。。

2010/01/25 00:05
すみません、まるまる一週間くらい更新してませんでした。
あの、ですね、僕にテストとてんこ盛りの課題が火を噴き始めました。
迫り来るテスト、追い込まれる課題提出日。
出された課題8個中、クリアした課題はたったの3個!
ひぃひぃ!先生の鬼ぃぃぃいいいいい!
このドSが!生徒虐めて楽しんでるんですね、もう立派なドSですよ。
そして何より完成するか分からない課題は・・・

\(^O^)/卒業制作\(^O^)/

しかも今回のテストは、卒業認定会議やらがあるらしいんですよ。
これに通らなかったら、追認とやらにひっかかって、2回目の卒業認定会議が開かれるらしいっす。
ので、欠点だけは取らない様にがんがろうと思います。

ってなわけで・・・すみません、絵書いてる時間ねーです。。
授業中書いてる奴は余りにも酷くてだせねーですよ。
最近だんだん書く絵がカオスってます。
きもいミニキャラとか、卵にゴマつけて目を表現したようなデフォルメ絵とかそんな感じのののの。
そんなんで良いのなら、いくらでものせますけどど。
そいでは!

或る人間から教わった、人は日々死んで行くのだと。

2010/01/18 01:38
何か自分が小さく思えてくる物語。
タイトルはこれです。

特に、考えずに書いたので、物語の中のストーリーテラーみたいなのが勝手に言ってるただの独り言程度に受け取って頂けると嬉しいです。
自分自身書いてて、自分が追い込まれました。
あぁ、自分ってこんな人間に当てはまってんのか、何かヤだ!
とか何とか。
凄く短い語り調の話なんですが、気分を害される方がいるかもしれない文章なので、読みたい方だけ追記からどうぞ。
読んだ後にクレームとかは止めて下さいね。
それでは


[或る人間から教わった、人は日々死んで行くのだと。]の続きを読む

要らないならさっさと切り捨てろ。

2010/01/17 15:46
(愚痴と叫びしかない。)



[要らないならさっさと切り捨てろ。]の続きを読む

かいたー

2010/01/17 01:52
origfp.jpgorigf.jpg

何かオリジナル。
何か重そうな物持ってますが、これ多分10tくらいあります←
という設定にしておいてくださいT_T

ぐだぐだ話。(絵は無い。

2010/01/16 22:36
そういえば、バンドのベースかギターやってくれって誘われてたのに返事するの忘れてた。
ははは、私ビジュアル系に見える?w
化粧も全くしない、ずぼらな奴ですけども。
って誘ってくれた貴方達がすごくビジュアル系じゃないですかw
足下にも及びませんって。
てなわけで、もしまだ枠が余ってて困ってると言うのなら又バンド誘って下さいな。
後、ギターもベースも両方諦めてきた口なんで、一から教えてくれると嬉しいなーとか何とか←



・・・文章が凄く長くて、自分的にNGサインが出たので、追記にて読む根気がある人だけどうぞ。
gdgd話いっぱいです。

内容項目

・キングダムハーツ バース バイ スリープ
・足が腫れてる?
・最近のニコニコハマりリスト。
・誰か私を歌える人に変えてくれ!


[ぐだぐだ話。(絵は無い。]の続きを読む

そう言えば、アップするの忘れていた

2010/01/12 23:44
putinn_convert_20100112234131.jpg
何か、昔書いたプーチンPの絵。
水彩で塗ってみたバージョン。
出来てたからうp。
羽が生きた魚の色だw

ストッぷ。

2010/01/10 23:05
今更だけど、モノクロームファクターのアニメを全部見てみた。
誰にお勧めされた訳でもないんだけれど、ふと思い立って見てみたら個人的に好きな話だった。
最終回は少し中途半端な感じはしたけれどね。
白銀は死んだん?それとも生きてるん?とか敵はこの後どうなったん?後で襲い直してけーへんかったん?とか何か色々謎が・・・。
原作はこれと同じ終わり方なのかも気になるんで、買ってみようか検討中。
それにしてもこのアニメ、腐向け全開である。
噂によると、漫画の方は全然腐向けじゃないようで。
そこの辺りも見てみたひ。

取り敢えず、白銀可愛い。
かっこいいんじゃなくて可愛いw
あの人絶対Mだ、Mだと良い!←
三つ編み白髪なところが何かもう最高ですね、三つ編み好きだよ三つ編み。

ああ・・・画集欲しい。
表紙かっこよすぐるだろ、あれ。


って、そんな事を呟きにきたんじゃなかった。
何か、結城さんにバトンを頂いたのでノで。
久々にイカせて貰います。

【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を
『指定』に入れて答えること

指定『日和』

1、最近思う『日和』
太子と妹子あんまり喧嘩しませんね、良い事です。
ですが、たまあに喧嘩してくれるとしみじみします。
アニメ化第四期おめでとうございますw

2、こんな『日和』には感動
飛鳥組と天国組と細道組が仲良く雑談していたら素敵ですね。

3、直感的な『日和』
なんと答えれば宜しいのやら。
日和を初めて見た時の反応と言えば、なにこれ?(笑)だった気がします。



4、好きな『日和』
・・・ドヘタレたいも、ドSえんおに、デレソラバ
すいません、すでに自重できてません。

5、こんな『日和』は嫌だ
ギャグが通じない日和、普通の絵の日和。
今の日和からギャグと絵を取ったら何が残る・・・。

6、この世に『日和』がなかったら
私の脳内の数少ない引き出しが一つ減る所でした。
1年以上の好きが無くなる所でした。
日和があって良かった。

7、次に回す人。6人(『指定』つきで)
我でストップだよ。
残念ながらまわす人居ないもので←何て寂しい奴(′ω`#)

8、指定した人の名前をタイトルにする
だからすとーっぷですって^^

そいでは^^

おやすみなさーい。

2010/01/04 23:11
そんな所で泣いていたのか。
もう少し骨の有る人だと思っていたけど、君も只の馬鹿だったんだね。
他の誰とも変わらない、只の人間。
これで何人目かな、疲れちゃったよ。
がっかりした。
もう少しで、理想に逢える所だったのにな。
自分の事をまるで考えず顧みないで、僕だけを見てくれる理想に。
ねぇそんな理想に出会う事って、そんなに難しい事なの?
って、そんな事君に聞いた所で答え何て見つからないよね。
だって君は僕の理想になれなかったんだから。
だから、さよなら。
:******

10ページくらいの小説を書こうとして断念。
無理だったから途中まで書いた小説を、取り敢えずめがっさ圧縮して書いてみた。
要はこんな感じの物を書きたかった。

さて、追記の記事さんは、ワイヤレスヘッドフォンが我が家に来た、課題が終わらない、卒制なんて嫌いよ、の三本立てでお送りします。
?タイトルに嫌な予感を感じたら早速左上にある×をクリックするか、又はさっきまで見ていたサイト様にお戻りするか、どっちかでお願いしますね^^^^
それでは又追記の記事も、ジャンケンポン!うふふふふふ^^


サ○エさんネタサーせん。

[]の続きを読む

くるん兄弟

2010/01/04 00:14
heta-1.jpg


多分、ロマーノは親分と喧嘩して、フェリちゃんはドイツと喧嘩してしまったんだと思う。
んで、酒に走る弟と共に小さな愚痴をポロポロ語るという設定だと思うんだ。
けど状況と背景が全く合ってないと思うんだ、うん。


あー、課題が終わらない。
 Home 
