
--/--/-- --:--

2010/02/27 19:55
izayadgb.jpg
何か色々。
取り敢えずデュラが描きたかった。
あかん・・・幾ら描いてもうまなられへんわ。
どうすりゃええねん。

明日バイトの面接行ってくるおー。
ケーキ屋か喫茶店のバイトととととと。
早よ決まらんかなー。
休み中体なまり過ぎて、太ってしまったからなー・・・
バイトして少しでも動いてやせなー。



2010/02/26 16:41
dexyurararag_convert_20100226163510.jpg

水彩の奴ちょっと前に完成。
何か臨也さんが裸足ですけど、気にしないで下さいね^^
ってか、線画を帝人が主人公だと思ってた時に描いてたので、何かセルティいねええええ!って話ですけど、すみません。
小説読まなかったらセルティが主人公ってことすら気付いてませんでした。
あああ、でも今度、セルティと新羅のコンビと、セルティと静雄のコンビが描ければ嬉しい。。。
ツンデレセルティかあいいよ!

shall we dance?

2010/02/25 14:34
izamasah.jpg
何か、臨帝以上に、臨正をとてもよく書く気がする。
よく考えたら、この二人はガチなんだよ。
ってか、一番はじめに書いたデャラ絵が何か臨正だったんだよ。
そういえば、一番初めにカップリングとして考えたのがこの二人だったんだよ。
何かあんまりこの二人の絵が無かったので、マイナーなんかなって思ったら違うみたいだ。
最近増えてきてる。
素敵だ、もっと増えろ。
臨帝もいいけど、なんか最近は正臣と臨也の方がしっくりくるんだ。

一人でエチャしてた。
虚しい奴。
スクリーンショット(2010-02-25 16.52.49)

で。
久しぶりにやって知った訳だけども、筆圧感知機能がついてたんだね。
それと、マックの人が日本語打てる様になってたりとか。
タカミン進化しすぎじゃねー?
凄い凄い。


眼鏡臨也が好きです。
うざ可愛いです。

正臨

2010/02/22 17:35
masaiza.jpg

臨也に渡された家の鍵を初めて使って入ってみたらパソコンの前で寝るメガネ臨也が。
(寝顔初めて見た・・・っていうか寝てるとマジ天使みたいじゃないすっか臨也さん。
うわ、むらむらしてきた、キスしたい。
こんな無防備に寝てる臨也さんが悪い、俺は決して悪くない、起きた時にそう言い訳するしかないよな・・・・
ってこれ言い訳になってねー!)
見たいな。
ごめん、、自重できなかった。

2010/02/19 13:36
izaparag.jpg
いざやだらけ^^

臨帝

2010/02/18 20:54
が一番好きだなー。
いやむしろ、黒帝×臨でもいい。
追記に臨帝絵です。
[臨帝]の続きを読む

デュラララのさ、CDが届いたんだよ。

2010/02/18 15:43
ちゃっかり予約した自分乙ですね。
封入されてるカードは正臣でしたよ^^
本当は臨也さんが良かったけど、正臣可愛いんでよしです。


さてさて、友人がいい具合にデュラララにハマりだしたので、卒業式までにデュラララ絵を描いてもらう約束をしました。
愉しみですね!ええ、愉しみです!
そう言えば、他の友人に掲載許可を頂いた絵もその内うp出来たらいいなーとか思ってます。
もうね、テイルズみたいな絵柄で凄い上手い子なんですよ。
無条件に貰いまくって本当にすみませんでした。
こっちも何か描くよー、頑張るよー、こんな絵でよければ↓


1266333159225766.png




取り敢えず卒業決また。
びくびくしてたけど大丈夫だった。
ありがとうございました!



2010/02/16 23:21
gasato2.jpg

真人に私の私服と装飾つけてみた。

トラブラララ

2010/02/16 11:20
tomodati_convert_20100216110949.jpg
蜜子様へ


皆様今日は。
水彩画はトラブルが起きたので、もうすこし先になるかと;
すみませn
あ、今回は、ここまで完成させておいてupしないという事はないので安心して下さいね!
ええ、もう完成はすぐそこなんです。
例え猫が濡れている水彩画の上を歩き回ったのだとしても、決してそれはないです、はい。
何とか人物部分は免れたので、pc処理しながら書き進めて行こうかと。
そいではでは!

駄目だわ、マジで。

2010/02/09 03:11
デュラララ!!本気で面白い。
小説にして良かったよ。
アニメとか漫画は色々と登場人物の感情とかが省かれ過ぎたり、話が飛んだりするから伝わりづらいものも有るから、余りお勧め出来ないかな。
アニメはギャグっぽい感じになってて面白いけどねw
あああ、しかし臨也が可愛すぎて、シズちゃんが可哀想すぎて、帝人という存在が信じられなさすぎて杏里たまの頭をなで回して上げたくて、寝れやしない。
明日朝一から卒制だというのに。
朝シャンなのに。
三冊まとめ買いしたけど、いよいよページが終盤に差し掛かってきたようだよ。
あー、これを見るまで自分は寝れないかな。
そんで読み終えた所で結局眠ろうとしても眠れない程に目が冴えるんだよね。
こう、何て言うか、疲れてんのにやけにハイテンションに陥るあの状態ですよね。
山上ったりした時になる奴。
んーと何て言ったっけ。
ま、どうでもいいか。
取り敢えず、明日辺りでも卒制終わった帰りに7巻まで一気に買ってこようかと。
卒制の合間に読んでたら2冊なんてあっという間だったよ。
どうすれば良いのか。
愛が止まらない。
ちょっとヘヴンしてくる!
おやすみなさい、みなさま。



。。。このごろ、目覚ましがうざやさんに見えて仕方がありませ・・・(殴

もーちょっと待っててkださい。

2010/02/07 00:40
すみません今、頑張ってアナログでデュラララ!!絵描いてるので、今しばしまってくだしあ。
でもサイズ考えずにでかい紙に書いたものだから、もしかしたら端の方キレるかも・・・orz
うわーわわわ。
帝人の顔と正臣の顔キレたらどうしよ。
そんときは何とか修正してくっつけますけど。
頑張ります。


人間やりゃ、出来るもので、あんなにあって間に合わないと頭を抱えた課題も残す事後1つ。
卒業制作だけになりました。
なので、卒制行ってきます。
ついでにデュラララ!の原作買ってきます。
漫画じゃなくて原作にしときます。
何か、漫画は評判悪いみたいなんで。
そんじゃま、一時間ばかし遅れてるけど、行ってきますー。

りn。

2010/02/02 17:38
rin6.jpg
りんたそだよ!

嫌いな筈なのに、自分の半分以上はそれで出来ている。

2010/02/01 19:28
追記はいつもの何かあれです。
拙い文章で短い文章でよければ。

俺×お前

イメージ的には、フランス→)心の壁(←イギリスみたいな感じです。
憎んでるけど、愛してる★的な。
でもあくまでオリジナル。
完璧がっちりは当てはまりません。
許せる方だけどぅぞ。

2/1 すこーし修正。

ってか前にこの記事が投稿されてたかという事自体が怪しい。
[嫌いな筈なのに、自分の半分以上はそれで出来ている。]の続きを読む

あっあかん!三次元に期待してまうわ!

2010/02/01 02:18
あかんあっかんあかんでー!
あんな動画見せられたら、三次元に期待し(目覚め)てまうで!!
何だあの可愛いボーイ達は。
いつか私もあんな可愛い人たちを撮る事が出来るかの・・・?
其の為にはがんばろう。
もっと写真技術学ぼう。
んで海外行く為のお金貯めよう。
絶対に綺麗な写真撮ってやる。

がんばるる^^
 Home 
