
--/--/-- --:--

さんぷるる。

2010/03/24 14:59
sample.jpg
皆さん、こちらではお久しぶりでございます。
えーとと、上の絵がこちらで今度載せようと思っている絵の一部になっています。
この段階で何か変だぞ?と思った方はブログ拍手で足蹴して下さると喜びます←
それではー。

こんなものを

2010/03/11 17:44
開いてみた。

やり場の無い絵を置く場所。

詳しくはURLの向こう側にて。

めんどくさいという方の為に。

「こっちのブログは約1ヶ月(くらい)暖めて描いた絵を載せるブログになって、向こう側は落書きに着色しちゃって押し込んでおくにはちょっともったいないかな?だから晒しちゃえ☆トいうブログになりました☆
因に、絵茶情報やssなども向こうの更新になります。
みたい方はみてね!」

と言う感じです。

それだけです、ではでは!

おわた。

2010/03/08 11:36
et

終了しました。
ってやっぱ誰も来ませんよねー、この時間。
やっぱり一人絵茶は余り楽しくねーと言う事が分かりまして、もう大人しくペインターか紙に描いておきますねって言う。
取り敢えず、人が来そうな時間帯に今度はURLぺったりします。
そいでは。

卒業

2010/03/04 21:20
無事?卒業した事を伝えに来ますた。
ついでに、色々とオワタ\(^p^)/

カラオケ行っても中々調子が出ませんで。
最後の方にやっと持ち直してマイクに向かって叫びまくって大暴れした。
以外とすっきりした。
ミスド帰りに寄って、何かいちゃごちゃ話して、結局明日も遊ぶ事になった。
帰って来たら、親に卒業式でしてたコサージュは?と言われ、友達に上げたと言うとなんで持って帰ってこなかったんだと罵られる。
其の後に、「学校で上映された思い出ビデオあれお金払ってでも良いから欲しかったなー」と母さんが言うので、「ああ、前に先生が焼き増しして欲しい人は無料でやったげるから言ってこいよーって言ってたな、ま、頼まなかったけど」とか言ったら凄い顔で絶望されたw
いや、本当に、見るまでは私も要らないと思ってたんだけれども、いざ見てみると面白かったので欲しかった。
と言う本音はどっかに直してしまっておこう。
ま、友達の誰かが持ってたら借りて焼き増しさせてもらおうかなーとも思うんだけどね。
取り敢えず、無事に卒業出来た、良かったと思う。

ブログ仮閉鎖にしたけど、何かストーリーとか思い浮かんだらちょくちょく文章と一人絵茶情報だけ載せて行く事にするよ。
仮閉鎖にしたのはあくまで絵のためだけだから。
それに1ヶ月も更新しないブログってどうなのと思ってしまった訳で。
それでもいいなら、気長におつきあい頂けるとうれしいです。
それでは、今日はこれだけで。

おやすみなさい、又いつか。

しばらく か り へ い さ ☆

2010/03/01 19:28
します。


以下仮閉鎖理由。

長い文嫌いーって方の為に簡潔に言うと

「自分の絵が何か惨めで可哀想に思えて来たので、少し自分の頭見直してから帰ってくるよー!絵柄統一ひゃほーい!
因にどれくらい仮閉鎖なのかと言うと、1ヶ月に1更新くらいが目安^^」

って感じです。

詳しく知りたい方は追記へ


[しばらく か り へ い さ ☆]の続きを読む
 Home 
