
--/--/-- --:--

何か、上の一文以外

2007/02/05 20:33
ほとんどあっている占いを見つけてしまった。

●あなたの生年月日:1991年10月15日
●あなたのカオスブランチは
マーズブランチ です

─────[ マーズブランチ ]─────

■あなたの運勢
このブランチの人は、男女を問わず美形の人が多く、また頭脳も明晰で、文芸や美術方面に才能を持ち、若い頃から派手な存在として注目されます。しかしミエや体裁にこだわるため、表面的に流れ継続性もなく、運気にムラがあって安定性を欠くことになります。
表現力にすぐれ、相手を自分のペースに引き込むことは上手ですが、巧言令色が不信感を呼びます。親友と呼べる人が極端に少ないのもこのブランチの人の特徴です。それも「自分が主役」の意識がつよく、相手に対してつねに対抗意識を燃やすためです。深い付き合いよりも浅い付き合いに徹したほうが人望を得るでしょう。

■あなたの性格
すぐれた美的センスを持ち、ミエや体裁を飾り、派手好きでぜいたくな性分です。財政的に苦しいときでも、身を飾ることをけしておろそかにしません。
しかし内面の充実に欠け、貧しい身分や風体の人を蔑視したり、とかく他人の欠点を突いたりするところがあって、人間関係の破局を招きがちです。
自分の縄張りをがっちりと決めて他を寄せつけないのも特徴で、ことに女性は独占欲がつよく、病的なヒステリックになったり、極度のお天気屋さんが少なくありません。何よりも温和な対人感情と協調精神が、あなたの運勢を左右する大きな要素であることにまちがいありません。

■あなたの体質
頑健な体質ではありません。眼が美しく清浄な印象を持っていますが、頭脳的で性急な性格なので、急に逆上したり、神経衰弱や不眠症にかかることが多く、精神分裂症的な症状が出たりします。眼の病気、短気逆上による高血圧や心臓病も注意すべき病気です。
女性は乳腺炎、便秘症、ヒステリーにかかりやすく、気分にひどくムラがありますので、日頃から心を安定させる訓練を。



怖いほど、あたってる気がするのは自分だからか。
オソろしや。
というか、この頃書いてなくてすみません。
実はミクシィと言うのを又初めてしまいましてw
どうやら、私はミクシィとこっちのブログを両方出来るほどのねたを持っていないようですw
ので、どっちに書くのかもあやふや、と言うわけなので、ミクシィ出来る人はニックネームhanahatiで検索御願いしますw
マイミク受付中w


んーと、こんな事を主題にしたいわけではないです。
はい。


本当の主題はこっちだぜィ!

つまり、だ。
綺麗な物は何時見ても綺麗だと言うことだ・・・・!
kiss over a cap oftea
管理者:YUKi-TOさん。

此処行ってみると言っている意味が分かるかと。
YUKi-TOさんの撮る写真が大好きです!
世界観が凄く綺麗で不思議で、とても素敵な写真を撮る方だと思う。
それにモデルさんが可愛いしかっこいいし・・・!
花菜さんの「Scarlet」とか凄く存在感があっていいよ!
あと、一番新しい「キオク」とかも、続編とかあるらしくて・・・!
待ち遠しいです。
アンマリ見られないスグルさんのスカートを見られただけでも満足でしたw
めっちゃ可愛かったー!
と言うか、TOP入って行き成りスグルさんの横顔ドアップは心臓打ちぬかれたw
それにしてもやっぱりお肌が綺麗だなぁ。
憧れる・・・!
近い内に、キスオバをLinkに貼るつもりで居ます。
ついでに、何枚かイラストもUPしたいしw
で、出来れば花菜さんとスグルさんのHPも乗せたい・・・!
でもさ、自分所のサイト、完璧に同人って訳でもないし、コスプレサイトでもないし、貼り付けがたいのですよ。
どうにかするしかないのかw
うーん。
とにかく悩みまくってみようと思います。
それでも見当付かなかったら、その時はそのときですw
とま、長話になってしまいましたが、この辺で!
そいでは~




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
