スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2007/02/11 22:48
kiru.jpg


噛み切りたい。(髪を切りたい)と言う思いで書きました。
今まさに、髪の毛が顔面にまとわり付くのでウザイです。
もうね、目に髪の毛が入るんですよw
走ってるときとか、目にぐさっと刺さるんです;
もっと伸びたらそんなことないんだろうけどw


gded.jpg



色塗らない症候群。
今回は本当に全然色塗りませんでした。
どの絵にも



syutuki.jpg


ほらこれも。
でもね、ほら、下書きが下の二枚は消えてるでしょ?w
ここら辺は頑張ったw





yosiyoi.jpg


「ヨシヨシ、泣くなー。男の子だろ?」

     親子愛

まぁ、これは下書きバリバリですがね。
でも私は・・・!
下書きのある方が ス キ ナ ノ デ ス !



さてさて、そんなことは置いといて。
合格通知が着ませんでした。
何故でしょう。
もしかして本当に落ちたなんて事は、ないですよね。
どうなんですか・・・!
俺は、落ち零れてしまったんですか・・・!?
今日の夕方に、夕送されてくるはずでは・・・?!
ドキドキ
明日に不合格なんて届いたら、きっと心臓止まるぞ;
キャー!助けてくれー!(´Д⊂グスン
そいでは、この辺でー(´Д⊂グスン


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
