スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2007/02/18 14:53
hayad.jpg


「早く退いてよ。」

「あぁ、すまない。」


初のしじ壬w
しじ壬っていい響きw
でも私は、鳴壬でも全然OKなんだよ・・・!

raimi.jpg


「ワン!」

はい、雷鳴と壬晴です。
ナンカね、書いてて楽しいのは壬晴と雷鳴なんだけど、お似合いだと思うのはしじまの方だったりするんだよね・・・!
マイペース同士、何か気さくにやってけそうw
さて、今日はGFの発売日★
買いに行きます!
そしてついでに髪の毛切ってきます。
もうね、この間出願出しに言った時、電車来た途端髪がブワァァァァってなって、顔面にバサッっとかかるわけです。
後ろの髪も全てですw
のでので、切りに行こうかとw

あっ、そういえば皆さん、もう築いてますよね?
HP更新したの。
そう、夜中に。
自分夜型なんで、真夜中に更新なんてしょっちゅうなわけですw
んで、頑張って久しぶりに色塗ったわけですが・・・!
ごめんなさ・・・!
途中で飽きて殆ど雑です・・・・orz
ッテカ正直、眠かったんです・・・!
10時から始めて、完成したのが夜の1時・・・!
真夜中ではないですかw
なのに見た目は約30分足らずで出来そうな仕上がりに・・・!
気づかないようにとは思ってたんですが、木の部分、かなり色はみだしてんじゃねぇか・・・!
と後になって後悔。
月なんてね、エアブラシで、グアーって大きい筆で置いて、其の上から白い色でかけてる部分を置いて、色付いてる部分をハイライトしただけなんですよ・・!
この作業、1分で出来ますw
因みに月が青いのは、真昼のつきをイメージしたからさ★
レミオロメンもああいってるんで・・・!
因みに、木からぶらさがってんのは藤ですから・・・!
はい、雑すぎてわかんねーよ!って方沢山いらっしゃいますよねw

でも、この絵の問題点はそこじゃないんです。

何故この少年は・・・なんだ・・・!
ってここじゃないですか?

一応此処、外ですが何か問題でも?w
えぇえぇ、ただ単に服が思いつかなかっただけですよw<本当はポーズを考えるために、服は後で着せるつもりだった。と言うのは秘密。

そいじゃぁ、この辺で、今度会うときは、GFを読み終えた後です・・!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
