
--/--/-- --:--

そういえば・・・

2007/02/25 00:41
そういえば・・・さ、忘れてた事があるんだ。
うん。
大事・・・な事でも無いような気もするんだけど・・・。
うん。
自分が忘れていた事にってか、受験重なってちょっと祝いにくいこともあったなぁ、ってだけの事なんですが。
うん、本当に。
単刀直入に言うと、

 2月22日、は、サイト誕生日でした。

きっとさ、このことに期待してた人はいないとおもうんだな、これが。
一周年記念ないの?とかさ。
ってか、ここの管理者、何でもやるっつったらすっぽかしてばっかじゃん?って思われてると思うのですよorz
いや、本当に自分でも思ってますよ?
はい。
何か言った事はやりたくなくなる症候群なんですよ。
困った性格な訳です。
言う前は、わっくわくするんですけど、言った後の「あー・・・言ってしまった。・・・めんどいな。」って言う諦めor絶望感・・・?と言うのかな。
だからきっとね、皆期待はしてないと思うのです。
そういうものが押し寄せてくるのです。
告知しないで進めたほうがいいんでしょうか?この場合。
今日、紙を買い換えたので、何か書く気満々ナノデスが・・・!
きっと明日に鳴ればそれは塵の様に消えうせる・・・気がする。
うーん。
悩むところだ。
期待されてないのわざわざ書くのもな、気が引けるしw
んじゃあこう思ってください。
いつまでたってもサイト記念絵が更新されなかったら、Hanahatiはやる気うせたんだナァ、と・・・!
って名訳で、これからも企画とか立てても、更新されない場合はそう思ってやってください!
きっとこのサイトは、そんなサイトでもいいかー、と言う、心が広い方たちがいらっしゃっているに違いない!
ダイスキです!
それではー!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
