
--/--/-- --:--

bato

2007/02/27 23:38
バトーン。

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

んー、大体四時間。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

まる三日。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

ハイテンション。
あぁ、でも寝起きは怖いとよく言われます。
でも、寝起きのことなんて覚えてません。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

イエス。
何処でもOKさ。
騒がしくても全然w

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

さぁ?良く分かりません。
おきてから10分後くらいまでの記憶はないから。
でも怖いらしい。
目覚まし時計壊した事もあった・・・らしいです。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

いやー、本当に寝起きのことは分からないんですよ。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

最低4時間。此れ原則。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

きっと気持ちいいでしょうね。
誰に起こされる事も無く優雅に寝てみたいです。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

あー、はい。
しょっちゅうで。
夢見る日は必ず、クライマックスまで行く直前に目を覚まします。
つまり、朝の6時くらいに目が覚めるわけで。
んでも、やっぱり起きた後の記憶は無いんですw
(起きた瞬間だけ覚えている。)

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??

あー、灰。
ありますよ。
徹夜はなるべく裂けたいです。ニコッ

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

それは無い・・・。
気づいても、面倒な時は無視です。


【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

ふかふかの布団でないと寝れません。
羽毛の奴・・。
枕は何でもいいです。
たとえ中にストロー入ってようが、羽毛であろうが。


【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

いえー。
あんまりそういうことは信じないんで。


【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

あー、ありますよ。
何か夢見た後、無性に喉が渇くんですよ。
ンで、しばらく水飲んでも駄目で、熱あるのかと図れば、35度の始末です。
ようやく寝付くのは、大体1時間後ですかね。
睡眠薬とか、たまに飲みますよ。

【15】このバトンを、まわしてください。

青い蛹さん、西川、fineちゃん、御願いします!
そいではー!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
