スポンサーサイト

--/--/-- --:--

勝利!Win!母さん、俺は飛び立つよ。

2007/03/02 21:36
こんばんはー!
お久しぶりです!
勝ちました!winです!
何に勝ったって?!
そりゃぁ、前々から言っている、受験にですよ!
第一希望いえーす!
世の中は何かしら上手く行く事もあるんですね。
受験番号、168番で、参で割り切れるんですよねw
何か、お父さんから聞いたら、参で割り切れると合格するとかなんとかw
でもよく考えリャ、公立前期よりも偏差値高い私立に受かったので、落ちるはずも無かったんですねw
でも、デッサンに狂いが見られて、正直受かるか不安でしたよ。
だって、他の子、デッサン上手すぎるんだって!
俺、試験前練習デッサン、私立の入れて4回しかやってないんだってば!
しかも試験受けた時、机が一番前だし、自分の列の人皆他の生徒に比べて上手で、俺だけ浮いてたんだよ?w
本当に、上手かった!
手固まったもんw
いやいや、でも受かった事は事実だw
あー、これからはあの学校に通うんですねw
まず言いたいことは、嬉しいよー!と言うことでさ、その次に言いたい事は、朝早いー!で、二の次に言いたい事は、先輩、居たんですね!?(のだめ風に)と言うことだったりしますw
其れが嫌で、私よりもっと上の高校を目指した西川に乾杯!
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!
西川、休み時間も塾も頑張ってたから、絶対受かるって信じてたんだよw
努力して勝ち取るって良い事だよねw
私はしてないけどね・・・フッ
この先にはきっと明るい未来が待ってるはずw
なにはともあれ、受かりましたね。
私のクラスの半数、って言うかほぼ全員が、合格いたしました!
前々から思ってたけど、やっぱり自分の学校は結構慎重に進路選ばしてるんだなぁ、と改めて思いましたw
何か去年は、三分の二人が落ちてたらしいよ。
この中学校で、この学年でよかった、とマジに思います。
これからはサイト更新が激しくなるやも知れませんw
もう既に新しい紙に7枚も書いてるからw
きっと近々更新されるよ!w
あぁぁ、やっと西川のサイトが生まれ変わるんだね!
明日にはリボーン!らしいですよw
楽しみで仕方が無いw
受験受かった諸君!おめでとう!
この喜びを共に分かち合おうではないか!
さらばじゃ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
