
--/--/-- --:--

ば、場違いだぜコンチクショー!

2007/03/06 01:04
grd.jpg


上の絵を、さ、何気にふとぴくらぼさんの練習用に書いた後に他の人の絵を見るとさ・・・・!
もう、自分場違いすぎじゃないか?コンチクショーと思ってしまった。
どうすればいいかな・・・。
練習用とか書いてあったからてっきりこんなド下手な絵でも投稿していいのかしら?と軽はずみに書いてしまったorz
かなり後悔。
しかもよりによって色が手抜き・・・。
水彩すら使ってない。
やばー!
そう、何気に練習だからこんなふざけた着色でもま、いっか、って思ってしまったんだよ 泣
ってか、この頃水彩が上手く使えないから、もう結構諦めてるんだよね。

あーあ・・。
まぁ過ぎた事を度や書く行っていても仕方が無い。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
