
--/--/-- --:--

受け攻めチェック。

2007/03/15 12:45
hanahatiさんはへたれ攻 です!

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。



★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。



★相性★
強気受・襲い受


● hanahatiさんファンクラブの会員数は、現在9人です!





あぁ、ついに出てしまった。
ヘタレ攻めって・・・!
自分ってヘタレ攻めな訳・・・!?
あるブログ様を見てやってみようと思い立ってみれば、ヘタレ攻めかよ・・・!
因みに、そこのブログ主さんは、自己中攻めだったらしいですw
ンで相性が、弟さんの誘い受けに当てはまるらしいw
それで弟さん、インリン・オブ・ジョトイの格好から華麗に前転を決め、脱兎のごとく部屋から出て行ったらしいです。
本当に面白い方たちだ。

うわー、冗談半分で本郷奏多のことを占ってみたらやっぱり強気受けになっちゃうんだ。
やっぱりなぁ、分かってたよ!そんなこと!
やっぱり、学園のアイドル的存在なんだよ彼は。
奏多はさ、何処行ってもアイドルなんだよ、絶対w

ってこんな事してる自分が気持ち悪いな。
皆が引いていくのが分かるよ。

肝九手ごめん!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
