スポンサーサイト

--/--/-- --:--

本当にご無沙汰です。

2007/03/27 17:23
sty.jpg


こんば・・・にちは・・・?
ケータイ最高3日は充電しなくても持つHanahatiです。
こんなにブログ更新しなかった事はパソコン切られていらいだねw
そう、ここ何日間、ゼンッゼン何も更新せず、家で殆どノンビリすごしていたんです。
ただし、難波に行って(そんときに上のスティッチとったの★約100円で取れました。)HYDEのアルバム「666」「FAITH」「ROENTGEN.english」をかりに行ってまたHYDEが好きになって、今はHYDEISTの住人になっています。
曲は全部すきなんですが、EVER GREEN .COUNTDOWN .FAITH. I CAN FEEL . SWEET VANNILA . THE CAPE OF STORMS が好きですね。
COUNTDOWN とSWEET VANNILAは2日で英語をナントカリズムに合わせて歌えるようになりました。
I CAN FEELとEVER GREENとTHE CAPE OF STORMSはイマイチ乗れないところがあって苦難です。
難しいんだよぉぉぉ(´Д⊂グスン
しかもカラオケで熱唱したら姉に笑われたと言う。
ひどいやひどいや!
英語なんて乗ってない歌ばかりよって歌っていて、英語ほぼ初心者なんだよ!(´Д⊂グスン
兄には英語発音がなってないとか言われてしまうし。
絶対に上手くなってやる・・・!
いつかは、HYDEの曲全て歌えるようになってやる!と言う計画を立てています。
ので、当分、TSUTAYA通いが続きます。
アルバム3個借りては覚えて・・・みたいなテンポで。
i podはHYDE色に染まらせます。
初めはこんな事は無理かと思ってましたよ。
ええ。
ですが兄が5000円あったら集められるでと言うので集めます。
もう意地です。
ここで意地を見せなければ何処で見せることが出来ようか・・・!?

さて、話がHYDEISTに戻ります。
いつかは知らんけど、1ヶ月以内にメンバー証が届くらしいです。
楽しみだ。
ゲームが凄く好き。
HYDEのオフ写真とか、いっぱいあってかなり浮かれてますw
それにしても、HYDEの世界観はやっぱり好きです。
何ていうんでしょう?あのドクトクな空間。
思わず憧れてしまうよ。
アンナ世界、いったいどうやって作り出しているんでしょうね。
HYDEの頭の中が覗いてみたいw
今度グッズが出たら何か買うつもりw
殆どが売り切れてしまってるからね・・・;
あはははは。
それと、HYDE以上に観客のことを考えてステージ構造とか考えている人は見たことないですよw
とにかく観客がライブでどのようにすれば楽しめるか、と言うことをかなり重視しているんですよね。
とっても良いアーティストなんだなー、としみじみ思いました。
一瞬一瞬を一生懸命に生きている、人としてもカッコいい人ですw
自分がこんな人間なばかりに、HYDEがかなり眩しく見えます。
自分の事だけにいっぱいいっぱいで他人の事なぞ構ってられないんですw
HYDEみたいな人になりたいw

HYDE、どうやら私が好きなブランドをよく身に着けているみたいですw
確かにHYDEの似合いそうな服や小物ばかりだなー!思いますねw
h.NAOTOと言うブランドなんですけどね。
パンク系のカッコいい服とかアクセとか売ってるので、お勧めですよ。
心斎橋にあるHANGRY&ANGRYのキャラが可愛いです。
うん。
とにかくかっこよくて可愛いからさ、パンク系はちょっと・・・とか思ってる方も除いてみなされ・・・w
もしかしたら、こういうの好きな自分が隠れているかも知れないじゃないですか。
食わず嫌いより、食って嫌い! をお勧めいたします。
うん。

ん、でね、今度HYDEが新曲出すらしいので、先取りしちゃおうかと思うわけです。
しかも、Mステ出るらしい。
是非とも見なければならないのです。
はい。
必ず見ますともさ。

それと、昨日紅白歌合戦にHYDEの物まねした人が2人も居たらしいデスねー!
まぁなんとまぁ!
今まで物まねする人居なかったのに・・・!
なんて・・・なんて・・・命知らずなんだろうか。
二人目は結構HYDEIST達には認められていたらしいけど、一人目はやばかったらしい。
らしいばっかり言ってるけど、見逃したんです。
それだけです。
是非とも見たいなー。とか思いました。
誰か録画とかしてないですか?
もし録画してたらPCに取り込んで私に恵んでくださいw

・・・HYDE語れて楽しかったけど、身体は疲れた。
肩こりが・・・・(´Д⊂グスン
・・・。
とまぁ、誰かが止めてくれないと何時までもこのようにHYDEの話を繰り出します。
何なんでしょうね、此れ。
もう、病気なんじゃないかと疑うほどにHYDE!HYDE!と騒いでいます。

そいではこの辺で!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://b99.blog96.fc2.com/blog-entry-1352.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
