スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2007/04/08 23:26
ゴッドチャイルドはいつ見ても面白い。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

変なところに出没してますがお気になさらず^^
由貴先生のゴッドチャイルドであるならば、同意…



そだよーw

いらっしゃいw
そうそうw
由貴先生の!
もうね、これほどの話を書く漫画家さんはいないとすら思ってるよw
最終回なんか感動映画を見ても泣かなかった私がボロ泣きですよ!
あぁぁ、カイン~!リフ~!ってねw

そういえば、制服、来たよーw
入学式今日だったw



おろろ~(剣心風)

じつは4、5巻しか読んだ記憶がない……DEATH!!!なんでだー
カイン様かっこいいな~やっぱりあの人イケメン描くのすごく上手(笑)
やっぱりそっちも入学式だったか!ドゥでしたでしょうか。
私は楽しかったぞ……笑




なぜじゃぁ!泣

8巻完結だから読もう!
ここまできたんだから読もうよ!
うんうん、カイン様かっこいい!
でも絵もそうなんだけど、話にもかなり惹かれる物があるから、絶対最後まで読むことをお勧めするね・・・!

入学式、はね、一応タメ友達結構出来たのでよかったなぁって思う~。
ま、出席番号近い子から順に話しかけてるって感じw

先生も若くてきれいですぜ☆



まじでか!

あの人トークもいいよね…おばちゃんぽくて親近感が(笑)
ゴシックとかそういうのを描いている人て近寄りがたいイメージがあるけど、書いている事がなんか普通で。

ウチは先生6科の中で唯一の若い男性だったぜ~やったね!
きれいということは、女性の先生かな?



うむ。

トークマジいいよ!w
確かにゴシック系書く人は近寄りがたいってイメージあるよね~。
何事にも普通が一番さw

おー!マジかw
男、いいじゃないw
こっちは女だよーw
しかも私の高校の卒業生さんらしいよーw
辛い事とか分ってるから、どうしても無理って時には相談してwとか言ってくれたから、かなり気が楽w
とにかく中学に比べて断然充実した生活送ってますぜw





Trackback

Trackback URL:
 Home 
