スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2007/04/23 18:46
ggddg.jpg

ggdggd.jpg

風邪引きました。
喉いたい。
4日間ずっと直りません。

姉が買ってくれた↑
一応チョーカーなんだけど、伸び縮みするからペンダントとかブレスレット系にもなりうる。
可愛いであろう!
何か何の形かさっぱりなところとか、かなりいいと思う。
シルバーアクセサリーは大好物だし。
銀と銅は好きだけど、金はあんまり好きじゃないって感覚なのかな。

写真のテクニック、誰かに教えて欲しいな。
どういう風にすれば見せたいものが引き立つのか、どういう風にすればそれをかっこよく見せられるのか、どのアングルが一番きれいに写るか・・・。
こういうのって、好みの問題なんだけど、誰が見ても凄いと思うような物を撮りたいなって思う。
モデルとか変えたほうがいいんじゃない?って思われる以前に、それさえもきれいだって思ってもらえるようになったらいいなって。
とりあえず、今は此れが自分のいっぱいいっぱいの撮り方だったりしま・・・w
首だけ写ってたらなんかきもいので、顔を映るか写らないかの位置に持ってきて、首を出来るだけ細くなる位置までひねって、何か写ったら不快に思われそうな部分を髪の毛で隠し、少々上の方から撮る。
此れが精一杯ですw


そういえば昨日はカラオケ行ったよ。
・・・・。
それなのにさ、フリータイムで行ったものだから、満席になって4時に追い出されてしまったのだよ・・・!
あと3時間歌えたのに!泣
しかも初めてカラオケいく子とだったから本当に残念だったな・・・orz
でもやっぱり二人とも私より遥かに上手で、恥ずかしくて穴があったら入りたい症候群に見舞われたな・・・!
一人は英語発音バリバリ、もう一人は声がきれいだった。
それに比べ(比べられても困る・・・)自分の声って何なんだろう・・・!?
初めてever greenを歌ったら音程外れまくって恥ずかった。
うーむ
歌うまくなりたい。
友達にはhydeに声似てるなんて言われましたが、お世辞なんだろうな。
気を使わせてしまった・・・orz
ジュリアに傷心とかも歌ったなぁ・・・w
後はいとうかなことか~、中島美嘉とか~、BUMPとかポルノとか・・・?
後3時間を返して欲しい。
980円すっ飛んでったー。
今千円なくなるだけでも結構金欠なんだけどなー;
うーん。
まぁ、でも楽しかったのでそれでいいかな。
その後友達Nの家で絵を描いたり漫画読んだり他愛もない事を話したり、音楽聴いたり、結局7時まで居座り続けましたw

そんで、友達に別れを告げ、次はおばの赤ちゃんの1歳の誕生日パーティに向かいったのだよ。
そしたら、皆もう焼肉食べ終えてるの・・・!
ま、一人で食べたんだけどねw
何か5時半くらいからもう食べた始めてたみたいで・・・orz
焼肉を一人で食べるのはむなしかったw
んでも、霜降り牛うまかったな~!
でもそれ食べた後に、即ケーキはないですぜ・・・。
き、きつい・・・orz
でも良かった良かった。
無事誕生日終わったから。

とまぁ、かなり駆け回った一日でした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
