スポンサーサイト

--/--/-- --:--

SEVENTH HEAVEN♪

2007/06/02 18:16
yukihiro.jpg


SEVENTH HEAVEN買ってまいりましたw
買おう!と前から決めていて買いそびれていた事に気づいた。
朝早くにCD店に行って買っちゃったぜ☆
ペーパークラフト、yukihiroさんでしたよ・・・!w
やっほーぃ!
キーボードのキーに丁度引っかかる大きさなので引っ掛けて、それでいつも一緒みたいな雰囲気をかもし出しているのはきっと私だけだろうな。
でもやっぱりyukihiroさんも良かったけどhydeが良かった。<どっちだ
うん、とにかく聞きまくってます。
昨日はMステを見てはしゃぎまくって、どうかhydeさんの踊りをマスターしたいと思い、何度もチャレンジするが断念し。
今日は今日でSEVENTH HEAVEN(hydeless version)で歌を練習し、でもやっぱりhydeさんの声が一番なのでhydeさんを聞きまくり・・・w
やっぱりhydeさんの声がジーンと来て、いつまでもいつまでもループで聞いていたり。
ラルクはやっぱり最高だと思った一日でした。
しかも堂々と一位でしたしねw
思わずにやけてしまったじゃないのさw
運動会にもHONEY2007とSEVENTH HEAVENが流れていたので放送委員をほめてやりたいです。
よくその曲を選んだ・・・!とw
ずっとうはうは言ってましたからw
あれは何か無音の叫びだったんじゃないかなw
叫んだらハイドさんの声が聞こえないからねっ!
静かにこの喜びを叫んだのさっ!<肝。
それとこの曲、もうほぼ英語以外歌えます。
だいぶ前から歌えるんですけどね・・・w
後もう少し調整すれば完璧に歌えるはず。
と言うか、今回の曲は歌いやすい。
脳に入ってきやすくて、いい曲だなぁと思うのです!
明日早速カラオケで熱傷してこようかと思います。
カラオケいぇーい!
そいではー!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
