スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お久しぶりです。

2007/06/08 00:48
流される 流された時間

この時はとめる事は出来なくて

自分でさえも自覚無しに 気づかぬままに過ぎていく

後で思い返してみてやっと分かる

あぁ 自分は流されているんだと

この人があってこそ 今流れるこの時があるからこそ 今の自分があるのだと言う事を

影響されて動く心 押し寄せる感情

この感情は一体何処から来るのか

どうして良いかも分からなくて 何をすれば収まるかも分からなくて

ただ只管流されていく

この時をどう生きていけばいいかなんて きっと誰にも見つける事の出来ない事だから

只管流されているのも良いかもしれない

でも もし自分が他人に影響を与えられる事が出来たなら

自分にどれ程の価値が与えられるだろう

自分はどれだけ人間に近づく事が出来るだろう

だから今日も祈り続ける 楽しみに思う

人に影響を与えたいと 自分がどれ程人に影響を与える事が出来るのかと

*************************************************************



はいこんばんは、この頃ブログに顔出すときはいっつもお久しぶりな華八です。
いやー、高校と言うのは中々ハードで、体がぼろぼろになります。
5階建ての1年教室と言うのは、はっきり言ってなれない。
しかも実技がある日は、ポートフォリオ(だっけ?作品入れるための馬鹿でかい真っ黒な物体)と、デザインセット一式(絵の具やら羽箒やら三角定規とか色んなものが入ってる、此れも同じく黒い物体)をもって5階まで行かなければならんのでコレマタシンドイ。
皆慣れたーとか言うけど、マジで尊敬。
本当になれないよ。
あー、そういえば席替えしましたよ。
こりゃ又いい席で、後ろらへん。
今まで一番前だったわけなので、絵書いたり漫画読んだりし放題ですね。
うーん、これは嬉しい!
でも理科の授業は寝たくないなぁ。
少しの間寝たら全然分からなくなるので。
それなのに一番眠い時間ばかり当たってる・・・;
どうすればいいかなー。
すでに分かんない。
中間テストどうしよう。
これ以上落とせないしなー・・・!
本当に中の中くらいの成績だからやばいです。
あっでも英語はなぜか全クラス(199人中)で28位でした。
でも微妙だな!
20前半ならまだしも20後半って・・・!
おぃ!自分もうちぃっとがんばれよぉぉぉ!
まぁ他はぜんっぜん駄目なんですけどね。
社会赤点ぎりぎりで何とかセーフだったぜ・・・!
順位は下から数えたほうが確実早いですぜっ!
きゃはー!
オレッてばもう駄目ジャン?
この人生どう復活するべきなのかな・・・?
ねぇ自分?
ってこれじゃぁ、問いかけても答えだすの結局自分じゃねぇかよっ!w

・・・突然話戻る。
友達が、私(華八の)のサイトを乙女にしてと申し出て来ました!
期待に答えるべく、もうサイトのネタ帳(と言うよりも構造帳かな?)にゴリゴリデザインを書いてるのですが、以外に難しいのね、乙女って。
友達が乙女系デザイン上手いから、恥じぬように頑張ってるんだけど、どうしても恥じてしまうようなデザインしか出来ません。
しかもバックを、いままでは壁紙でやってきましたが、乙女壬晴を入れて!と言う指示もあり、それはかなり頑張って書いてます。
えぇもう。
指が痛くなるほどに。
とりあえず、ピンクピンクした、レースがかったサイトを目指し、只管改装図を練っています。
果たして本当に乙女風サイトは完成するのだろうか。
その結末は・・・!?
それは完成(・・するのか?)してみてのお楽しみ。

それではー!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
