スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今年は

2007/06/19 01:24
蛍が少なかったなぁ。
いつもの場所で蛍待ちをしていたのだけど・・・。
天候が悪かった所為でもあるのかな?
途中で雨降ってきちゃったのですよ。
今年は約5~7匹の蛍しか見られなかった。
残念だなぁ。
ばっちりカメラ持っていったのにw
まぁいいか、一応見れたし。
去年は見られなかったから、見られただけでも満足。

今年と言えば、L'Arcですよね!
5ヶ月連続リリースですよ・・・!
感動!
ギター買うためにお金を貯めようと決心した矢先にリリース!
おぉっと!此れはギター所ではない!
とにかくL'Arc貯金をしなければならないw
ファイト一発!

・・・と言ってみたところで、後一つ伝えねばならない事を忘れてしまった。
ナンだろう。
あぁ、そうか、今日はGFの発売日でしたね。


隠感想は風呂上りにて、私が元気だったら、でw


でわ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
