スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久しぶりに。

2007/06/24 14:32
hytabako.jpg


自己満足な絵を載せよう、かと思ってみた。
しかも、模写だしね。
やっぱりhydeさんは難しいね・・・・!
うん。
模写って言えば、この頃模写しか書いてないなあ!
壬晴も模写、BASARAも模写、あぁ、そうか。
模写以外の絵も描いてるけど、それは全て友達によって持っていかれて・・・いや、自らあげてるんだった。
てなわけで今回のGFの壬晴↓
見たくない方は目をつぶってスクロールお願いします。
一応ネタバレになってしまうと思うので;;

mijj.jpg


後ろに移ってる♯型の線は気にしないでください。
竹シーツって奴です。
ひんやり気持ちいい竹シーツなんです。
熱い夏を越すにはもってこいの竹シーツ!!
なんと価格は(約)二千円!
って何商品の紹介なんてしてんだよ!
・・・とにかく、今回のGFの隠はこの絵がいちばん好きだったんだー!
んで↓は模写した雷光(五巻参照。)と、その横は顔だけ模写した壬晴(六巻参照)。だったりするわけで。


mr.jpg


うん、まぁこんなもんだろう。
所詮自分はこの程度しか似せる事が出来ないのだ・・・と落胆。
鎌谷さんの絵はやはり難しい。
いつか完璧に書いてみたいw
そのために頑張るぞ・・!
お次は漫画BASARA~!

basara.jpg


右上から伊達、下に行って濃姫、左いって両方明智。
政宗だけは何故か模写ではないと言う。
デモなんで私は政宗より明智の方が書く量が多いのだろうか。
BASARAの中では伊達が好きなのになぁw
でもね、明智さんを書くとね、背中がぞくりと何かが這い回ってるような感覚に冒されてしまうのです。
オソロシや~!

んて、まぁこんなものかな。
最近書いた絵は前の席の友人に持っていかれてしまいます。
と言うわけでこれ以上は無いです。


さて、突然お話が変わります。

ktai.jpg


今までありがとう、我がケータイよ!
お前に名前をつけてやるのを忘れてたが、お前は良く働いてくれた・・・・!
お前はもう寿命だったんだな!
今まで出会った音楽携帯の中でお前がいちばん使いやすかったぞ!
今まで本当にありがとう!
お前の意思を受け継いでくれるケータイはこいつだよ!

newktai.jpg


新機種、W53Tちゃんだ!
綺麗な彩と手触りの良い、LISMO対応、オサイフ対応、ワンセグ対応機種なのだ・・・!
だが、W32SA!
未だ使えるお前を見捨てたりはしないよ!

・・・と言うわけで機種変えた、と言う話でした。
うん、ただそれだけです。
はい。

・・・んではこの辺で!

以下夢の話。
この間やっと、夢を見られたと思えば・・・。
お父さんが失踪する夢と、自分の口からある物が出てくるを見てしまったw
最近は全然夢見なかったから、久しぶりに見る夢が内容がやっぱり前と同じ様な物だったことに少々落胆。
比較的嫌な夢ばかりを見る。

貴方は考えた事があるだろうか?
口から例の物が出てくる事を。
そうですね、自分は小学1年の時以来この考えを恐れるようになりました。
まぁ、高学年になるにつれ、その考えは崩れ去るようにどこかへ飛んでしまっていたのですがねw
たまにちらほら聞く言葉を聞いて、そうなってしまったら嫌だなぁ、と思っていただけなのですが、それが昨日夢になって出てきてくれましたよ。
正直気持ち悪いので出てきてほしくなかったなぁ。
たまーに、こんな言葉を耳にしませんか。
驚いたときに・・・。
「口から内臓が出るかと思った!」
そう、例のものと言うのは、体内にある全ての内臓です。
それが、夢で自分の口から出てくるんですよ。
あー気持ち悪いっ!
それを客観的に見ている自分がもう一人居るからいや。
どうします?
本当に自分の口から例のものが出てきたりなんかしちゃったら。
どうするもこうするもねぇですよ。
だって全部抜き取られたら普通に勝手に死ねるからね。
もうね、病気とかで吐いちゃった時に、本当は吐くたびに少しずつ内蔵がちぎれて流れて行っちゃってるんじゃないかって心配だった事を鮮明に覚えてます。
こう見えても実は結構病弱な体だったもので、上のことが嫌で無理やり頑丈な体になるように頑張ってたかも・・・。
おかげで今はすっかり健康体。
病気をしても吐く事はなくなりましたとさ。


お父さんの失踪した夢は、アンマリよく覚えてないけど、目が覚めた後、体がだるく、気分が悪かったため、決して良い夢ではなかったと思う。
そうだな、覚えているだいたいのキーワードは「ひき逃げ事件 お父さん 失踪 お葬式 犯人 自分 」くらいかな。

よくわかんねぇや。
とまぁ、悪い夢ばかり見る華八の夢に対しての愚痴話でした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
