
--/--/-- --:--

2007/06/30 22:32
nagato.jpg

模写長門さん。
ハルヒ消失編のあの場面です。
テスト前にはかなり絵の書く量がふえます。
この現象はナンなんでしょう。
これは昨日書いたけど、今日書いただけでもかなりの量書いたw
全部模写だけどね。
その一部をアップしていきまーす

hiwathree.jpg


hiwatwo.jpg


hiwa.jpg



byakuroku.jpg


「あまつき」より鶸こと梵天。
たまたま、あまつき5巻が傍にあったからなんとなく書いてみたらはまった。
書き出したら止まらない。
鶸なら結構何枚か居ても飽きないw
と言うか、5巻だけをあまつき知らない人に読ませると、絶対に鶸が主人公だと思ってしまうのではなかろうか。
絶対そうだw
だって、肝心の主人公、最後のほうに10ページくらいしか出てこないんだもんw
あはははは。


amatsuki.jpg


singin.jpg


同じくあまつき、真朱と銀朱。
なぜかな?
銀朱を書くとなれば、絶対真朱もセットになってしまうのは。
どっちかってと、銀朱と梵天を一緒に書いたほうがしっくりくるのになぁ。

まぁいいか、明後日テストだなぁ。
何やってんだろう自分。
うわー、本当に書くことが無い。
最近色々ある割りに書くようなことが少ない。
どういうことだ。
あぁ、あれか、ついこの間までは土日まで遊んでて休む暇が無かったからか。
最近はお金を貯めるために、何処にも行ってないからな。
あはは。
でも今度カラオケ行く約束はしてるから、それの心配はないし。
しかも、この頃つい昨日あったこととかすぐに思い出せないと言うやばい状況になっておりますw
老化現象だ。
あっ思い出した。
友達に、キョン×ハル書いてって言われてたんだったw
書かねばねw
結構好きなCPだから頑張って書こう。
あ、あれ?本当にこれ以上思い出せないよw
やばす。
まぁいっかw
それじゃこの辺で!








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
