スポンサーサイト

--/--/-- --:--

雪弥さん・・・!いいっ!

2007/07/02 18:53
bibid.jpg


久々にエチャった。
そして久々にオリジナルの上に気に入る絵が書けた。
感動!
これをいっそ想像「雪弥さん」にしてしまおうかしらw

雪弥さんマジよいよ!
ニコニコ動画古泉(ハルヒ)専属!マジ良いよ!
叫べば前原圭一(ひぐらしの泣くころに)にも似てるのだ!
てかそうしかキコエネェ!
マジかっこいい。
やばい。
「真っ赤な血反吐~真っ赤な誓い~雪弥断末魔ver~」
↑声が潰れるんじゃないかと思うくらいに一生懸命叫んでらっしゃる。
かっこよす!
前原ボイスでどうしようかと思う。
聞いて見たかったら、ニコニコ動画で登録を行って見てくださいな。
マジでいいからw
「雪弥」で検索すればかなり出てきますよw
素人なのにここまでやるとは・・・・!
声優の夢に向かって頑張って下さいな!


etyah.jpg


この日のエチャで友達が2人できました。
嬉しい事です。
しかもナオ仔さんは、前から通っていたサイトさんの管理人さんだった・・・!
すげー運命感じる!
しかもナオ仔さん、隠の王ファンだって言うんだぜぇ!
此れは本当に運命だっ!
そうとしか言いようが無い!
しかもリンクまで張ってくださると言うのだ・・・!
なんと心優しい方なのか・・・!
もう一人、mさんという方がお友達になってくださいましたー!
mixiに入っていらっしゃらないと言う事で招待させていただいたのですw
mさんも美麗な絵を描くんですよ!
見てるだけでほワーッとするようなっ!
更新されるのが楽しみだなぁ~('◉◞⊖◟◉`)
しかもしかも、mさんまでもがリンクを張ってくださるらしいです!
お、恐れ多いです!
こちらも張らせていただきますねっ><

久々得ちゃなのに楽しかったなぁ。
又お相手してくださると嬉しいです!
それでは~

雪弥さんこっちのほうが良いかな・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー!

こんにちはー!
先週、絵茶をご一緒させていただきました「りの」こと奏野りのですー!お、覚えておられますかね・・・・(汗)
覚えてないのに、突然押しかけちゃってたらどうしましょぅー・・・
私が勝手に「友達」と思っちゃってただけ、だったようだったりもしたようなので〈?〉
えっと、「ひぐらしのなく頃に」見ましたよ!見ました!!
そして、pcの前で「怖い~」と口ずさんじゃいましたっっ///
けど、まだ「鬼隠し編」と「綿流し編」しか見てません・・・が!
鬼隠し編、ホント怖かったですっっ////><///
私の中の「アニメは楽しいもの」感が一瞬消えたほどですョ!
えっと、、、、灯朱様〈で、よろしいですかね?〉は普段こういう怖いものを・・・・?あんなに明るく、楽しそうな方が・・・・・?
少々、灯朱様が怖く感じてきましたー!〈汗 あわわ//〉

あ、えっと。私に“まったくと言っていいほど”記憶がございませんでしたら、、、このレス〈コメント〉を消しちゃって下さって構いませんので・・・・!
ではではー*^-^*



わっ^^

いらっしゃいませー、りのさん!
もちろん覚えてますよ!
キラキラした可愛い絵を描くあのりのさんですよねっ!?
まさか、来ていただけるとは思っても見なかったので恐縮です!
いぇいぇ!
りのさんも友達ですよ!
ブログに書けばよかったですね;
こちらの不手際、申し訳ありませんでした!

ひぐらし、見ちゃいましたかーw
人間の心理がじわじわと見えてくる、怖いアニメですよね!
怖いものは良く見ますよw
実を言うと暗い性格だったりするので、せめてネットでは明るく生きようと言う感じでやってますw
出来てないときもありますけどw
よく第一印象は怖いと言われますから、りのさんの予感は的中してますねぇw

又遊んでやってくださいね!
それでは、コメントありがとうございました!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
