スポンサーサイト

--/--/-- --:--

のー!

2007/07/11 23:05
なんてこったい!こな畜生~!
やっとフォトショが入ったからヒッサビさに貯めていたアナログに絵を塗ろうと思ったのに、ムリッだ・・・!
スキャナがつなげているのに繋がらない!
どうなってんだぁぁぁぃ!?(究極に裏声希望。)
久しぶりにhydeちゃんおンりぃで書いてたのに・・・!
テンションおかしくなっちゃうじゃねぇかよ!w
むはー。
と言うわけで今日は残念(むしろ嬉しいんじゃねぇ?)だけど、個人的に書いた絵が載せられねぇぜよっ!
ま、それでも私を除いた最高のエチャ絵があるから、それで満腹になって帰ってくだされば嬉しいですよ!

kokyon.jpg


・・・すみません・・・!
調子に乗ってブログに乗せます!と宣言しておいて、お名前をメモしておくの忘れました・・・orz
すみませんが、気づいて下さったならば、お名前を教えていただけると嬉しいです><
ばかで本当にすみません!
自分最低だ;
右側が自分で、綺麗な左の古泉君が、こんな馬鹿な私とエチャをしてくださった方の絵です。
こんな美麗な絵を書く人の名前を忘れるって自分病気かっ!?
一体どうしたって言うんだっ!
本当にすみませんTT
こんな私を許していただけるなら、名前を教えてください!
本当にすみませんでした~orz


nakikyon.jpg


えー、っとすみません。
キョンです。
どうやら、私は古泉よりキョンの方が書きやすいみたいです。
妄想が・・・妄想が・・・は・び・こ・る!
見たいな感じでキョンだと色々イメージわくんですよね。
この絵のイメージソングは「千の風になって」だったりします。
この設定では古泉死んでる(勝手に殺さないでくださいよ)はずなのに、自分は死んでないっとかいって幽霊になって出てきそうなんですよね。(えぇ、超能力で。 ニヤッ)
そして又もや事件がおきた・・・。
私はもう頭が老化しているとしか思えない。
一緒にエチャをしていた「沼田さん。」は何度かやったことがあるので分かるのですが、あともう一人の方の名前が思い出せません・・・orz
どういうことでしょう。
最近、自分の記憶力が日に日に薄れて行っているのではないかと心配に成るほどです。
すみません!
このブログを見ていらっしゃったならば、名前を教えていただけないでしょうかっ!?
本当にふざけんなって感じですが・・・・;
本当に済みませんでした・・・!orz


今度から色々気をつけます。
最近本当に物忘れがひどいんです。
よく学校には遅刻する、時間割間違う、エチャで合う人の名前を忘れてしまう・・・。
本当に最低だ・・・・!
うわーん!
勉強すれば物覚えよくなるものなんでしょうか・・・・?!?
ちょっと本気になってやってみようかな。
ふんもっふのセカンドレイドのマッガーレのキョン君アターックって感じで。
ため息出る。
うーわー
やばいです。

これ以上話してると意味の分からない事に成りかねないのでここらへんで失礼します!
でわでわー


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー^^

私も三睦だったかみちかだったか・・・
入室時のHN覚えてないです(´Д`)
どっちにしろ読み方は「みちか」です!
HNど忘れについては私が一人でハァハァして自己紹介的なことなんもしてないのがイカンですよ^^お気になさらず!
何というか、私のHNを忘れてくださってるので逆に構ってもらってる気がしてならんですv(文章がはぁはぁ)
もっと私のこと考えろ!思え!恋人のように仲良く!(電波/やめろ
私もこれ以上書くと抱けだの抱かせろだの好き放題言って舞い上がるので自粛します!また懲りずにやってくるので相手してやって下さいな~。では!



うおー先日はおせわになりました~
あたしともうかたっぽの人は「きはる」さんですよー笑
わたしは画面保存するときに、さいきんは、画面全体を保存します
入室者一覧の部分もそのまま保存していれば、あとで確認ができます キャンバスの部分だけ抜き取りたいときに、ファイル名に参加者の名前を入れておくのもいいかもしれませんね~
またエチャでおあいしたらよろしくおねがいします!



はぅぁ!

■三睦さん
ようこそ拙いサイトへ!
名前、そうです!三睦さんです!思い出しました!
今度こそずぇぇぇぇったいに忘れません!!!
本当に申し訳ありませんでしたー!
どこまで優しいんですか、三睦さん!
もっと三睦さんの事を考えます!思います!恋人の様に仲良くします!
・・・抱いてください!むしろ抱かせてください!
こちらこそ、ブログでまれに三睦さんへの愛を叫ぶかもしれませんが、馬鹿な奴だとでも思って、スルーッと軽く流しちゃって下さると嬉しいです・・・!
それでは、この辺で!
名前、教えていただきありがとうございました!

■沼田さん
こちらこそ、先日はお世話になりました!
わいわいきゃいきゃい、初めての経験にも繋がったので凄い進化を遂げさせていただきましたー!
沼田さんのおかげですw
あぁぁぁ!そうだ、きはるさん!
こんなに綺麗な名前を忘れるなんて本当にどうかしてますね!
わお!アドバイスまで!
ありがとうございます!
たしかにこの方法だと、名前も忘れる事ないですし、楽しい会話が残されて一度で二度おいしい物になりますね~。
なるほど、今度からこの方法で保存しようと思いますw
沼田さん、頭いいです!
此れで何とか私はやっていくことが出来ます!
本当にありがとうございます!
こちらこそ又エチャ、ご一緒させていただけると嬉しいです!
それでは!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
