スポンサーサイト

--/--/-- --:--

がんばったー

2007/07/14 00:26
mihadod.jpg


どうもこんばんは華八です。
今日はドット絵に初挑戦してみました。
鎌谷さんのサイト、「烏羽」のブログに乗ってある、壬晴をドット風味に仕上げたかった今日この頃。
初めて「edge」を使ってみたものの、説明書は取り消されてるは、使い方分からないはで、かなり混乱したよー!
ニコニコ動画でドット絵入門みたいなのを動画でやってくれてたから見てみたけど、全然上手くいかなかったですよ。
んで出した結論。
地道にちまちま書くのが一番効率がいい!
きっとプロの方たちから言わせて見れば、もっと効率の良いやり方はたくさんあるんだろうけど、自分は地道にこつこつやろうと決めましたw
でも当分はやりたくないなぁw
肩こった・・・orz
うん、でも初めてにしては頑張ったかな、自分。
此れにかかった時間、計4時間弱。
今度はもっと綺麗に素早くを目指そうと思うw
・・・疲れたorz



koikyond.jpg


昨日のキョンだけ載せ奴の全体図。
きはるさん、本当に済みませんでした!
左上が沼田さん、左・右下共にきはるさん、左上が自分です。
上手すぎる人たちに囲まれて私はどうすればいいか分かりませんでしたw
もう、ペンタブ震えてましたからね。
ガタガタブルブルと、そりゃもうやばいほどに。
でも最後まで見られて良かったなぁ!
かなり嬉しいです!
又お相手してくださると嬉しいです。
それでは!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
