スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2007/07/16 00:42
shinrabansyou.jpg


隠の王「第参拾陸話 惟思」よりp17参照。
またまた模写です。
やっぱり模写って楽しいですね。
上手く書けたときのあの達成感はスカッとします。
今回は色を付けてみましたよ。
ペインタが、スキャナできないんで使えないので水彩色鉛筆でレッツ渡来ですよ!
色鉛筆は色々な色を使い分ける事によって同じ様に塗っても色々個性が出るので好きです。
姉に一つだけの色に拘らないで、色んな色使ってるところが綺麗で面白いと言われて嬉しかったw
でも、森羅万象の髪型は金髪だw
金髪って出しにくい色じゃないですか?
黄色だけでは金髪とは言えないし、かといってあんまり色入れすぎるとあれだし、とか迷った挙句、結局はカラフルに成ってしまったというorz
でも姉に褒められただけでも嬉しいからokだという事で!
次の絵も模写に居ろ塗っただけの絵。

siel.jpg


黒執事「第十話 その執事、回想」扉から数えてp5参照。

初シエルちゃん。
シエルちゃんって可愛いよね?
アンマリ表に出さなかったが可愛い。
でも話がありきたりすぎてちょっと面白みに欠けるきもするんだなー。
何か人気でる漫画って、べたなの多くないですか?
世の中、べたなのは苦手って言う人が多い割りに、実を言うと気づかずにべたな方向に走ってる人の方が多いんですよね。
なんていうんでしょう?
面白いんだけど、オーバーリアクション・・・・?見たいな感じの漫画とかそういう系?
ここは別にこんなにリアクションない方がいいんじゃないかな?って所に力を入れて、ここは重要!って所が力抜けてるみたいな。
よく分からないけどそんな感じで。
それに比べて隠の王は好きだ。
大事なところに力を入れてて、その大事なところでもオーバーリアクションは余り出てこない。
絵の表現の仕方がきっと上手いんだと思うな。
うん。
あと話も実際は思い話なんだけどソフトな感じで読み易くて、スムーズに進んでる感じがいいと思う。
うん、きっとそんな感じ。



meganemiharu.png


「先生、この写真ばら撒かれたくなかったら俺の言う事全て聞いてください。」

「んなっ!それはっ!!」

という感じ?w
私にしてはすっきりした絵柄だと思う。
水彩を余り使わなかったからかな?
それとも急いで色を塗ったからかw
因みに隠の王同盟にて書かせていただきましたー。
お粗末さまです!(土下座
メガネ子悪魔壬晴が書きたかったんですよ。
あっ、しまった!尻尾も書けばよかった!orz
何か、昨日から気分がいいんですよね私。
でも他言しないと約束したので破りません。
胸に秘めて密かに微笑んでおきます。
それでは!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
